イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カラス

    カラス
    [ 龍・妖精・妖怪・その他 ] / 2007年02月26日 13時07分28秒


    *ちょっとつぶやき*

    電柱にとまっているカラスを見上げて、チビが一言。

    ( ̄o  ̄ チ) 「お母さんは、カラスにウンチかけちゃった事があるんだよね?」

    ・・・・・。

    Σ州 ̄ 台  ̄;州 「無いよっ!無いよっ!絶対に・・・無いよっっっ!!!」

    受動態と能動態が時折混乱するチビ、もうすぐ6歳。

    **********


    私の捨てるゴミ集積所では、ブルーシートでカラス対策を始めたのでグッとカラスの数が減りました。 

    なのに、必ずと言って良いほど決まったカラスがやってきます。(多分、毎回同じカラスだと思う)
    毎度、私がシートをかけるのを恨めしそうに眺めています。

    先週末も、集積所に背を向けていかにも「私は全く関心ありませんよ~」と言う小ざかしい演技をしながら(笑)、意識は完全にブルーシートのかけ方に集中しているのが分かります。

    ピッチリと石でフタをしながら

    州 ̄ 台  ̄州 ここはエサが取りづらいんだから、諦めて他の場所に行けば良いのにねぇ・・・

    と考えていると・・・。


     バッカだなぁ~、だから良いんじゃん  Σ ̄ β ← カラスに見える?


    Σ州 ̄ 台  ̄;州 何が良いのさっ!

     
     それだけ邪魔も少ないってことさっ。あったま悪いねっ! Σ ̄ β


    州 ̄ 台  ̄州 なるほど、確かにライバルは少ないかもね~




    ・・・。



    ・・・・・。





    ヽ(`Д´)ノ って~!
    ヽ(`Д´)ノ 人の心のつぶやきに勝手に返事するなー!

    それに・・・

    ヽ(`Д´)ノ 「バッカだな~」とか「あったま悪い」ってー!


    _| ̄|○  カラスに馬鹿にされました。(悲)


    カラスが頭が良いのか、私が馬鹿なのか。
    (──┬──__──┬──) 誰か教えて下さい。




    カラス関係過去記事
     「鳴けないカラス」2005.6.24
     「ばごふっ」2006.2.14



    コメント ( 40 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← かーわいーい、七角子ガールか~ら~よ~♪
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/08/18 00:20 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


