イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.8.18の地震予測

    *ちょっとつぶやき*

    言い間違えるよね。
    『リサイクルショップ』を『リサイクルショップル』って。

    聞き間違えるよね。
    『結膜炎』を『ケツまくれ』って。

    ********

    独りにしないでぇ~!jumee☆Wait for Me2  jumee☆escape2

    ぷっぷっぷ♪
    一週間ぶり!と言う方も、毎日来てたよ!と言う方も、こんにちは♪ヽd´ι_`bノ

    お盆休み中はあまりお出かけ出来ませんでしたが、かなり頑張って毎日更新♪できたし、気になっていた片付けも終わって、そこそこの充実感に浸るイオンです。うふ

    子供たちの夏休みも、終盤に差し掛かりました。
    残り少ない夏も、「イオンの不思議生活 new」をどうぞよろしくお願いしまーーーす♪


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~関東を揺らす震源が残っています~~~

    <予測>
    star green関東内陸
    star green震度4程度
    star green注視日は20日(水)延びるほど大きくなるかも^^;

    感知より5日目の今日まで、それらしい発振が見られないことから、予測の震度を、少し大きめに設定しました。
    注視日はあさってですね。・ω・

    朝、アンテナスレスレのかすかな遠方体感はあったものの、それ以外は本日も体感は静穏です。
    ksk地龍さんも、向こうからのアクセスがないようです。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← アクセスがないようですkao06
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)



    無料blog




    [ 2008/08/18 12:51 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(11)
    お疲れ様です
    今日からお仕事開始ですね!ご苦労様です。
    休み中の更新有難うございます。
    オレンジは巷の休みは関係ないので、まだ夏休みは取れてません・・・。
    頑張ります。

    地震小出しになること祈ってます。
    [ 2008/08/18 13:57 ] [ 編集 ]
    嵐の前の・・・
    静けさかどうかはわかりませんが、ちょっと静穏ですネ。
    仮に20日あたり中規模に発振したりすると、俄然慌てると思うんです。(アクセスも激増でしょう~。)
    勿論私もその一人ですけド。
    このまま小出しに終わると、本当によいですネ。

    [ 2008/08/18 14:29 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    関東地方の大気は赤いようです。
    ゴンさんが写真に撮っています。

    昨日は抜けた感じもありましたが午前中は頭痛です。夕方からはダルサとさらに強くなった頭痛です。朝はレベル2くらい夜になってレベル3は感じています。
    延びていますね。ユラユラも少しありますが頭痛なので茨城方面が心配です。
    [ 2008/08/18 19:54 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/08/18 19:57 ] [ 編集 ]
    まいったw
    あまりの暑さにPCが物理的ぶっ壊れたとっくりですw
    おひさしぶりw

    今はニューPC^^v
    まだなれないけどw

    噴火とかきになってたんだけどねぇ^^;

    親父殿がそろそろみたいです。
    なんかいろいろとあちらさんがたが迎える準備してるみたいで
    妙な感じです。

    お互いにいつもどおり笑顔で気張りましょう♪チャオ♪
    [ 2008/08/18 22:04 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/08/18 22:43 ] [ 編集 ]
    言わない言わない。。。
    リサイクルショップルって。。。
    ちょっと寒かったのかな。。。。
    なんて~~~v-8

    私も新しいPCです~~v-238

    主人が皮膚の内側が日焼けしたみたいに痛い~~
    と言ってるんですけど
    体感かな~~と思ったりしてv-356
    [ 2008/08/18 23:32 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    オレンジさん
    休みなしの激務、お疲れ様です!( ̄o ̄)ゞビシッ!!
    疲れがたまりませんように。.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


    閻魔の弟子さん
    はい、しばしの静穏と言ったところでしょうか。^^;


    クララさん
    はい、これが内陸でなくて中距離からの震源だと、またさらに大きくなりますものね。^^;
    片付は、頑張ったなぁ。ヽ(〃∇〃)ノてへへ


    とっくりさん
    そっかそっか。
    とっくりさんも、看病疲れが出ないようにね。
    迎える準備をしてもらえるのは、お父さんの徳ですね。*^^*


    Sさん
    m(_”_)m 申し訳ありません。
    現在、個別のメール相談は一切受け付けておりません。
    Sさんにとって、最善の形で解決するように。
    せめての元気玉です。
    (/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○


    えじさん
    言う言う。
    ご主人も「赤」の影響を受けているのですね。^^;
    手の平や足の裏から、うまく放熱できると良いですね。*^^*
    [ 2008/08/19 00:46 ] [ 編集 ]
    おはよーぐると
    いおんさん、お盆休みお疲れさまでした~☆私は今日は旭川にいます、昨日も今朝も北海道の空はデコボコした強めの雲底が見られます。北西から南東への流れに見えました。十勝沖~釧路沖~北方領土南東沖あたりへまたは、反対の北海道北西沖の日本海北部あたりが気になる空です。

    今日はこれから動物園詣でです~、倒れないようがんばります_| ̄|○|||(すでに朝5時におこされてヘナヘナしてますが…笑)

    なお吉さん、上のコメントでありがとう♪(*^▽^*)。・*:☆
    [ 2008/08/19 05:41 ] [ 編集 ]
    いつもありがとうございます!
    昨日のコメント、お返事いただけたんですねーー!うれしいです。
    お返事をいただくとは思ってなくて、正直内容も愚痴にちかかったので恥ずかしいから非公開にしようかとおもったのですが、書いてよかった。
    あれから、毎日彼女に元気玉送ってます。
    ブログ仲間や、家族親戚、元気のない人たちみんなに送るようにしています。
    このところ自分のことにかまけていたので、彼女のことで、改めて他人を思いやるココロを思い出させてもらったのかもしれません。
    イオンさん、ここに書かせて頂き、本当にありがとうございました。

    残り少ない夏休み、子供さんとも一緒に、思いっきり楽しんで、宿題一緒にやってあげてください!(あ、私と違うから、みんなもう終わってますって?)
    お仕事も暑いでしょうが、がんばってくださいね。v-238
    [ 2008/08/19 12:39 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    ちょこさん
    動物園はどうでしたー?。('-'。)(。'-')。ワクワク
    先ほど、アロエヨーグルトを食べました。(だから何)


    ranmamaさん
    職場はクーラーがきいているので、快適ですよ~。ヽ(´ー`)ノ
    [ 2008/08/20 13:35 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


