イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    過去からの宿題

    過去からの宿題
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2007年03月14日 13時16分45秒


    *ちょっとつぶやき*
    昨日は子供2の体調が悪く、更新をお休みさせていただきました。
    インフルエンザか?!と思いましたが、熱は出ずに一日で回復。
    医師からも「インフルエンザの兆候は見られない」との判定を受けましたので、本日は無事登校出来ました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    ワタシ的には、「プチ感染」だったのではないかと思うんですけどね~。^^;

    そんなこんなで、3月は不定期にお休みさせていただくことがあるのでご了承下さい。m(_”_)m
    **********


    一見、「目の前の小さなことが原因」と思うようなことでも、実は「過去からの宿題」と言うものがあります。

    例えば私。
    過去に弟とやはり姉弟の関係だったことがあり、その際「大切な弟を守れなかった」と言う無念を味わっているようなのです。
    だから、これまでもたびたび弟のつまづきを感じとり、ギリギリのラインで救出しては心底安堵してきました。
     参照過去記事
     「繰り返し見る夢」 
     「繰り返し見る夢・・・2」
     「繰り返し見る夢・・・まとめ」
     「キャサリン5号が付いた嘘」(復刻していません(*'-')o(*,",)oぺこり)

    あれ・・・もう時間だ。(爆)
    明日は、コメンテイターのゴンさんについて、イオンが分かる犯意でっておいおいゴンさんが何をしたって言うのでしょう?

    (* ̄m ̄) ププッ

    イオンの分かる範囲で、記事にさせていただこうと思います。^^



    コメント ( 24 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 夏休みの宿題が気になる時期ですカキ氷
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/08/19 12:54 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。