イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.8.19の地震予測

    *お願い*

    ContentsMenuにも表記してありますように、現在は公開相談は停止中です。
    再開のめどは、立っていません。jumee☆faceA127
    当然、個人的にいただいたメール相談等にも、お返事がまったく出来ない状況です。

    日常生活第一主義者としては、現状のブログ更新が本当に精一杯なのです。
    個人個人のご相談にお答えできない代わりに、総括して過去記事復刻等の記事が少しでもお役立てになれば・・・と念願しております。

    gooブログの時代から、何度かお断りを記事にするたびに心苦しく思っていますが・・・。
    ションボリ 黙っていると、増えてしまうの。
    期待して待っていてくださるかと思うと、申し訳なくて。うるうる

    公開コメントには、できるだけお返事させていただきます。(。・_・。)ノ
    (と言ってもひと言二言ですが・・・)
    どうかご理解いただき、これからも「イオンの不思議生活new」をよろしくお願いいたします。
    ( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    *****

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    休み明けって、お仕事ハードですねぇ。汗
    コメントのお返事、少し遅れるかもしれません。<(_ _*)>ぺコリ

    <予測>
    star green関東内陸
    star green震度4程度
    star green注視日は20日(水)延びるほど大きくなるかも^^;

    昨日(19日)の夕方から、久ぁ~しぶりに通常体感アンテナが作動しました。
    おそらく予測している震源の動きかと思いますが、意外にもレベル1~2程度なの。鳥はてな
    もしかして震度1~2程度で済むってことかしらん。
    それとも、中距離の震源で、震源地が震度4くらいで、首都圏は震度1~2ってこと?jumee☆whyL

    がっくり揺れてみないと、分かりません。

    休み明けでバタバタしているせいもありますが、私のアンテナ精度はこの程度ですので、あくまでも個人の判断で防災意識の向上にお役立てくださいませ。

    まずは明日の20日を、注視ですね。(-_☆)キラーッ

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← 高飛車で、ホントにごめんなさい涙
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)



    無料blog




    [ 2008/08/19 13:33 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(17)
    No title
    休み明けは忙しいですよね。
    そんな中でも更新していただきありがとうございますm(__ __)m
    私事ですが、今日ひとつ年を取りました。
    自分が母になった現在は「産んでくれてありがとう」と母に感謝する日になりました。
    自分なりに成長できる一年にしたいと思います。
    [ 2008/08/19 13:50 ] [ 編集 ]
    休み明け。。。
    バタバタしてるのに
    更新ありがと~~ですv-238

    お仕事がんばってくださいっv-274

    [ 2008/08/19 13:50 ] [ 編集 ]
    こんさん
    お誕生日おめでとうv-238
    [ 2008/08/19 13:51 ] [ 編集 ]
    いおんしゃん、たかびさじゃないよ。
    いつもありがとう☆
    思い浮かんだままに書いてみました(笑)
    [ 2008/08/19 13:58 ] [ 編集 ]
    高飛車なんかじゃ無くて
    仕事ほっぽりだして高飛びしたぁい(=⌒ー⌒=)テヘヘッ
    どうやら私も修業期のようで…色々と落ち込んだりしてます。
    でも、先日は大好きな「お母さ~ん」の少女の話も復刻して頂いたし、「山より大きな猪は出ん」と踏ん張り直して微笑みを忘れず頑張るぞ!!
    記事の復刻、ホント有り難いです(^з^)/チュッ
    [ 2008/08/19 15:22 ] [ 編集 ]
    アンテナ
    壊れました。( ̄□||||!! (修理できるのか?)

    忙しい中、毎日更新ありがとうございます。

    このところ、A角行Cの私に次から次へと「難問」が振りかかっています。
    これを乗り越えないことには・・・(つい愚痴がでましたm(__)m)
    [ 2008/08/19 17:35 ] [ 編集 ]
    んなもの!
    気にしないでちょ。
    コメント返しだって、一人一人は大変だなぁって思ってます。
    確かにお返事はとても嬉しいけど、イオンさんの気持ち、メッセージは記事だけでも充分伝わってます。
    だから、少しでも無理しないで下さいな。
    [ 2008/08/19 18:27 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/08/19 20:37 ] [ 編集 ]
    あちこち
    将棋は苦手です…飛車は得意、角行は苦手!?話が飛んでますが(^ー^)
    南やや西より長い耳鳴り小。方向音痴じゃないけど方向音痴ですから(それを方向ウンチと言う)
    [ 2008/08/19 20:53 ] [ 編集 ]
    くっちゃらはぴはぴ♪
    こんさん、お誕生日おめでとうございます♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

    いおんさん、コメントへ一つ一つお返事するのって、ホントに大変だと思います(×△×)
    私も、じゅうぶんだと思いますよ~!
    記事を拝見させて頂けるだけでも、ありがたや~(~ ̄▽ ̄)~
    ありがとうございます(*∩∩*)ノω♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    [ 2008/08/19 22:05 ] [ 編集 ]
    そろそろ~
    ついこないだ夏休みに入ったと思っていましたが、
    世間はだんだん秋モードへ~。

    イオンさん相変わらず御忙しいようで・・・  御疲れ様です。

    明日は注視日ですが、そろそろ本当に発振して小出しにならないと、
    やはり不安が募りますネ。
    [ 2008/08/19 22:24 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/08/20 00:42 ] [ 編集 ]
    おはようございます♪
    イオンさん皆さんへ。
    残暑お見舞い申し上げます。
    この前の涼しさからまた暑い日が続いております。
    昼夜で温度差も出てきますし、疲れも溜まっているでしょうから体調管理をしっかりしなきゃですね☆
    休み明けのお仕事、家事など大変ですが【良い心で楽しく】乗りきって行きましょう(´ェ`)9☆
    ωωωωωωωωωωωωωωω
    今朝5時に高音で長~い耳鳴りありました。
    方角はおおよそ北。トイレ真っ最中でしたのん(´∀`;)
    月末でさらに忙しくなる事と思います。返信はとっても嬉しいですが出来る時で構いません(*´ェ`)♪まて!の状態でお尻フリフリ振って待ってま~す(´ェ`U( ヾ)ヮン♪
    ωωωωωωωωωωωωωωω
    こんさん☆お誕生日おめでとうございます☆
    σ(´ω`)はこの前、自分の歳を忘れて確かめましたw老化?! l|i○几
    [ 2008/08/20 06:11 ] [ 編集 ]
    No title
    休み明けの仕事の大変さ、よく分かります。
    体のほうも慣れるまでちょっとかかりますしね^^
    そんななか更新もしていただいて
    こちらとしてはありがたい限りですよ^^
    そんなイオンさんを見て
    周りの方々を見て
    自分自身ににもやもやしてしまう
    ここ最近の私なのでした^^;

    最近は涼しくなってきましたがそちらはどうでしょうか?
    どうぞお体には気をつけてくださいませませ!
    [ 2008/08/20 07:33 ] [ 編集 ]
    No title
    えじさん、ゆかさん、桜色プリンさん、ありがとうございます(^^)
    新参者ですが、どうぞよろしくお願いします。
    [ 2008/08/20 08:27 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさん~いつも本当にありがとうです!チュッ→逃げないで~笑
    高飛車なんかじゃ全然ないです。
    ほんとにイオンさんにはいつもエリをピンっとさせてもらってます^^!
    あんまり細かいことは気にせず無理なく楽しんでブログやってくんろです。ありがとね!イオンさん^^
    [ 2008/08/20 10:44 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    こんさん
    一日遅れちゃってm(_ _;)m ごめんちゃい。
    お誕生日、おめでとーーーーーーー♪


    えじさん
    愛とケーキをありが㌧♪・*:.。☆..。.(´∀`人)


    らんうさん
    ありが㌧。(〃∇〃) てれっ☆


    夢バクさん
    「山より大きなイノシシは出ん」、これは名言ですね~。*^^*


    おじじさん
    「難関」、お疲れ様です。<(_ _*)>ぺコリ
    アンテナは自動制御なのかもしれませんね~。^^;


    海さん
    ありが㌧。(T(T(T_T)T)T) うるうる


    Sさん
    いやはや本当に申し訳ない。<(_ _*)>ぺコリ


    風清さん
    方向ウンチ・・・素敵です。(。-_-。)ぽっ


    ゆかさん
    ('-'*)いやぁーこちらこそ、ありが㌧♪


    閻魔の弟子さん
    空気が秋めいてきましたよね~。*^^*


    Pさん
    うんうん、頑張ってる頑張ってる。
    今年から、本格的なレッスンに通ってます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘ


    桜色プリンさん
    トイレ耳鳴り・・・それは危険だっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?(何故)
    情報ありがとです~。


    acaさん
    いあいあ、あまり頑張ってない罰があたったのかも。_| ̄|○


    こんさん
    ここはコメント2回目で、常連認定。(笑)


    ぺこさん
    はーいっ (。・_・。)ノ♪
    無理はしませ~ん。
    [ 2008/08/20 13:44 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


