イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.8.20の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~注視日ですが~~~

    昨日の夕方から、体感アンテナを下げています。
    と言うか・・・。
    がっくり自動制御かも。
    今朝は久しぶりの体調不良でしたし。[電柱]ヽ(__ __|||)オエーーー
    なんなんでしょ。jumee☆faceA195b


    <予測>
    star green関東内陸
    star green震度4程度
    star green注視日は20日(水)延びるほど大きくなるかも^^;


    昨日書いた通り、関東近辺に危機感は無いです。
    今日の体感報告はお休みします。すみません。福助 福助 福助 福助 福助



    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← どしどし押して、元気付けてやってください素材
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)



    無料blog




    [ 2008/08/20 12:56 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(18)
    ありゃりゃ^^;
    携帯からです。

    また、シンクロしてるorz

    旦那が体調良くないっす(T▽T)

    吐き気はないけど怠さが抜けなくて、
    かなり辛そう(TT)
    なんなんだろうねぇ。。(´Д`)

    子供達は元気だけど、昨日長女にトンカチ頭痛が出てたから、
    茨城沖辺りが少し揺れるかも。
    寝込む程じゃないから、
    危機感ないです(*^_^*)

    主人みてるとかなりしんどいみたいだから、
    いおんさんも苦しいと思います(TT)

    なるべく休める時は休んでね^^
    お大事にね☆☆☆
    [ 2008/08/20 13:25 ] [ 編集 ]
    おひさしぶりです~~
    イオンさん体調大丈夫ですか?
    ゆっくり休む時間もないでしょうが、お体には
    十分気をつけてくださいね。

    さて、昨夜の夢はなんだか不思議でした。
    乗っていたバスが、川を逆送しだす(不可抗力で)、
    という夢でした。今にして思えば、津波?かなにかで
    山の上に押し上げられてるイメージでした。

    いおんさんの注意日が気になってたから見たのかなぁ?



    [ 2008/08/20 13:31 ] [ 編集 ]
    No title
    いつも拝見させていただいていますが、初めての足跡です。
    体調いかがですか?気をつけてくださいね。
    某地震予知サイトでは
    ①西日本 M6
    ②東日本 M6~7
    26日まで注意とありました。
    イオンさんの体調不良が、これと関係しているのかなぁ・・・

    まだまだ暑い日が続きます。ゆっくり休養してください。
    [ 2008/08/20 13:33 ] [ 編集 ]
    お大事に。。。
    体感ひどい上に
    自動制御って。。。
    ちょっと心配です。。。v-12

    イオンさんも
    地震も。。。。

    お大事にしてください。。。v-238v-274
    [ 2008/08/20 14:37 ] [ 編集 ]
    No title
    昨日から、高速の太陽風がやってきていたようです。
    体調と関係あるかもしれませんね!?

    http://swnews.nict.go.jp/2008/swnews_0808190906.html

    お大事に~♪
    [ 2008/08/20 14:58 ] [ 編集 ]
    No title
    きましたね。。

    これでうまく地龍さんのちからがすこしやわらいでもらえると。。
    [ 2008/08/20 15:15 ] [ 編集 ]
    茨城南部震度4
    イオンさん、いつも有難うございます。
    やはり今しがた起きましたね。
    「これだ!」と落ち着いて?一瞬慌てました。(苦笑)

    ちょっと具合が悪かったんですがスーッとした気がします。
    [ 2008/08/20 15:22 ] [ 編集 ]
    地震きましたね。。。
    イオンさん、毎日情報更新ありがとうございます。

    先ほど、ズシーンときましたね。

    震源地:茨城県南部
    震度4 M4.5

    の地震だったようですね。

    都心も震度3ぐらいでしょうか?!
    横揺れというか縦にズシーンと揺れました。

    職場のビルは18F建てで、私のいるフロアは8Fですが、
    横揺れだとしばらくユラユラ揺れているのですが、今回
    のは、縦に揺れたせいか、思いのほかビルは揺れません
    でした!

    これでイオンさんの体調不良が良くなるといいですね(^^)
    [ 2008/08/20 15:35 ] [ 編集 ]
    No title
    先ほど、15時30分くらいでしょうか。

    どん!!

    という大きな音とともに縦揺れがありました。

    これが対応地震かなぁ・・・大きく見ても私のところは震度3くらいのような気が・・・。
    [ 2008/08/20 15:55 ] [ 編集 ]
    揺れましたね~。^^;
    お仕事が忙しかったので、追記できませんでした。m(_”_)m

    先ほど、注視日通りに発振がありましたね。^^;
    間違いなくこれが対応地震と思われます。
    なぜかというと・・・。

    発振後から、みるみる体調が回復しましたから。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

    ご心配いただいた方々、ありが㌧ございます♪
    回復ぶりから考えると、おそらく後続の心配はいらないかと思われます。ε= (*^o^*) ほっ


    出来たらもう一度、深夜にお返事にきま~す。
    ではでは。(。+・`ω・´)シャキィーン☆
    [ 2008/08/20 16:06 ] [ 編集 ]
    やっぱり?_| ̄|○
    主人からも
    「すっきり爽快♪」ってメールきましたぁ(T▽T)
    [ 2008/08/20 16:52 ] [ 編集 ]
    No title
    v-188v-88v-20v-267v-227v-52おおあたりいーv-45v-42v-224v-63v-8v-94
    [ 2008/08/20 17:02 ] [ 編集 ]
    小出し成功なのか・・・
    何はともあれ本日夕方発振ありましたネ。

    イオンさんお体大丈夫でしょうか~!?
    ご家庭の日々の生活もありなかなか難しいとは思いますが、
    どうか無理せず更新も休む等、ゆっくり睡眠をとって休んで下さいまセ。

    今日関東夕方の空は、放射状地震雲で覆われておりました。
    直前型ではなく多少猶予がありそうで、
    また規模もそれほど大きくないと思いましたが、
    今日夕方発振の連動かどうかわかりませんので、
    明日以降も景観観察をしっかり見守るつもりです。

    (それにしてもイオンさんの過去記事は大盛況、
    まもなくコメント欄3が必要ですヨ。)
    [ 2008/08/20 19:59 ] [ 編集 ]
    No title
    おつかれさまです。
    大丈夫ですか?
    イオンさん、くれぐれもご自愛くださいね。
    [ 2008/08/20 22:09 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪
    こんばんは♪
    体調良くなって安心しました(*´ω`*)
    ドンっと突き上げる地震でビックリ☆ヾ(・ω・`;)ノ
    もう少し大きめが来る(関東で震度5くらい)と思ってたのでこの程度で済んで良かったです(´c_` )ホッ
    これでしばらくは安定するかな。すると良いですね(人´▽`)
    ソフトも勝ったので今日はグッスリ寝れそうです☆(*u_u).。○
    [ 2008/08/20 22:13 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    ゴンさん
    あ、やっぱり?(;^_^A アセアセ


    はなさん
    優しい言葉をありが㌧♪(゜゜)(。。)ペコッ


    まーなぁーさん
    はじめまして~。^^
    今のところ西の神様たちも騒がしくなく、東日本でM7クラスの感知はありません。*^^*


    えじさん
    震源が近かったから、強く影響受けちゃったみたい。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


    ヴィレッジさん
    w(゜o゜)w オォーこんなサイトがあるんですね。
    実は一昨日、壁紙を太陽の画像に変えたばかりなんです。
    何か受け取ってたのかな。^^;


    ぴりりぽさん
    関東の地龍さんは、いったんこれで大丈夫かと思います。


    ダブルさん
    落ち着いて一瞬慌てる・・・。
    何か同じ部族の匂いを感じる。(笑)


    ミントさん
    情報提供ありが㌧ございます!
    確かに揺れ方が、「直下型」でしたね。^^;


    とん。さん
    対応地震です。(-_☆)キラーッ


    ゴンさん
    あ、やっぱりぃ?(;^_^A アセアセ


    りこんさん
    あたったとかはどうこう思わないけど、小出し成功は喜びたいです♪


    閻魔の弟子さん
    はい、先ほど作りました~。ヽ(〃∇〃)ノてへへ


    ともこさん
    すっきり爽快になりました。ヽ(´ー`)ノ


    桜色プリンさん
    関東で震度5だったら、おそらく最低一回は「胎動」するような気がします。( ̄~ ̄;)ウーン・・・


    [ 2008/08/21 00:49 ] [ 編集 ]
    地震予測メモ~♪
    すみません、猛烈に眠いので簡単に。m(_”_)m

    この時間になって、通常体感アンテナに動きがあります。
    おまけに、やや遠方の海にいる地龍さんが吠えています。llllll(-_-;)llllll
    こっちの地龍さんは、関東の地龍さんよりもっと馬力がありますので、ちょっと心配です。
    大体の位置も分かるような気がしますが・・・。
    もうちょっと探って、明日の記事でちゃんと書きたいと思います。

    ではでは、おや(ノ ̄0 ̄)ノ す(p ̄・ ̄)p みぃ(o_ _)o zzz・・・
    [ 2008/08/21 01:03 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    昨日の午前中は確かに変でしたね。これといった体感はないのに【不安感】に襲われていました。地震の前練馬で乗った電車の中で気を失いそうなほどの眠気に襲われひばりが丘に停車して目が覚めたとたんに揺れました。
    止まっている電車の中では揺れが大きく感じたので方々に安否の確認を(・o・)】モシモーシ

    揺れたのに夜眠れなかったのでこれも前兆の体感かもしれません。
    イオンさん、今度は海の方があやしいのですねφ(-- ;)
    [ 2008/08/21 08:28 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


