イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    悩み

    悩み
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2007年04月04日 13時18分19秒


    子供2写真8

    *ちょっとつぶやき*
    久しぶりの子供2撮影写真。
    どこの電気?^^;
    **********


    あなたが居てくれるから、強くなれます。

    悩みがあるから、真剣に生きることが出来ます。

    涙を流すことで、初めて落とせる汚れを知りました。
    涙を吸うことで、初めて出てくる新芽も知りました。

    だから、平気よ。
    そのままのあなたでも、大丈夫。


    コメント欄には書きましたが、今年の桜がどうも元気が無いなぁ・・・と思っていました。
    きれいに咲いているけど、独特の「ぐわぁぁぁあああああっ!!!」と言うパワーに欠けているのです。(怪)

    昨日、ハッとその理由が分かりました。

    暖冬だったんですよね。

    「桜で泣けたことはありますか?」シリーズでも書いたように、桜と言うのは、冬の寒さが厳しければ厳しいほど、美しい花を咲かせると言います。

    そうかそうか。
    強くなるチャンスが少なかったんだね。


    私はきれいに咲けるかな。



    参考過去記事
     「桜で泣けたことはありますか?①」
     「桜で泣けたことはありますか?②」
     「桜で泣けたことはありますか?③」



    後ろ姿コマネチ

    私はきれいに咲きたいけれど、この人は切れ痔が裂けそうです。(爆)

    ここのところ、コメンテイターの皆様によるオフ会が盛り上がりをみせているようですね♪
    恐ろしい企画があがりました。
    明日の夕方、「切れ痔裂傷妖怪:生々デコタヌキノコ」が、ぼんじょるさんを引き連れて、私の携帯に侵入してくるそうです。

    妖怪の妖精のコラボレーションのケツ末はっ!?


    だから、平気よ。
    そのままのあなたで、大丈夫・・・・じゃないかも!(笑)


    ・・・って言うか、繋がらなかったらごめんなさい。_| ̄|○


    コメント ( 39 ) | Trackback ( 1 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 懐かしいなぁキラキラ感動
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/08/22 12:13 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


