イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    太古の記憶

    太古の記憶
    [ 不思議系 ] / 2007年04月06日 12時53分56秒


    *長いつぶやき*

    会社の特殊な業務のため、新ソフト導入が大変手間どっております。
    しかも、全体が分かるのは私だけ。
    新年度導入に間に合うのかっ!? 

    州 ̄ 台  ̄°州 ちょっと泣きが入ってきたイオン。
    稼動の見通しが立たないので、午前中、再度インストラクターのお姉さんに来てもらいました。

    ええ。
    あの「桜色の鼻吹雪」のお姉さんです。

    リベンジです。
    今度こそ、かっこいいところを見せて「出来る女」をアピールするチャンスです!

    p州 ̄ 台  ̄州q ヨッシャー!

    気合を入れて臨んだおかげで、チャキチャキと進行↑(^^_)ルン♪
    少し余裕が出来たので、話題はプライベートに。
    お姉さん、疲れていて、初めて通勤電車で寝過ごしたそうな。

    そこでイオンは、

    州 ̄ 台  ̄州 「うちの子供1は、歩きながら寝たことがあるんですよ~」

    と、お姉さんを励まそうと、あえて自虐路線で話しました。

    州 ̄ 台  ̄州 「下の子が生まれたばかりで、抱っこをねだれないと思ったのか、公園の帰り道に歩きながら本当に寝ちゃったんです」

    こんな風に・・・と、2歳当時の子供1の歩き方を再現しながら、あまりの可笑しさに自分が笑ってしまいました。
    その瞬間。

    _| ̄|○ 鼻水がピュッと飛びました。


    いやもぅ、本当に「ピューッ♪」と、床まで。


    もう引き返せない。
    これでメーカー内では、「出来る人:イオン」から「鼻芸の出来る人:イオン」へとめくるめく跳躍を遂げていくことでしょう。
    こうなったら、行けるところまで行ってみせるわっ。

    **********

    食パン1

    写真は、何と一斤480円の食パン。高っ!Σ( ̄□ ̄;)
     

    実はですね。
    昨日の帰り、いつものように猛ダッシュでスーパーでのお買い物の最中に、妖怪タヌキノコ:デコナマズから携帯にメールが入ったのです。

    予定では4時半集合だったはずなのに、早っ!

    猛ダッシュ以上に秒速で買い物を済ませたため、朝食用のパンを買い忘れちゃったの・・・。_| ̄|○
    イオン家の朝は「パン」と憲法第2856条で定められていると言うのに、全部たぬ吉さんがいけないんです。

    そこで子供1とチビに、近所にあるまだ行ったことのないパン屋さんに買いに行ってもらったんです。

    そしたら、これ買ってきた・・・。
    食パン2


    1斤480円って・・・・。_| ̄|○
    普段のパンの約4倍です。
    しかも、普通の食パンの2/3くらいの大きさしかないの。

    ヽ(`Д´)ノムキィィィィィィ  おのれ、たぬ吉~!

    いや待てよ。
    ひょっとしたら値段の通り、むちゃくちゃ美味しいパンなのかも♪d州 ̄ 台  ̄州
    朝、ワクワクして食べてみると・・・
    至って普通の食パンでしたの。_| ̄|○

    ヽ(`Д´)ノムキィィィィィィ  よくも騙したなぁぁあああ!(←もはや全てたぬ吉のせい。笑)


    ぷっぷっぷっ♪
    本当はとーっても楽しかったですよ。*^^*
    皆さん、お声を聞かせてくれてありが㌧。m(_”_)m


    諸般の事情で実体参加は叶いませんでしたが、途中から私もスケル㌧で参加させていただきました。(謎)
    誰かの手も握ってきました。(大謎)
    とーっても懐かしい感じでしたよ。*^^*

    「懐かしい」と言っても、1年前を思い出す感覚と、10年前を思い出す感覚って違うじゃないですか。

    今回の「懐かしい」は、10年20年どころの騒ぎではなくって、表現すれば「太鼓の毛置く」。(注:太古の記憶)
    私も含め、皆もっと違う姿で出会っていましたよね~。

    たぬ吉さんだけには伝えた、「証拠」もありますしね。(-_☆)キラーッ

    不思議。不思議。

    不思議と言えば、たぬ吉さんのメールです。
    いただいたメールに、「りょーかいでこ!」と返信したら、何と返ってきたと思います?

    「ううん、ううん、うんこ~!」だそうです。。。

    彼はいったい何を否定して、何がどう「うんこ」なのでしょうか。
    誰か教えて下さい。
    って言うか、解説出来た時点で、その人も変です。(爆)

    衝撃映像を送ってもらって、つくづく実体で参加しなくて良かったと安堵しました。
    まだ私は普通の人でありたい。(笑)

    参加されたママさんから見せてもらった集合写真に、大きな光の○になった私が、思い切り写っていました。
    (これで普通の人と言えるのかっ!?自爆)
    私だけではなく、数人の方の“想い”も写りこんでいました。*^^*

    楽しい時間の共有をありが㌧♪


    今度は誰とお話できるかな。*^^*
    「イオンとお話してみたい」などと言う奇異な方は、コメント欄にて挙手願います。(笑)


    コメント ( 82 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bRと言う方は、いますか~?(笑)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/08/22 12:20 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


