イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    発熱中

    発熱中
    [ その他 ] / 2007年04月11日 13時40分22秒



    先ほど内科で測ったら、39度1分。


    ( ̄□ ̄;)!!
    ( ̄□ ̄;)!!
    ( ̄□ ̄;)!!


    道理で頭が痛いと思ったわけだ・・・。
    気のせいじゃなかったんですね。
    気のせいだと思って、さっきまで普通に働いていました・・・・・。


    でもね、頭と腰が痛いくらいで、思考は全くクリアだし、何でも出来ちゃいそうなんですよね・・・。


    州 ̄ 台  ̄;州 私、ホントに生きている人よね・・・・・。(笑)


    ちゃんとお薬ももらってきましたし、チビの学童のお迎えまで大人しく休むことにします。


    こういう時に心配なのはぁ。
    はい、「徘徊」です。
    どうもウツラウツラしている時って、無意識に実体を置いたまま徘徊しちゃう傾向が。o(T□T)o

    今日の午後から明日にかけて、キュートでグラマラスな食器棚を見かけた人は、実体に帰るように優しく伝えてあげて下さいね。(笑)


    そんなわけで地震体感メモもお休みさせていただきます。



    ではでは。





    べッド|台  ̄州 ソォーーーッ。


    ベッド|台  ̄州 今、「鬼の霍乱」って言った人はバケツ持って立っててね。(笑)



    反省ネコ


    コメント ( 80 ) | Trackback ( 1 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 宝箱のようなコメント欄を復刻できないのが残念!うへー
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/08/23 00:57 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


