イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ボイスチャット企画

    ボイスチャット企画
    [ その他 ] / 2007年04月18日 13時01分57秒


    *ちょっとつぶやき*
    ♪ d州 ̄ 台  ̄州b♪ さぁ~デザートデザート♪

    ゴソゴソ・・ゴソゴソ・・・。(かばんの中を探す音)

    州 ̄ ▽  ̄州



    州 ̄ ▽  ̄;州  あり・・・?



    州 ̄ 台  ̄;;州  もしかして・・・。
     

    ガ━━州;;∴ ̄ 台  ̄∴;;州━━━ン!!!!!

    無いっ!無いっ!どこにも無いぃぃぃぃーーーっ!!!



    |柱|ヽ州≧ 台 ≦;州 コーヒー寒天、家の冷蔵庫に入れたまま持ってくるのを忘れました。(泣)


    早退しても良いですか?(笑)
    **********


    4月6日の記事「太古の記憶」で、

    >「イオンとお話してみたい」などと言う奇異な方は、コメント欄にて挙手願います。

    と呼びかけましたところ、意外にも多くの方が手を挙げて下さいました。

      州 ̄ 台  ̄;州 ホント?


    しかし、私は電話番号を公開できませんし、オフ会と言ってもその地域限定ということになり、時間的距離的に、参加できる方に偏りが出てきてしまいます。

    そ・こ・で。

    「メッセンジャーでのボイスチャット」と言う企画を思いつきました。

    これなら、どこに住んでいても(海外でも!)、また実体でなくても(もちろん匿名でも)参加が可能です。( ̄▽ ̄)V いえーい!
    我ながらナイスアイディア!【E】\_(´▽`*)イイネ!!


    でもね・・・。
    日時が問題なの。_| ̄|○

    私が家でPCを使える時間が非常に限定されておりまして、数時間前になってゲリラ的に「○時よりチャットを開始します」と言うお知らせをするスタイルになりそうです。
    しかもおそらく子供たちが寝てからなので、深夜。_| ̄|○
    金曜日か土曜日の夜、と言うことになるでしょうか。


    それでも参加をしてみたい、と言う方は、Yahoo!メッセンジャーをダウンロードしておいて下さい。m(_”_)m
    その際、HNを普段コメント欄に記入している名前にして下さると分かりやすいと思います。
    いつになるかはまだ分かりませんが、いつかきっと“つながる”チャンスがありますね。((o(^ー^)o))ワクワク

    それからもう一つ。
    私とお話をすると、「全てを見抜かれてしまいそうで怖い」と誤解されている方がいらっしゃるようですが、決してそんな事はありません。(-_☆)キラーッ

    いちいち会話するたびに相手の心を読めていたのでは、日常生活はとうてい成り立ちません。(汗)
    疲れてしまって、今頃引きこもっていると思います。(マジで)

    むしろ、「怖い」と思う相手を間違えていると思うんですね。^^;
    私は決して見えないけれど、あなたを心配して支えようとしている存在からは、どんなことを考え、何をしているかは一目瞭然だったりするわけです。^^;
    ただそれも決して「怖い」わけでは無いんですけどね。
    その辺りのことは、機会を見て改めて詳しく述べたいと思います。

    私が本当に分かってしまうときがあるとしたら、それは「分からなきゃいけない」必要性があるだけのこと。
    私自身が興味本位で覗いたりすることは絶対に無いので、安心してチャットルームに入って下さいね。*^^*
    話せば、私が本当に「普通の人」だと言うことが良く分かっていただけると思います。
    州* ̄ 台  ̄*州 ウフフ...


    コメント欄と同じように、「話したいことを、話したいときに、話したいように♪」楽しんで出来たら良いな、と思ってます。


    コメント ( 65 ) | Trackback ( 0 )



    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」


     ← またそのうち企画できたら良いなぁ(*¨) ....ポー
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/08/25 12:24 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


