イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.8.26の地震予測(携帯の方に追記あり)

    *追記(午後2時55分)*
    携帯の方も、投票に参加できるかも!?
    試しに、リンクしてみますね。

    投票画面は → ここをクリック!
    URLは http://vote1.fc2.com/poll.php?uid=3027057&no=1&cate=1&mode=browse
    結果画面は → ここをクリック!
    URLは http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=3027057&no=1

    携帯組さん、いかがでしょう?すずめ
    成否をコメント欄でお知らせくださると助かります。(*'-')o(*,",)oぺこり
    *追記終了*

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    アセロラゼリーを食べながらヾ(@^▽^@)ノ こんにちは♪

    昨日は空気抜けてましたね~。^^;
    いえね、ぶっちゃけ子供2がやや興奮気味で、ここ数日毎晩2時過ぎまで起きてるんです。
    能登半島の地震のときは、寝込んだくらいの子ですから、何かのために一応記録。メモ

    そこで気になる、現在の予測。

    <仮予測>20日朝の体調不良が、茨城震度4の直前体感でなかった場合)
    関東近辺で大きめの地震(震度5クラス)
    震源は、多分海域。
    注視日は27日。

    明日は一応の注視日ですが、雨の影響等も考え、念のため今月いっぱい程度は様子を見たほうが良いかと思います。<(_ _*)>ぺコリ


    え~、突然ですが、ここでちょっと聞いてもよろしいですかぁ~( ̄- ̄)......?
    早いもので、こちらのブログも開設より2ヶ月が過ぎ、過去記事の復刻も順調に進んで、既に記事数はもう少しで600になろうとしています。!

    そこで!
    皆さまがどのカテゴリーに一番興味を持っているか、PCからの方にアンケートをとってみることにしましたぁ♪

    Q.どのカテゴリーが一番興味深いですか?
    復刻記事(不思議系)
    復刻記事(動物・植物・妖精など)
    復刻記事(イオン的人生論)
    復刻記事(心霊ハード系)
    復刻記事(心霊ソフト系)
    復刻記事(その他)
    地震予測
    公開相談
    その他


    コメントはしてもしなくても結構です。
     最大文字数 全角 25字まで
     最大書込数 選択肢1つにつき 200個まで
     新着マーク 24時間以内

    連続投票は24時間以内は禁止
    〆切りは2008年9月2日まで(一週間)

    投票はPCのみですが、一週間ありますので最大7回投票できることになりますね。^^;
    ご自分でお好きな配分でどうぞ。

    携帯からの方のために、毎日途中結果を記事で公表します。

    ではでは、ご協力お願いいたしま~す。(。・_・。)ノ





    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← 押された分だけ、元気になれそうな気がします・キラキラ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)



    無料blog




    [ 2008/08/26 13:13 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(12)
    なにやら。。。
    げげっ!
    「子供2ちゃんがやや興奮気味で、ここ数日毎晩2時過ぎまで起きてる」ですとっ!?
    なんだか、私も。。。
    いつもなら5分とたたずに眠りに落ちるのに、昨日はど~しても
    眠れなかった。。寝た気がしない!(なんだかな~?)
    なんだこりゃ~??と不思議に思っていたですよ~。
    嫌だな~i-229

    そして、ここ1~2週間の間に起きた地震の前にも、目の痙攣やら
    耳鳴りやら、夢でデジタル時計の時間がパッツ~ンとi-229現れたりで、な~んだか変ですね~。
    私も、最近、敏感になってきたみたいです~i-182
    [ 2008/08/26 13:41 ] [ 編集 ]
    どれも大好き
    でもイオンさんの考え方が大好きですv-238
    。。。ってことで一票
    人生論に投票しましたv-7
    [ 2008/08/26 13:44 ] [ 編集 ]
    実は私も
    aoao様と同じく、
    私も普段はのび太並の「おやすみ3秒」ですが、
    昨日の夜は0時半頃に床についたにもかかわらず、
    落ち着かなくてうとうとしちゃ目が覚めて寝返りを打ち、
    といった感じで2時半くらいまで眠れませんでした。
    睡眠4時間ですが全然眠くないです。。オカシイ
    そして今朝から何年かぶりに左頬がぴくぴく痙攣しております。(こちらは仕事のせいかも)

    気を付けて過ごします。
    [ 2008/08/26 14:04 ] [ 編集 ]
    携帯では‥
    結果画面のリンク先が「好きなJ2のクラブは‥」ってなってます。f^_^;投票画面の方は、正しくイオンさんの投票項目が表示されてますが、投票ボタンをクリックすると、携帯変換の画面になるので、よく分かりましぇんf^_^;あ、携帯はソフトバンクです。。
    [ 2008/08/26 17:18 ] [ 編集 ]
    コメントから…
    私もあけびさん(はじめまして~)と同じく、??だったので、ここで…
    人生論に一票です。心霊系でもすごくタメになり何度も泣きましたが、一番イオンさんの言いたい事が詰まってるかなって。でも。イオンさんのブログは全部大好きです(照)

    体感ですが、東からの耳鳴りの対応がまだ来てないです。

    今は南~西に朝2回するどい耳鳴りしてまする。南さんなんじゃろかぁ…?

    みなさん体感きつそうですね…ううん…
    私も昨日倒れてましたが、これは本当の体調不良もあるので…

    これはまた意識週間ですね!了解です!
    [ 2008/08/26 17:35 ] [ 編集 ]
    次は何なのか
    お子さん(子供2さん)寝れないのですか。
    私はどこでも基本的に眠ってしまいますが、
    眠れないのはさぞお辛いと思います。
    (でも、もしかしたら大いなる方々との重要な会議かも・・・。)

    発振関東よりの北方なら宮城’福島沖でしょうか、
    ただ火山も桜島’霧島そして浅間山等、
    イオンさんの仰っていた火山活動の方が強いのかも知れません。

    ちなみに私の投票は、勿論過去記事での何回かのコメント通りです。
    [ 2008/08/26 19:38 ] [ 編集 ]
    naoも_alt_str_e_330.gif_
    auの携帯から投票したところ、変換の画面が
    と、いうことで、改めてこちらでも投票させてください
    イオンさんの記事はどれも大好きなんですが、あえて選ぶなら「人生論」でお願いします
    [ 2008/08/26 22:19 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    aoaoさん
    本来どんな人にも備わる感覚だと思ってますからね。*^^*


    えじさん
    (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


    みつばちさん
    ヽ(〃∇〃)ノ私もなぜか眠くないです。


    あけびさん
    ダメかぁ・・・。_| ̄|○
    情報ありがとです!


    ビビリちゃんさん
    耳鳴りも、全てが地震性とも限らないんですよ。^^;
    その辺がまた難しいんだよねぇ。_| ̄|○


    閻魔の弟子さん
    いずれにしても、結果は今週末までには出るんじゃないかと思ってます。*^^*


    naoさん
    携帯の方でも参加できるタイプのって、何かないかしらん。_| ̄|○
    [ 2008/08/27 01:03 ] [ 編集 ]
    こんばんは~
    ダウン状態からやっと夕方前から復活してきました…ε=(^◇^;

    23日から4日間…夜なかなか眠れない日が続いています。
    本日もまた…(^^;;;日中~夕方にかけては眠い事が多いんですが…夜になると…なかなか寝付けません…
    もうちょっとで眠れそう…かなぁ…(^^;;;
    [ 2008/08/27 01:21 ] [ 編集 ]
    なんだか私も…
    最近、眠いのになかなか眠りに入れませんo(_ _*)o

    お腹は少し下し気味です(泣)
    腕が痒いです(泣)
    顔が痒いです(泣)
    いらいら気味で、些細なことが気になります(泣)

    それと…関係ないかもしれませんが、飛行機事故のニュースを見る前に飛行機の夢を見ました(^^;)

    こうしている間にも…

    かっ…痒いぃ~!!(笑)



    携帯からの投票、「できた~!(*∩∩*)ノω」と持ったのですが…違ったのかなぁ??(・・?)

    痒い~…(・~・;)



    いおんさんは、鳥さんに好かれるんですね~!
    いいな~♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*



    私は、むぃむぃさん達に何故か昔から好かれます…┌(_Д_┌)┐(泣)
    [ 2008/08/27 02:26 ] [ 編集 ]
    前から気になっていたのですが(~ ̄▽ ̄)~
    いおんさんの「集中する」とは、具体的にどのようにしてるのですか?(・・?)
    [ 2008/08/27 02:30 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    Meiさん
    今日はよく眠れていますように♪


    ゆかさん
    >いおんさんの「集中する」とは、具体的にどのようにしてるのですか?
    ん?
    普通に集中してますが・・・。(;^_^A アセアセ
    [ 2008/08/28 00:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


