イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2つの携帯の落とし穴

    2つの携帯の落とし穴
    [ その他 ] / 2007年05月12日 10時55分50秒


    え゛ー・・・。(声がガラガラ)
    すっかり声(肥ちゃうで!ヽ(`Д´)ノ)わずらいをしている、イオンです。


    今日は土曜日ですが、新システム稼動準備のため出勤しております。

    ついでと言うわけではありませんが、昨日の出来事を誰かに聞いて欲しくて、思わず書き込みにまいりました。

    お時間のある方、ちょっと聞いてって下さい。m(_”_)m



    デキル女のイオンは、携帯電話を二つ持っております。

    _| ̄|○ 全然使い分けられていません。(デキナイ)


    仕事が終わった夕方、新しい方の携帯に、伝説母からメールが入っていました。


    「トマト たくさんもらったから おじいちやんに持たせるね 食べ過げないように」(原文のまま)


    州 ̄ 台  ̄州 ・・・・・。

    州 ̄ 台  ̄州 「食べ過げ」って、何かスゲー。(笑)


    そんな事を考えながらニヤニヤしていたら、古い携帯の方に、会社の部長から電話が入りました。


    部長 
    「あー、イオンさん?頼んでおいた書類、デスクに無いんだけど、どこに置いたかな」

    イオン
    「え?あれは郵送じゃありませんでしたっけ?」

    部長 
    「いやいや、あれは自分で取引先に持っていくから、デスクに置いといて良いって・・・」

    イオン
    「きゃー、すみません!」


    膨大な書類を処理していた私は、てっきり郵送するものとばかりに勘違いして、他の郵便物と一緒にポストに投函してしまっていたのです。


    イオン
    「すみません、勘違いして・・・」

    と、話すつもりでした。
    頭の中では。

    ところが、もう一つの携帯メール画面を見ていたイオンの口から出た言葉は、


    イオン
    「すみません、食べ過ぎちゃって・・・」



    ΣΣ┏州; ̄ 台  ̄;州┓はっ??



    部長
    「・・・???」
    イオン
    「・・・・・・」


    なんとも言えない微妙な間の中、部長の頭の中で、ヤギになったイオンが書類を
    (〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃)ムシャムシャ
    と食べている姿が、幻影のように揺らいでいたことでしょう。
    ひょっとしたらポストごといっちゃっていたのかもしれません。


    イオン「いや・・・勘違いして・・・とにかく、すみません!」


    携帯電話を持ったまま、何度も頭を下げている割には自分で笑いが止められなくなっている私は、どこから見ても挙動不審者。(笑)
    やっぱりデキル女は、ここが違う d州 ̄ 台  ̄州ネッ!


    [教訓]
    携帯電話を、2つ同時に操ろうとするのは危険です。


    ンメェェェエエエエエッ!!!(笑)


    *おまけ*

    昨日もたくさんのコメントをありがとうございました!
    やっぱり、同じような経験・思いを持っている方が多くてとても嬉しかったです。・*:.。☆..。.(´∀`人)
    (人´∀`).☆.。.:*・°こういう優しい思いで、世の中が循環されていったら良いなぁ♪


    コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」


     ← 白ヤギさんたら読まずに食べた♪絵文字名を入力してください
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/08/27 12:12 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


