イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.8.27の地震予測(大きめ震源の可能性)

    *ちょっとつぶやき*
    子供2の睡眠が、相変わらず不安定です。^^;
    午前2時過ぎに寝て、
    ようやくウトウトした午前3時12分にいきなり起き出して(;´д`)ノ
    再度寝かしつけて、さあ寝るぞ!と思ったら
    午前3時45分に主人の目覚ましで目が覚めました。がっくり(今日は出張)
    だから今日は、ほとんど一睡もしてないのんjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R(危)
    *******

    アンケート実施中(9月2日まで)



    ただいまの集計結果(8月27日12:48現在)
    [投票期間] 2008/08/22 ~ 2008/09/02 [投票数] 380票
    ・復刻記事(不思議系)
    (25票/6.6%)
    ・復刻記事(動物・植物・妖精など)
    (24票/6.3%)
    ・復刻記事(イオン的人生論)
    (90票/23.7%)
    ・復刻記事(心霊ハード系)
    (47票/12.4%)
    ・復刻記事(心霊ソフト系)
    (12票/3.2%)
    ・復刻記事(その他)
    (2票/0.5%)
    ・地震予測
    (165票/43.4%)
    ・公開相談
    (5票/1.3%)
    ・その他
    (10票/2.6%)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~延びれば延びるほど・・・~~~

    <仮予測>20日朝の体調不良が、茨城震度4の直前体感でなかった場合)
    関東近辺で大きめの地震(震度5クラス)
    震源は、多分海域。
    注視日は27日。9月3日まで。(14日後)

    朝の通勤時の空からも、ここ数日の大地からも、非常に重量感のあるパワーを感じています。
    やはり、海域からの震源を疑うんですよねぇ。;

    だとすると。
    やはり20日朝の体感は、まだ未発振で・・・顔文字
    しかも感知より既に一週間経っていて・・・顔文字

    うんと沖合いで、Mが大きくても被害のない地震を祈ろう。.:*゚..:。:.(´人`祈).:*゚:.。:.

    ksk久々の関東の地龍さん情報
      「何か乗っかってて、重たいよぅ~~」
    だそうです。(。・_・。)ノ ← それだけかぃ!(笑)

    その重たい何かが外れた時が、揺れるタイミングなのかも。
    もうしばらくは、体感情報に注意してください。m(_”_)m


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    投票アンケート、コメント一覧も楽しい!
    「ちょっとつぶやき」カテゴリーも作れば良かったかな。(笑)
    普段、記事にはコメントされない方も書いてくださっているようですね。*^^*
    すっごく励みになるので、ジャンジャン書いてってくださいねぇ♪jumee☆SaturdayNightFeverR

     ← ジャンジャン押してってぇjumee☆SaturdayNightFeverL
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)



    無料blog





    ぷぷぷ♪
    こんなとこまで読む人はいるかな?

    昨日、誰か車に乗っていて事故った人はいますか~?
    1対1じゃなくて、複数いたような気がするのですが・・・。
    不安と動揺の中で、私を呼んだ方がいらっしゃいました。
    誰だか分からないけど、とりあえず行きましたからぁ~。(報告)
    [ 2008/08/27 12:50 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(15)
    私じゃないんですけど・・・
    昨日夕方、トンネルの中で4台の玉突き事故があり、救急車も2台やってきて、少し後ろにいた私は渋滞のため動けなくなっていました。見た感じ、激しい事故ではなさそうでしたが、トンネル内の事故は恐いですね。
    昨日は高校生の娘(いつもは自転車通学)のわがままで学校まで迎えに行く途中でしたが、このわがままがなければ、もう少し早く家を出て私が巻き込まれていた可能性もあるんですよね。娘のわがままに感謝です。(本人には言いませんが・・・)
    [ 2008/08/27 13:42 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    地龍さんの上に乗っている重たいもの・・・雨の水分かなぁ。
    今日はすっきりです。雨が上がりましたねv-12
    [ 2008/08/27 14:16 ] [ 編集 ]
    寝坊して起きたら14時。。。
    今日もぐずぐずお天気ですねぇ。。。雨ふるのかなぁ。
    地硫酸。。∑( ̄□ ̄ || 〒 || 地龍さんのお荷物
    そーっと降りるとよいですね♪小出し希望!w

    発振しないのがきになりますが、じゅせりーのの予測の
    9/13大地震につながらなければよいなと思います。。
    そいえば、今日27ってじゅせりーのの台風予測日だったけど
    日本は平和みたいですね。中国 韓国大丈夫かな?
    [ 2008/08/27 17:05 ] [ 編集 ]
    アンケート
    お子さん(子供2さん)本当にどうしたんでしょう。
    やはりレア情報を、キャッチしてしまっているのではないでしょうか!?

    そんな状況にもかかわらず、イオンさん毎日の更新ありがとうございます~。

    アンケートの途中経過は、ちょっと自分的には以外でした。
    もっとも私もある地震予知サイトでこちらの常連の方に教えて頂き、
    以来大ファンですから地震予測に支持が集まるのも自然なんですかネ。
    [ 2008/08/27 18:59 ] [ 編集 ]
    いおんしゃん…
    下してようが何しようが、めったに腹痛なんておこさないのに、今日の19時過ぎから急な腹痛に襲われました(泣)

    そのまま車で帰ってきて、車から降りて空を見上げてみると、地震雲がでていました。
    見た瞬間、何故か全身に鳥肌がたちました(笑)
    で、気付くと腹痛がなくなってました(゜_゜)笑

    なんだったんでしょう…

    とりあえず、非常食を買ったばかりですし、万が一に備えて準備はほぼ万端にしておきます(*∩∩*)
    [ 2008/08/27 20:25 ] [ 編集 ]
    ふっふー♪
    地名忘れてました(*∩∩*)

    ゆか@奈良(時々、伊賀)です(~ ̄▽ ̄)~
    [ 2008/08/27 21:12 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪
    こんばんは♪
    最近、100円ショップで方位磁石買いました~♪
    笛はわかるのですが温度計が付いてるのもあってビックリしました☆(´し_`)なんで??
    19日からの不安感がおさまりません(´・ω・`)
    地龍さんの荷物が私達の不安とか黒いものだったら嫌だなぁ。
    不安は自分を守る事だともわかっているんだけど。。。
    [ 2008/08/27 21:42 ] [ 編集 ]
    元気で頑張れますように
    あああ~。イオンさん大変そう。無理しないでーっといおうと思ったけど、無理せざるをえないんですよね…。
    イオンママ応援してます!元気玉はたぶん上手につくれないので、
    気持だけでもおくります~。イオンママが元気で頑張れますように~(^人^)
    [ 2008/08/27 22:16 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    イオンさんいくらなんでももう寝ているでしょうねぇ。
    北の方で大きな地震が起こったようですね。

    クララも事故ったらきっととっさに「きゃ~イオンさ~ん」って呼ぶだろうな。うん
    [ 2008/08/27 22:24 ] [ 編集 ]
    アンケート
    アンケートで、コメント途中で投票してしまったのは、私です・・・。
    すみません(T_T)
    動物、植物、妖精などのカテゴリで、「イオンさんと生き物(含妖怪)のほのぼのしたお話が大好きです。」と書きたかったのです・・。

    [ 2008/08/27 23:12 ] [ 編集 ]
    ほへっ!?
    私…探してるんですって何を?方向ウンチだから…
    桜色プリンさん、初めましてm(__)m 私の探し求めていたものは…そこにあるのかぁぁぁ(涙)行ってみます♪
    今日は朝から頭重。昼間腹痛。千島のせいですかね?
    イオンさんZzz..出来ますように('‐'人)
    [ 2008/08/27 23:30 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    のりこまさん
    危なかったですね~。ε= (*^o^*) ほっ
    トンネル内ではなく、明るい場所でした。^^;


    クララさん
    うーん、雨の水分かなぁ・・・。


    ぴりりぽさん
    うんうん、そーっとね。(;^_^A アセアセ


    閻魔の弟子さん
    アンケートは、だいたい想像した感じです。^^;
    コメント欄が楽しい♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


    ゆかさん
    何はともあれ、治って良かったねぇ。o(*^▽^*)o


    桜色プリンさん
    デザート付きの方位磁石とか、ないかなぁ・・・。(ぇ)


    てんさん
    大丈(v ̄ー ̄(v ̄ー ̄(v ̄ー ̄)ブイッ!
    ちっとも苦しくはないんですぅ。*^^*


    クララさん
    きゃ~~~クララさ~~~ん♪(呼んでみた。笑)


    まんまるさん
    気に㌣。(ё_ё)ウフッ
    投票ありが㌧!


    風清さん
    千島も大きかったですが、足元が揺れそうな感覚がまだ残ってますよ~。^^;

    [ 2008/08/28 01:04 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです。
    イオンさん、こんばんは。
    実は生まれつきの難病にかかっていた事が、つい最近判明したM子です(^^;)。
    人生いろいろですね~。びっくりしました。

    ところで、私もアンケートのコメントを書くのに失敗したようです!
    公開相談にコメントをくださった皆様にお礼がしたかったのですが・・・。
    めげずにまた明日チャレンジしますね!
    [ 2008/08/28 01:26 ] [ 編集 ]
    No title
    あ、わかりにくい書き方をしてしまいましたが、この前イオンさんにお伝えしたのとは別の病気です。
    まあ私よりもっと大変な人はいくらでもいらっしゃいますから、とりあえず「良い心で、楽しく過ごす」ようにがんばってます(^^)。
    [ 2008/08/28 06:03 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    M子さん
    そうでしたか~。
    良き流れが起きてくるよう、応援してますからね!(*⌒▽⌒*)ノおう♪
    [ 2008/08/29 00:49 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


