イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カミナリさんからの挨拶

    カミナリさんからの挨拶
    [ 龍・妖精・妖怪・その他 ] / 2007年05月23日 13時38分46秒


    *ちょっとつぶやき*

    朝、携帯電話で会話中にいきなり通話が切れました。
    「どうしたんだろう?」と思って携帯電話をよく見ると、
    自分の中指が思い切り電源ボタンの位置にありました。

    ΣΣ┏(_□_:)┓!!! 私が切っちゃったのっ!?

    と分かったら妙に可笑しくて、泣き笑いしたまま会社に到着したら、社長がソファーに座っていました。

    社長 「おはよう」
    イオン「おはようござ・・・・ぷぷぷっ!!!」

    社長の顔を見ただけで噴き出してしまいましたの・・・。_| ̄|○

    だって笑いが止まらなかったんだもん。
    この場合、ソファーに座っていた社長が悪いのでしょうか。
    それとも勝手に切れた携帯電話がいけないのでしょうか。
    (自分がいけないとは思っていないらしい)

    **********


    昨日の予告通り、今日はカミナリのお話。
    かなり怪しいお話です。^^;


    私が「電気体質?」と意識し出してから、色々と思い当たる節はありました。
    昔からカミナリが大好きでしたし・・・。(過去記事参照「カミナリ」

    しかも一部の人に、私がカミナリを呼んでいるなどという濡れ衣を着せられて、今まで以上にカミナリを意識し始めると・・・。

    確かにカミナリの出現と私の状態がリンクしている事が多いのです。

    でも・・・これはきっと、カミナリに興奮して気持ちが高揚したりするからですよ!
    _| ̄|○ 気持ちが高揚して少ししてから、カミナリが来ることもあるけど。

    まあとにかく、カミナリと自分が共鳴していると言うか、そんな感覚をしっかり認識し始めたわけです。


    先日、会社に居るときの話です。
    その日、私はやっぱり気持ちが高揚してました。

    程なくして、遠くから「バリバリ」と言う音とともに雷雨がやってきました。

    段々音が近づいてきて・・・・・。


    バリバリバリバリッ!!!

    近くに落ちました。

    ヾ州 ̄ 台  ̄;ヽ州 おぉぉ・・・・・・

    驚きと興奮と感動(?)で何かのアンテナのスウィッチが入ったようです。

    確かに感じたのです。


    「近くに落としたから、もう気が済んだよぉー」


    って。


    「じゃあねー、バイバイー」


    って。(⌒~⌒;A


    信じてもらえないかもしれないけど、いや別に信じてくださいって分けでもないんだけど、自分の中では確信に近いほど感じたのです。

    「声」として聞こえるのとは違うんですよ。
    「意思」がぶわぁーっと、耳からではなく、全身で受けるみたいな感じで「感じる」のです。
    でもそれは明らかに「カミナリ」からのものと確信できました。

    そして・・・。
    その言葉通り、その後はあっという間に音が遠ざかっていきます。

    思わずイオンからも

    「バイバーイ!まったねー!」

    なんて返したりして。(笑)
    でもね・・・。
    何となく「はぁーい、またねぇ~」と返ってきた感じがするんですよ。_| ̄|○

    そして、親愛の意識を持った存在が、どんどん遠ざかっていく感触を確かに感じたのです・・・。


    もっと正確に言うと、カミナリが私に挨拶してくれたと言うよりも、私に関連する存在に挨拶をしたのを感知した、と言った感じです。
    ┐(  ̄ー ̄)┌  私は単なる人間ですしね。


    こんなことってあるんでしょうかねぇ。
    初めての経験でした。


    でもねぇ・・・・。
    布石と言うか、通じる体験は無きにしもあらずなんです、実は。

    これもまた素っ頓狂なお話なので、書くのは少し躊躇があるんですけどねぇ。
    まぁ、今更って感じだから(笑)、明日書いてみますか。



    コメント ( 30 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 今日も元気にすっとんきょうサタデーナイトフィーバー
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/08/28 12:38 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


