イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.8.28の地震予測

    アンケート実施中(9月2日まで)



    ただいまの集計結果(8月28日12:40現在)
    [投票期間] 2008/08/22 ~ 2008/09/02 [投票数] 554票
    ・復刻記事(不思議系)
    (42票/7.6%)
    ・復刻記事(動物・植物・妖精など)
    (49票/8.8%)
    ・復刻記事(イオン的人生論)
    (140票/25.3%)
    ・復刻記事(心霊ハード系)
    (64票/11.6%)
    ・復刻記事(心霊ソフト系)
    (18票/3.2%)
    ・復刻記事(その他)
    (2票/0.4%)
    ・地震予測
    (216票/39.0%)
    ・公開相談
    (9票/1.6%)
    ・その他
    (14票/2.5%)
    たくさんのコメントもありが㌧ございます♪喜ぶ

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~仮予測から胎動へ~~~

    <予測>(胎動8日目)
    関東近辺で大きめの地震(震度5クラス)
    震源は、多分海域。
    9月3日まで。(14日後)

    その後のさまざまな感知を総合して、やはり20日の体感は“未発振”と結論し、本格的な予測とします。
    ただし、20日朝に強烈な感知をしてから、体感はブキミに静寂を保っています。
    おそらく、胎動に移行しているのでしょう。^^;

    発振のタイミングとしては、まずは
    ハナ次の感知があってから、1・3・7日後
    と思われます。
    しばらくは地震予測記事を注視したほうが、よいかも。^^;

    本日の感知。
    ハナ「北」方向から、震度2程度の音質の耳鳴り(朝)
    ハナ強烈体感のさわり?だけで、直ぐに引いてしまったあせ微妙な大きめ体感

    特に「さわりだけ」感知が気になります。
    当店は、おさわり禁止の健全ブログです。(話があさっての方向へ)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← こちらは見るだけ禁止、さわってってぇ~ぽ…v
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)



    無料blog




    [ 2008/08/28 12:58 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(9)
    No title
    いつもありがとうございます。
    >(話があさっての方向へ)
    この絶妙な言葉の使い方というか、センスに、私はいつも事務所PC前にて笑いをこらえるのに必死です。
    ユーモアって元気になります。楽しい~ ありがとうございまーす

    [ 2008/08/28 13:09 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    いつも拝見させてもらってますがコメントは初めてです。地震が怖くていろいろ調べてたら、ここにたどり着きました。毎日地震に怯えて生活するのに疲れてしまいます。イオンさんの記事を読むと少し落ち着きます。毎日楽しみにしてます!
    [ 2008/08/28 21:08 ] [ 編集 ]
    No title
    体調いかがですか?
    イオンさんも、お子さんも少しは寝られるといいのですが。
    もうすぐ防災の日ですね。
    毎日の心がけと共に再点検します。
    [ 2008/08/28 21:12 ] [ 編集 ]
    その後・・・
    その後お子さんの調子は如何でしょうか~ 御疲れ様です。

    何ともいえない凄まじい降雨の気象が、ここ日本でも続いています。
    逆にヒマラヤでは水不足だそうで・・・ うまくいかないものですネ。
    豪雨というとどうしてもこないだのマンホール工事の事故が、
    まるで暗示のように思い浮かんできます。

    (こんな時はイオンさんの過去記事を読もう~ おう!!)
    [ 2008/08/28 23:08 ] [ 編集 ]
    投票…
    携帯組なのでこちらで投票を☆彡

    あれもいいし…これもいい…決められない…(-.-)zzZ

    やっぱり『イオン的人生論』でしょうか☆

    どれも気づきや学びに繋がっています。ありがとうです(^^)

    お子さまの具合はどうですか?
    早く落ち着かれますように☆.。*・.*。☆.。*・.*。いおんさんも~☆.。*・.*。☆.。*・.*。

    私は今日から新しい職場での仕事始めでした。今度は続けれるかな…これも修行と思って励みます~
    [ 2008/08/28 23:44 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    kabamiさん
    絶対に笑ってはいけない状況で読むと、腹筋が鍛えられるブログです。(笑)


    こうさん
    はじめまして~。^^
    地震に限らず、受け身一方だと怯えちゃいますよね。
    過去記事が少しでも力になれば。(祈)


    こんさん
    体調は20日朝の強烈体感以外は、ぜんぜんオッケーです。o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
    子供2、まだ起きてるけど。_| ̄|○


    閻魔の弟子さん
    子供もどっかで帳尻あわせているのだと思います。
    大丈夫ですよ~。*^^*


    まうえのぴーさん
    お、新生活ですね。(-_☆)キラーッ
    別に職場が続かなくったっていいんですよ。
    良い心で楽しく♪が続けられれば。♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
    [ 2008/08/29 00:56 ] [ 編集 ]
    災害級
    イオンさんこんにちは
    こちらに書くのは初めてですが、いつも拝見しています。


    昨夜からの雷雨の被害凄いですね(;´д`)。

    イオンさんはじめ皆様の地域は大丈夫でしょうか。
    横浜は雨は弱いですが雷が凄いです。


    今年は夏休み最後の週末はお出掛けには不向きみたいですね(i_i)

    ではまたm(__)m
    [ 2008/08/29 04:48 ] [ 編集 ]
    おはようございます♪
    おはようございます♪
    こちらは朝から強い雨。雷も鳴っていましたΣ(゜д゜)
    昨日夜に地震ありましたね。地震が来るのがわかったので身構えてしまいました(´∀`;)小さくてホッ♪
    夜中に金縛りではないのですが首から胸を押される夢(?)であまりにも苦しかったので「イオンさんっ!」と心の中で叫んでしまいました(*・ω・)*_ _))

    。。。もしかして私の巨乳を揉みに(ノД`)・゜・。自分で言って悲しくなったらしい(笑)
    風清さん初めまして♪
    私、方向●ンチですl|i○几
    方位磁石は文房具売り場でゲットです☆゜+.d(´ω`)
    [ 2008/08/29 06:08 ] [ 編集 ]
    こんにちは~
    昨夜は、雨の音と、地面まで揺れる雷と、昼間のような雷光で
    うまく眠れませんでした(‥って記憶がないのは寝た証拠^^;)
    酷かった地域の方、大丈夫でしたでしょうか?

    イオンさんが水にも注意っておっしゃってましたね。
    あと、名古屋の川の"オシ○コたれ流し"にも怒ってました。
    オシ○コはトイレで。
    給食費はちゃんと払う。
    普通のことを普通にしないのは絶対ダメです~(▼▼#)

    今は雨あがりました。
    もうちょっとカーッと日差しがさしたら、大地が動き出すでしょうか。^^;
    [ 2008/08/29 11:32 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


