イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    滞る「気」

    滞る「気」
    [ 元気玉・スペシウム光線関係 ] / 2007年05月29日 12時53分01秒


    *ちょっとつぶやき*

    あなたにもありませんか。

    ちゃんと安全を考えて、ドラッグストアの駐車場で車を停止させてから携帯電話で会話をしていると・・・。
    大笑いした瞬間に、クラクションを鳴らしてしまうことが。

    駐車場に響き渡るクラクションの音。
    慌てふためく松嶋菜々子。
    店先からいぶかしそうにこちらを見ている一般客。

    安全を考えたはずの行動が危険を呼ぶ・・・。

    まぁぁ・・・春にはよく見られる光景です。( ゜ ι ゜ ) 遠い目

    **********



    昨夜、興奮のあまり記事をアップしました。

    で、この方位磁石。
    今朝試しに手のひらに乗せてみましたが、雲友(ウントモ)スントモ言わないの。
    _| ̄|○  昨夜の揺れは何だったのぉ・・・。

    どうやらいつでもどこでも、と言うことではないらしい。
    やっぱり集中力が一つのキーワードなのかな。


    今日の内容は、それと少しかぶるのですが・・・。
    以前、チャット中に相手の具合の悪い部分が分かったりすることを書きました。

    最近、少し出来ることが増えたのです。
    怪しい話ですが。^^;

    つい最近、メッセンジャーをONにすると、ある方が話しかけてきました。
    誰とは言えません。
    個人情報の関係等もあるので、ゴンさんだと言うことは私の豊胸の中だけに秘めておきたいと思います。

    で、この方ですが・・・。
    お話した瞬間に、分かったのですよ!

    頭の中心より少し後ろ?の部分に、モヤッ・・と「滞ってる」状態なものが。

    ゴンさんこの方って、めっちゃ分かりやすいの。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
    直ぐに「何か心配事があって、頭で考えすぎちゃっている」と理解できました。

    ゴンさんこの方に限らないですが、心配事を「頭で処理」しようとすると、このように頭の中心に「気」が滞ってしまうことが多いように感じます。
    こんな時は、いったん頭の中での処理を止めて、何か違うことに「体」を使った方が案外うまくいったりするんですよね。

    本人には言わないまま、そのモヤッとした部分に意識を集中させていきました。
    デコビーム(何?)を当てながら、イメージしたのです。
    滞ったものがスムーズに流れていくのを。
    油絵(書いたことは無いけど)のように、上から何度も何度も、イメージを重ねていきました。

    すると・・・ある瞬間、すっと消えたんですね~。
    モヤッが。

    後で気がつくと、ゴンさんその方(消す方を間違えてみました)が、私のブログにコメントを書いている時間帯でした。


    そうそう♪
    やっぱりそう言うときは、何か違うことに「体」を使った方が良いですよね。d( ̄ ̄ー ̄ ̄)

    これは私が何かをしたと言うよりも、本人の行動が産んだ結果でしょう。


    あなたにも心当たりはありませんか?
    駐車場でクラクションを鳴らしたことが。(しつこい)



    *おまけ*

    今日はデザート抜きのため、いつもより早く更新できました。
    うぉぉぉぉおおおおおおお!!!(獣化)

    *****

    コメント ( 33 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← これからお昼~♪アップロードファイル
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/08/29 12:10 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。