イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    オーラの色?

    オーラの色?
    [ 不思議系 ] / 2007年06月22日 20時58分53秒


    *ちょっとつぶやき*

    本日、イオン家周辺には「優しい雨」が降っております。

    雨にも色々ありますが、この雨は間違いなく「癒しの雨」。
    しかも驚くほどのパワーレベルの。(癒し、のね)

    こんな日は、思い切り甘えて、癒されちゃえばいいさ。

    ここ数日、色々と自然パワーに助けられているのですよ。
    いや、「励まされている」と言った方が正確かな。

    今日も大自然はじめ、私を取り巻く環境に・・・感謝。


    *********


    さて、ここ最近、複合的な要因で睡眠が不規則になっていたイオンですが・・・
    ただ起きてるだけじゃつまらないですよね。^^;

    そこで、夜中に目が覚めたときに、「何か見えるかな」と、自分の両手をジッと見てみたのです。


    すると・・・・・


    意識を集中させていくと、何だかアンテナがチューニングを始めたような感覚が。


    見つめること10分。(←暇ね!)


    あれ?
    何だか手が大きく見える?

    いや・・・違う。

    いつの間にか、手の輪郭がボワーンとしているのです。


    更によく見てみると、それは「光」のモヤのようで、手の近くは黄色っぽく、離れるに従ってオレンジ色に映っています。

    手を動かすと、まるで残像のようにやや遅れてついてくる。


    もしかして、これが「オーラ」?



    これがつい最近のこと。(一週間くらい前かなぁ)



    で!


    昨夜、寝室で子供2を寝かしつけているときに、何となくまた見てみたくなったのですよ。

    ちょっと感じることがあってね。


    昨夜はコツが分かっていたせいか、わりとすぐにそれは見えてきました。


    やっぱり黄色。
    外側がオレンジ。


    ん?


    んんん???




    目を凝らすと、その外側にまだ光が続いているんですよ。


    何とオレンジの外側に、範囲は狭くて膜のようだけど「緑」「青」が続いている
    のです。


    何、これ?


    聞いたこと無いけど、オーラが4色の人っているんですか?



    って言うか・・・・・


    州 ̄ 台  ̄;州


    もしかして・・・


    州 ̄ 台  ̄;州


    これは・・・


    州 ̄ 台  ̄;州


    州 ̄ 台  ̄;州


    州 ̄ 台  ̄;州




    d(o゜◇゜o)ハイ!時間が止まっているようですので、ここでクイズです。
    さて、この4色の光を見て、まいなすいおんは一体何を連想したのでしょうか?


    答は30m下に!(長っ)













    レインボーマン

    州 ̄ 台  ̄;州レインボーマン!!!(知ってます?)


    古っ!

    しかもマイナーっ!

    これ見て「懐かしいぃ~」と思ったそこのあなた!

    _| ̄|●il|li思い切り同世代ですわ。(笑)



    ぷっぷっぷ♪

    まいなすいおん、人間までの道のりはまだまだ遠いようです。( ̄o ̄)ゞビシッ!!


    コメント ( 56 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 食べ終わったぁ♪ぴかちゅため息
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/03 12:46 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


