イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.9.3の地震予測

    アンケート集計結果
    ~ 2008/09/02 [投票数] 1097票
    ・復刻記事(不思議系) (83票/7.6%)
    ・復刻記事(動物・植物・妖精など) (97票/8.8%)
    ・復刻記事(イオン的人生論) (292票/26.6%)
    ・復刻記事(心霊ハード系) (134票/12.2%)
    ・復刻記事(心霊ソフト系) (43票/3.9%)
    ・復刻記事(その他) (7票/0.6%)
    ・地震予測 (397票/36.2%)
    ・公開相談 (21票/1.9%)
    ・その他 (23票/2.1%)

    皆さま、たくさんのご協力をありがとうございました!
    当初は地震予測が独走しておりましたが、時間の経過とともに他のカテゴリーが増えましたね。
    意外だったのは、心霊系よりも人生論が多数を占めたこと。えぇ
    個人的にとっても楽しい投票でしたし、初めて来訪される方の参考のためにも、PCテンプレに貼っておくことにしました。

    たくさんの楽しいコメントも、ものすごく励みになりました。
    (特に普段ROMの方がいっぱい書き込んでくださったのが嬉しかったです☆彡)
    ホントにホントにjumee☆thanks2
    近々、第二段の投票アンケートも予定しておりますので、その時はまたよろしくお願いしま~す。(。・_・。)ノ♪

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~体感が抜けたようです~~~

    更新が遅れてすみません。(*'-')o(*,",)oぺこり
    職場環境が激変したことにより、業務の引継ぎや新規諸式の設定等々、バタバタとしております。
    あ、でも心配しないでくださいね。*^^*
    システムエンジニア的な仕事もしていたことがあり、元々「創意工夫して新しいものを作り上げていく」ことが大好きな人なのです。jumee☆shy1
    だから時間も忘れるほど、お仕事に没頭しちゃっています。

    m(_”_)m コメントのお返事も、今しばらくのお休みをいただきます。
    その代わり、過去記事復刻と地震予測記事更新は頑張りまっす!jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

    さて!
    表記の通り、今日は朝からスッキリ♪どうやらすっかり体感が抜けたようです。
    注視日を設定します。

    <予測>(胎動14日目)
    関東近辺で大きめの地震(震度5クラス)
    内陸震源?
    注視日は、4日(木)・6日(土)・10日(水)

    痛み系の体感が抜けたのは嬉しいけど、発振が近いのはあまり喜べませんですね。汗
    延びれば延びるほど大きくなる傾向があるので、できればチャチャッ☆彡と小出ししてほしいところです。

    ksk関東の地龍さん情報
     今日はまったく交信不可。がっくり


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← それでも応援、してくれますか?jumee☆faceA149
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/03 13:38 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(6)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/09/03 14:23 ] [ 編集 ]
    もちろん
    応援しちゃいます~。(応援になっているのかわかりませんが・・・。)
    仕事でも遊びでも集中していると、日々の生活が充実しますよネ。

    >どうやらすっかり体感が抜けたようです。
    という事は・・・ やはり明日が要注意でしょうか。(特に)

    [ 2008/09/03 21:00 ] [ 編集 ]
    No title
    はじめまして。
    いつも楽しく拝見しています。
    PCの前で大いに賛同したり、感心したり。

    今日仕事帰りにいくつか不思議な雲が見えました。
    細く渦まいている線のような雲。
    絵の具で書き散らした(?)擦れた感じの雲。
    同じ高さに同じ色の(ちょっと黒い)雲たちが、
    一列になって同じ速度で同じ方向に移動していく。
    (雲じゃないみたいでした)

    最初、地震と関係あるのかなと思って見ていたのですが、
    いつのまにか雲に見とれまして・・・。
    そうしたら耳元で「xxxxxxx」って小さな子供みたいな声が聞こえたんです。何て言ったかは分からなかったのですが。
    いつか思い出す(分かる)かな~なんて呑気に構えてます。

    とりとめない初コメントですいません。
    地震分散して、小出しになると良いですね。

    お邪魔しました!


    [ 2008/09/03 22:13 ] [ 編集 ]
    うひょひょ~(~ ̄▽ ̄)~
    応援団長を志願いたしまーす(~ ̄▽ ̄)~
    [ 2008/09/03 22:13 ] [ 編集 ]
    もちろん♪
    おつかれさまです。
    もちろん、応援してますよ~。^^
    でも、くれぐれも、ご無理はなさらないで下さいね。
    [ 2008/09/03 22:22 ] [ 編集 ]
    こんにちは~
    お仕事の環境が変わるって、ケッコーしんどいですよね。
    でもそのしんどさを楽しんで頑張ってるいおんさん、、、、
    私も今一度自分に言い聞かせよー☆
    大好きな仕事に没頭出来るって、ホント幸せな事ですね。


    [ 2008/09/04 08:32 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


