イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    真夏の恐怖体験

    真夏の恐怖体験
    [ その他 ] / 2007年06月27日 13時56分33秒


    _| ̄|○  痔、時間が無くなっちゃったの・・・。


    今日書く予定だった記事は、ちょっとじっくり書きたい内容のため、今日は急遽予定変更です。



    あれはものっそぉい暑い日のことでした・・。

    土曜日だと言うのに子供行事に駆り出された私は、ただでさえ苦手な真夏の暑さに足取りを重くしていました。。


    暑い・・・。

    重い・・・。



    しかし。


    この重さは尋常ではありません。
    途中からようやく気が付きました。


    州 ̄ 台  ̄;州 せ、背中に何かが乗っている!


    間違いない、私の背中に何者かが乗っています。


    ((((((; ̄Д ̄))))))) ガクガクガク・・・


    いくら私でも、自分の背中を見ることは出来ません。
    (体は柔らかいんですけど)


    そこでおそるおそる、携帯カメラで背中を写してみることにしました。

    まさかこのような恐怖映像が写ってしまうなどとは、夢にも思わずに・・・・。


    見ますか?


       ↓



       ↓



    これより先は、度胸のある方のみどうぞ。


       ↓



       ↓


    これより下は、口に物が入っていない方のみどうぞ。

       ↓



       ↓






    おんぶおばけ

    チビ、1歳。(笑)



    ギャ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ア !!!!!
    ギャ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ア !!!!!
    ギャ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ア !!!!!


    って・・・。


    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)



    暑い日のおんぶは倍暑くて重いよねっ!



    以上、真夏の恐怖体験コーナーでした。(笑)

    チャンチャン♪


    え?
    タイトルと内容が全然違う?

    ぶ、ぶたないでぇ~!(笑)


    コメント ( 40 ) | Trackback ( 1 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← もう眠気の限界でふ・・・jumee☆sleeping1p
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/04 00:52 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


