イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    銀の龍の背に乗って

    銀の龍の背に乗って
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2007年07月03日 22時54分42秒


    皆さん、こんばんは。^^


    前の記事では、たーくさんの心温まるコメントをありがとうございました。m(_”_)m

    改めて、いかに皆さんに支えられてきた軌跡であったかを再認識させていただきました。

    (ノ_・。) 本当に私ってば幸せ者ですよねぇ。


    おかげさまで、「ボロ雑巾」から「普通の雑巾」程度まで回復させていただいているイオンです。(笑)



    で・・・ねぇ。

    自分でもあきれちゃうくらい単純だと思うのですが、あの「癒し星」の一件以来、どうにもこうにも心の中から「キラキラ」が出てきちゃって仕方が無いのですわ。^^;
    まさに、「踏まれても、叩かれても」の状態で。^^;


    以前「善と悪」の記事で、

    *「悪」を消すより「善」を強める

    と書きましたが、何だかね・・・。
    今の私の状態は、オートマティックなんですよ。^^;


    d州 ̄ 台  ̄州 踏まれても・・・

         キラキラキラーン.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

    d州 ̄ 台  ̄州 叩かれても・・・

         キラキラキラーン.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


    一瞬、落ち込んだりするかなあ・・と思っても、何をどうしても、自然とあふれ出てくるピュアな思い。


    州 ̄ 台  ̄;州 ボロ雑巾の身に、いったい何が起きているのでしょうか・・・?


    [雑巾用ゴミ箱] 台  ̄州 ソォーッ

    [雑巾用ゴミ箱] 台  ̄州 いったい私は何になるの?(誰かれともなく聞いてみた)



    ΣΣ┏州 ̄ 台  ̄;州┓!!! ハッ!



    もしかして・・・。


    ひょっとして・・・。



    [雑巾用ゴミ箱] 台  ̄;州 「M?」



    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


    それは冗談として、きっと皆さんからの愛が私を奮い立たせてくれているのだと信じています。

    皆さん、本当にありが㌧。



    今日のイオンのテーマ曲。 → 「銀の龍の背に乗って」

    (携帯からの方、ごめんなさい)

    コメント ( 63 ) | Trackback ( 0 )


    ~~~コメント抜粋~~~

    ωのデコの背に乗って (ふじこー)

    2007-07-04 00:29:36

    その禁断の森の奥地で 今まさに誰かが悩んでいる~
    まだ拭けない雑巾みたいに 彼女この非力を嘆いている~

    急げ悲しみ ξに変われ~
    急げ傷跡 早くωになれ
    まだ拭けない雑巾みたいに 彼女この非力を嘆いている~

    デコが迎えに来てくれるまで 苦悩し待ってるだけだった昨日~
    明日君はデコの足元へ 琵琶湖渡り呼ぶよ「さあ、行こうぜ」~
    ωのデコの背に乗って 届けに行こう読者の元へ~
    ωのデコの背に乗って 運んで行こうあふれるキラキラを~

    - - - - -

    ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン (雲 黒斎)

    2007-07-04 00:38:14

    “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

       ↑
    自他共に認める「M」

    - - - - -

    ついでに貼っとくか・・ (ふじこー)

    2007-07-04 19:17:36

    七回目の飯で受話器を取った君~
    名前を言わなくても念ですぐに分かってくれる

    唇から自然とこぼれおちるプリン~
    でもすべてを呑み終わった瞬間が一番幸せ~

    落ちこむ事があった日も~
    満腹になると全部吹っ飛んじゃうよ~
    コンビニ行けないマイレイニ-デイ~
    同僚呑めば自動的にサンボダ~イ~

    いおんオートマ~ティック
    側にあるだけでその目で見つけたが最後~
    食欲止まらない抑制できない~
    アイジャストキャ~ントヘル~プ

    いおんオートマティック
    口に放り込むとまるでパラダイスにいるみたい~
    キラキラまぶしくて目をつぶるとすぐ~
    アイフィールソ~グ~
    いおんオートマ~ティック~~


    (;´-ω-)v─~~ この曲、難しいわ・・

    - - - - -

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← jumee☆faceA194dこの星がキラキラで満たされますようにjumee☆faceA114L1
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog





    [ 2008/09/04 12:26 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


