イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    不思議な“道”のいろいろ


    [ 不思議系 ] / 2007年07月11日 14時15分25秒


    *ちょっとつぶやき*
    寝坊しました!Σ( ̄□ ̄|||)
    いや、一回午前4時頃に「しまった!朝だ!」と慌てて起きてしまい、一緒に寝ていた子供2まで起きだしてしまいました。
    (どうしてそんな時間に目が覚めてしまったのか、後で分かったんですけどね^^;)
    子供2がパソコンの電源を入れようとしたりして、なかなか寝付けずにいたら・・・。
    その後ぐぅぅぅーっと寝入ってしまったようです。

    Σ(=∇=ノノヒーッ

    午前7時2分起床。(あり得ない)

    **********


    この世界に存在する、たくさんの不思議な道。
    その中で、イオンが実感で分かるいくつかの種類を過去記事とともに列記してみますね。*^^*


    色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CandyBlue(白-薄い背景用)霊道

    これは・・・過去のイオンの専門(?)分野です。(笑)
    亡くなった方が集団で、ゾロゾロと歩いていたりします。^^;
    これがお部屋の中とかだったりすると、色々やっかいなんですよねぇ。C=( ̄ー ̄;) ハー
    「お墓」から伸びている路として、過去にこんな記事を書いています。

      「怪談の聞きすぎに注意・・・1」
      「怪談の聞きすぎに注意・・・2」
      「怪談の聞きすぎに注意・・・無理矢理完結編」
      「怪談の聞きすぎに注意・・・補足編①」
      「怪談の聞きすぎに注意・・・補足編②」


    色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)神様が通る道

    これは・・・。
    そのまま過去記事を読んでいただいたほうが分かりやすいかと思います。

      「心優しきモンスター・・・1」
      「心優しきモンスター・・・2」
      「心優しきモンスター・・・3」
      「心優しきモンスター・・・最終章」
     
      「マグマの子?・・・1」
      「マグマの子?・・・2」
      「マグマの子?・・・最終回」

    あの時・・・。
    山童を迎えに来た神様も、マグマの子を迎えに来た神様も・・・。
    (実際にそれが神様かどうかは、私には確かめようもないのですけど)

    確かに“路”をお通りになって来られていました。
    何だか、崇高な音楽が奏でられているような、不思議な“路”。


    色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)妖怪や妖精のような存在が通る道

    これ!
    思い出しました!
    私がまだ小学生だったときの記憶を・・・。

    次の記事で書いてみようっと♪

     ズルッ.. ミ(ノ;_ _)ノ =3  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    ふはははははっ。^^;

    あと、イオンに一生懸命にその道を教えてくれようとした存在がありました。
    でもそのときは何を言っているのか分からなかったの。_| ̄|○
    その記事が、こちら。

      「風に穴を開ける」

    あの時、はっきり言って翻訳に失敗しています。
    「風に穴を開ける」とは言っていないのです。_| ̄|○ ゴメンヨォ
    私としては、龍の使いが来てくれたように思っているのですが、実演をしてくれたんですよ。
    こういう風に通るんだって。^^;
    (;´д`) 文才ないよね、私って。(笑)


    色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Violet(白-薄い背景用)これは「道」とはちょっと違うけど、異次元への「入口」

    これもかなり実感で分かるぅ。^^;
    「あたって砕けろ」的な怖いもの知らずのイオンは、何度か近づこうとして「自動制御」されています。
    うはは。
    今はもう近づいたりしません。

      「自動制御装置・・・1」
      「自動制御装置・・・2」



    それにしても・・・。

     州 ̄ 台  ̄*州 色々な道があるものですねぇ・・・

    きっと皆さんの中にも、実感で分かる方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


    (。 ̄_ ̄。)ノはい と手を挙げたあなた。
    さささ、どうぞこちらの世界へ。(* ̄o ̄)r オイデオイデ(笑)



    コメント ( 51 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← まだこれから分かる道があるかもjumee☆excite1a
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/05 12:45 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


