イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.9.5の地震予測

    jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1Rお返事できない状況でありながら、たくさんの応援メッセージをいただいて恐縮しております。
    (人´∀`).☆.。.:*・°ありがたやぁ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
    申し訳ありませんが、もうしばらくお返事をお休みさせてください。jumee☆faceA128ゴメンネ

    『日常生活第一主義』で、今日も一日楽しむぞう♪ゾウの花子パォ~ン


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~まずは明日を注視(-_☆)キラーッ~~~

    <予測>(胎動16日目)
    関東近辺で大きめの地震(震度5クラス)
    内陸震源?
    注視日は、6日(土)・10日(水)

    『大きめの地震は週末に多い』と言うジンクスもあり、まずは明日の土曜日を注視ですね。
    (正直、あまり延びないで欲しい・・・おねがい

    まだ復刻が済んでいない記事もありますが、「地震恐怖症!ぶるぶる」と言う方のために、少しでも参考になれば。
     「寿命・・・1」
     「寿命・・・2」
     「山形県最上M5.7震度4の地震と今後の展望」
     「地龍さんとの共存」

    まだまだ頑張って復刻しますよー!ムキッ
    そのうち時間がとれたら、リアル記事も書いてみます。
      がっくり・・・って、とれる日は来るのか。(笑)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← クリック時間を作る魔法のボタン
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/05 13:20 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(9)
    かってにリンク ぺこり
    とっても素敵なサイトですね。
    かってにリンクさせていただきます。不都合があればいってください。
    「あなたも簡単にできる100%地震予知」
                  わくわく
    [ 2008/09/05 15:15 ] [ 編集 ]
    No title
    いつもはロムばかりです・・。

    (ここで「あな簡」さんのカキコを目にするとは思いもよらず!)
    お二人のファンなので・・・なんか嬉しくなってしまいました。

    イオンさんの地震情報は本当に頼りにしています。
    そして
    ご多忙にもかかわらず、これだけでも続けてくださっていること
    日々、ひたすら感謝しています。
    心より御礼まで。

    訳のわからんコメントですみません。



    [ 2008/09/05 15:38 ] [ 編集 ]
    かみなり
    ジタバタしながら【良い心で楽しく】を心掛けてますが…いやはや難しい(*´д`*)最大の関門は息子君♪

    ところで、さっき急に空が暗くなったと思ったら雷雨がやって来ました。今朝は雲は多めながらも晴天だったんですがね~ (^_^;) まぁ、確かに天気予報で午後からの降水確率50%出てましたが…極端な空です
    昨日の午後、郵便物を出しに、会社を出て歩いてると一陣の風に包まれて嬉しくなった時「準備中~♪」って通り過ぎてったんだけど…
    もしかしたら今日のこの雨の事だったのかも…?
    [ 2008/09/05 15:54 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です
    いつも、地震予測の更新と復刻ありがとうございますm(_ _)m
    私もここで、わくわくさんのコメント見て、びっくりしましたo(^▽^)oイオンさんとわくわくさんはいつもお世話になっていますヾ(≧∇≦*)ゝお二人とも大好きで~す。書きたいことが、いっぱいあるけど、今日はこれにて、失礼します。イオンさん、頑張ってくださ~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆応援玉~〇
    [ 2008/09/05 17:09 ] [ 編集 ]
    こんにちは♪
    こんにちは~♪
    AM10時過ぎ位に耳鳴りありました。
    ただ仕事でシャカシャカ(表現下手(´∀`;)でもシャカシャカなのんw)してたので方向が。。。北か東だと思うのですが。
    地龍さんの重たいの解消されてると良いのだけど。
    あくびもくしゃみも出ないとスッキリしないですよね(´ω`;)
    今日、また妊娠する夢みました♪目覚め良かったですよ~。起きてお腹さわっちゃいました。
    あー。夢だったのかと残念でしたが夢の中の私は幸せいっぱいでしたよ(*´ェ`)♪
    [ 2008/09/05 18:02 ] [ 編集 ]
    ありゃりゃ!
    私もびっくり!
    わくわくさんが来ていたなんて。
    この~!最高コンビ~!
    [ 2008/09/05 20:23 ] [ 編集 ]
    いおんしゃん
    体調大丈夫?
    ダンナがちょっとおかしいの。
    『ボワ~ン』がでてきた(TT)
    義母は強いめまいが昼過ぎからあるし。。
    何だか騒がしいゴン家ですorz
    [ 2008/09/06 00:39 ] [ 編集 ]
    No title
    先ほど三重県沖震源で揺れましたね~
    関東が揺れて、三重は揺れてません...
    深発だからでしょうか。
    これで終わりだといいのですが...
    [ 2008/09/06 00:42 ] [ 編集 ]
    娘が
    8日~14日まで
    そこだけ私の手帳を真っ黒、赤、青で塗りつぶしてまして。
    娘四歳。塗りつぶされたのは2ヶ月ぐらい前です。
    怖くてイオンさんち見に来ました……。
    ちなみに、携帯の雑音も凄く、
    これは雷のせいだけなら良いなぁ…と。
    ここは東京南部です。
    [ 2008/09/07 23:29 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


