イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    あなたと私もつながっている

    あなたと私も「つながって」いる
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2007年07月18日 12時52分49秒


    *ちょっとつぶやき*

    公開チャットでは、ログが流れるのが早くて、慌ててタイピングするため、誤変換の連続でありました。

    中でも・・・。

    「今まで」  → 「胃ママで」
    「居ない人」 → 「胃内人」

    ヽ(`Д´)ノ これってどうよ!(笑)
    私のパソコン、そんなに「胃」の変換率が高いのでしょーか・・・。_| ̄|○

    **********


    前記事で(←この記事は復刻していませんm(_”_)m 2008.9.8)

    「神様たちが、忙しそう」

    と表現したことについて、不安や恐怖を感じてしまった方がいらしたようですみません。m(_”_)m

    コメント欄でも書きましたが、あくまでも日本の神様は、日本を「守る」ために忙しいはずです。
    そう、「攻撃」しようとしているのではく、「準備」(?)をするためにお忙しいのではないか、と。

    あくまで私の印象としては、ですが。^^;

    なので「神様たちが頑張っていらっしゃるのだから、人間も頑張らなくっちゃ」と思ったんですよね。*^^*

    今の自分に出来ること。
    自分に守れるもの。
    あくまで自分の「役割」を大切にこなしていきたいですね。^^


    きっと出来る。
    きっとうまくいく。

    私もそう信じて、現実生活からかけ離れた的外れな「修行っぽいこと」(滝行とか?)に惑わされることなく、


    *今、目の前にある「修行」

    に、一生懸命取り組んでいきたいと思います。*^^*


    目の前にある仕事。
    家事、育児。

    或いは人間関係。

    今だったら、地震に備えての防災準備でも良いでしょう。^^


    「修行」と名がつくと、何だかそれだけで「辛く苦しい」イメージを持ってしまいますが、決してそんなことはありません。


    そのために「仲間」がいるんですものね。^^
    一人では頑張れないことも、二人ならもしかして出来るかもしれない。
    三人なら、想像も出来なかった遠くまで行けるかもしれない。

    家族・友人などの「つながり」があれば、悲しいことは半分に、嬉しいことは何倍にもなって私を助けてくれる。

    ましてやこのブログでの、皆さまとの「つながり」は、今の私を形成する大切な基盤となっていたりします。
    本当に支えられていますから。(人´∀`).☆.。.:*・°感謝♪


    きっとハグロトンボは、こんなことが言いたかったんだろうなぁ。
    そんな事を、しみじみと今更感じているイオンなのでした。


    コメント ( 56 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 一個だけ復刻走る
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/08 00:42 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。