イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.9.8の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    3番テーブルご指名ありがとうございまぁす♪
    この業界、初めてのまいなすいおんです。(。-_-。)ぽっ
    お客さま☆彡次は同伴でご来店くださいね。jumee☆ufun1b

    真夜中にキャラを間違ってみました。
    限りなく普通に地味な主婦:まいなすいおんです。(笑)
    今夜は本当はやらなくてはいけない作業があるのですが(3番テーブルではありません)、ちょっと気晴らしに更新してみました♪

    ここのところの予測で、「防災意識」よりも「恐怖心」を高揚させてしまっているようで・・・。
    怯えちゃっただけの方々に、ごめんなさい。しゅん

    今の段階では、用心は必要であっても、首都圏壊滅の巨大地震という感知ではありません。
    通常に防災意識をもって行動していけば、問題なく対処できると信じております。
    どうか私の地震予測はあくまでも参考程度に、日々の対策に意識を向けていただけることを望んでいます。福助

    胎動していると思われる地震の、これまでの予測と発振を整理してみますね。

    (感知後1・3・7日目発振の法則)
    jumee☆mark2a13日に関東内陸の地龍さんの動きをキャッチ(7日前)
          ↓
    jumee☆mark2a20日 茨城県南部 M4.5 震度4

    - - - - -

    jumee☆mark2d19日の夕方から、アンテナの感度を下げる。自動制御?(3日前)
          ↓
    jumee☆mark2d21日 こっそり地龍情報「茨城沖~福島沖の辺り」(1日前)
          ↓
    jumee☆mark2d22日 茨城県沖 M5.1 震度4

    - - - - -

    jumee☆mark2e20日朝の体調不良(胎動開始)

    - - - - -

    jumee☆mark2d29日単純自動制御予測(1日前)
          ↓
    jumee☆mark2a30日 中国四川省南部 M6.1(被害地震)

    - - - - -

    jumee☆mark2a3日大きめ体感が抜ける(3日前)
          ↓
    jumee☆mark2d6日 三重県南東沖 M5.3 震度2

    - - - - -

    jumee☆mark2d6日「南」(千葉?東京湾?)に体感レベル上昇(1日前)
          ↓
    jumee☆mark2a6日 千葉県東方沖 M4.7 震度2

    - - - - -

    ざっとこんな感じですが、よくよく見れば、そこそこの対応で揺れているのが分かります。
    このまま小出しで予測がはずれ、次の注視日(10日)は震度3~4程度でチャチャッと揺れてくれれば万々歳なのです。うふ


    <予測>(胎動19日目)
    関東近辺で大きめの地震(震度5クラス)
    内陸震源?
    注視日は、10日(水)

    体感は、6日(土)7日(日)に、大きめ体感感知。
    今は抜けていて、このまま抜ければ注視日は8日(月)・10日(水)辺り。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← さてさて、これから作業です絵文字名を入力してくださいパワー残量、大丈夫かなjumee☆sweat1b
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/08 01:20 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(9)
    お疲れさまです~
    今は真夜中作業中でしょうか…お疲れさま!私は寝かしつけで気絶してしまったせいで、家事の続きを真夜中にやってました(; ̄▽ ̄)

    体感て正確で興味深いです。注視日が設定してあるのがじつにありがたいです☆

    寝かしつけのあたりで南東~南くらいから高めの耳鳴りが聞こえました。福島沖~茨城沖~房総半島前後あたりのM4クラスかな?という印象の音でした☆一応報告でした♪
    [ 2008/09/08 02:09 ] [ 編集 ]
    腹減った♪
    ご使命いただきました風子です^。^えっ?呼んでない?…呼んで~ぇ

    カラスくん♪何となく固定観念で不気味だったんですが…吉兆もあるそうです!不安にさせてしまった方に報告まで♪
    最近のカラスって話してるような鳴き方?(カラス)カーカー、アカン?アホ…なんか悔しい( -_-)
    [ 2008/09/08 02:31 ] [ 編集 ]
    なんとなく
    私も今回は小出ししてくれてるなぁ…と更新される地震情報を見ながら思ってます。
    このまま、小出ししてくれると嬉しいな♪
    でも、ゲリラ豪雨と噴火と合わせて考えますと、すごいパワーでしたよね。最近の地球さん?の浄化は。
    なるべく、少ない被害に抑えるのに必死になってくれたんだなぁ…
    私もできること頑張るっ!
    イオンさん、毎日お疲れ様です♪
    [ 2008/09/08 11:59 ] [ 編集 ]
    こんな時間に~
    夜中作業ですか、大変お疲れ様です~。
    お忙しいようで・・・ か弱い’キュートな!?体ですから、
    無理しないで下さいネ。

    天候的にも、発振そろそろかと思います。
    [ 2008/09/08 12:46 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    いおんさん、はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
    私には所謂”不思議な力”と言われているものは持ち合わせてはいません。
    いおんさんや、コメントをされている方々の話をみて”フムフム””なるほど””やっぱりそうなんだ~”とPCの前で頷いています。
    この週末に家の前の田んぼの稲刈りが終わったので朝から雀さん達が、”ピーチク、パーチク”話しながら田んぼに落ちているお米をつついています。私には何を話しているかはわからないけれど、楽しそうにしている事は伝わってきます。自然にこちらも笑顔です。日々少しずつでも心の持ちようが良い方向に向いていけるようにと奮闘しています。(反省する点が多いのですが・・・)これからもすてきなお話楽しみにしています。
    [ 2008/09/08 12:58 ] [ 編集 ]
    まゆつば実験34の検証
    まゆつば実験34
    9月2日 午前11時頃 北北東~南南東に架かる雲にオーリング

    予測:9月6日頃 宮城方面(茨城の可能性も) 震度4程度

    また変更があれば載せます。

    結果:9月6日 0:12 宮城県ほか震度2(M5.3) 震源 三重県南東沖(深さ410キロ)

       9月6日 16:29 千葉県東方沖 震度2(M4.7)

    いずれも震度が小さいので外れております。(小さくてよかったと)
    [ 2008/09/08 13:23 ] [ 編集 ]
    ほっとしました。
    いよいよ首都圏壊滅の巨大地震かと眠れない日々が続いていましたが、今回の記事を読んで安心しました

    はい!防災意識を高めてもう一度避難袋など確認してみようと思います。
    イオンさんも毎日忙しい日々をお過ごしのようですが無理せず頑張ってください。
    これからも楽しみにしてますね。

    アンケートを期に他の記事もじっくり読むようになり、改めてイオンさんのファンになりました。
    [ 2008/09/08 13:46 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    ここのところ目立った体感がありませんでしたが今日は首と肩と背中が凝っています。
    秋葉原のホームで地面もユラユラしたのを感じました。
    [ 2008/09/08 16:57 ] [ 編集 ]
    どちらかといえは゛
    3番より2番テーブルが好みですが・・・。

    やっぱりいいね、イオンさん。
    励みになります。
    [ 2008/09/08 18:13 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。