イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    求愛されても・・・

    求愛されても・・・
    [ 龍・妖精・妖怪・その他 ] / 2007年07月30日 14時10分54秒


    月末につき簡単な「つぶやき程度」の記事になります。m(_”_)m

    忙しい上に、なぜかものっそい睡魔に襲われております。
    あらやだ奥さん♪私ったら眠り姫?

    求む、王子様の接吻。('-'*)キャーキャー

    _| ̄|○ 何か、接吻と言うよりも人工呼吸されそう。(爆)

    そのっくらい眠いんですぅ。


    だから、前記事のコメントの「コメントありがとうございます!」さんも、実は私です。
    (名前とタイトルを間違えた・・・いや、名前も書き忘れてる)
    もう面倒だからそのままにしておきますぅ。(爆)


    昨日の記事で、

    「どうしてハグロトンボさんを置いてきちゃったの?」

    と言う非難の声が多かったので補足を。


    天井付近でぐるぐるしちゃっているトンボさんは、かなり目だっておりましたので、私が帰る頃にはもう店内がざわついていました。
    おそらく、直ぐに開放してもらえたと思います。

    それともやはり、店内で「ハグロちゃん、帰るよ~!」と声をかければ良かったのでしょうか・・・。(笑)

    と言うかね。

    これは直感以外の何ものでもないけど、このトンボさん・・・。
    どうもパッと見た印象が

    「求愛行動」

    しているようでしたのん。_| ̄|○


    ヽ(`Д´)ノ無いよっ!それは無いっ!
    σ州 ̄ 台  ̄州 私は人間ですからっ!(笑)

    こんな時は、中途半端な優しさはかえってあきまへんよねぇ。(何)



    昨日、今日と、関東はかなり激しい雷雨でした。

    過去記事にも何度も出てきましたように、私はカミナリは大好きで、今回も最初は

    ヾ(@^▽^@)ノ ヒャッホー♪

    などとはしゃいでおりましたが・・・。
    ちょっと今回のカミナリでは困った反応が出て困惑しておりました。
    えへへ。
    ちょっと怪しすぎて、具体的な内容はここには書けないんですけどね。

    ただ一つ言えることは、「極端なエネルギーの変動を嫌う反応」。
    そう、どちらかと言うと「鎮めようとする反応」のように感じましたね。^^;

    もちろん、私がしずめられるはずもあり得ませんが。

    ここのところの自然界は、過去に無かったほどの「極端な変化」が増えてきています。
    これは人間の側で引き起こしてしまっている要因もありそうです。
    この辺の話は、とうてい簡単に書ける内容でもありませんので、後日機会を見てイオンなりの考察を述べていきたいと思っております。*^^*


    コメント ( 41 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 虫には好かれるイオンですjumee☆faceA148
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/09 12:25 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


