イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.9.9の地震予測

    コメントのお返事が出来なくて、本当にすみません。jumee☆faceA127
    現在、仕事もプライベートも、めっさ集中して取り組んでいる最中ですのん。
    ボー...(*¨) 来週には少し時間がとれるようになるかなぁ。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~明日は注視日~~~

    いや何がびっくりって、先ほど「ノートパソコン」と打ち込んだはずの画面に「ノーとぱ初婚」と出ていたこと。
    打とうとした内容がぶっ飛びましたわ。

    州 ̄ 台  ̄州 ・・・・・。

    州 ̄ 台  ̄州 ・・・・・。

    Σ州 ̄ 台  ̄;州 ハッ!地震予測までぶっ飛ぶところでした。危ない、危ない。(笑)


    jumee☆mark1c8日の記事より
    6日(土)7日(日)に、大きめ体感感知。
    注視日は8日(月)・10日(水)辺り。
         ↓
    jumee☆mark1c8日 バヌアツ M7.0

    海外でもこのクラスは「遠方大きめ体感」としてキャッチしてしまいますので、こちらが対応ですね。jumee☆faceA107
    Yeah順調に発振しているようなので、胎動していると思われる発振は思っていたよりも小さくなるかも?

    今日の体感は、今のところ【静穏】\_(´▽`*)ココ重要!!

    ksk関東の地龍さん情報
     出そうだったあくびが抜けたみたいで、それほど機嫌は【悪くない】\_(´▽`*)ココ試験デマス!!

    <予測>(胎動20日目)
    関東近辺で大きめの地震(震度5クラス)
    内陸震源?
    注視日は、10日(水)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    】\_(´▽`*)ココ押すと無条件で進級デス!!(笑)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/09 13:09 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(6)
    パショコン!!

    パショコンって…

    。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
    。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
    。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
    (無意味な3ズルッ)

    なんか、くすぐったくなりました。(爆)

    ショコタンってのも頭に浮かんだんですけどもね…。

    今日は軽井沢の夏な陽気なので、地震クン、さぁ~いらっしゃい!と心していたんですが…。

    大丈夫なようで、良かったっす。f^_^;

    すんなり進級しようとポチしたんですけどね、ランキングが応答しないとかで、エラーが出てしまいました。

    こういう場合は、落第になるんですか?
    。。・゜・(ノд`)・゜・。ママンニシカラレルゥ~
    [ 2008/09/09 14:21 ] [ 編集 ]
    こんにちは(^^)
    こんにちは~(^^)/
    お久しぶりのコメントでぇ~っす!!!
    でも、毎日お邪魔してました。
    リニューアルしてからますますお忙しそうですね。
    いつもパワー全開&元気いっぱいのいおんさん、
    隊長を(←私もつられてこんな変換に・・・^^;)
    体調を崩されたりしないよう、
    お体大切にしてくださいね(*^^*)

    がんばってぇ~!!!

    (*^^*)/~~~~○元気玉、いおんさんに届け~!!
    [ 2008/09/09 16:39 ] [ 編集 ]
    あくび抜けて良かったね~
    初婚(爆)イオンさんのパソコンの変換がかなりいつも笑えます!
    変換って、便利なようで不便ですよね(今、不便が不敏とでました…はぁ)
    地震ですが、昨日また大きめな地震曇を見ました。最近良く見掛けるようになったなー。ここから西(どこまで西?)を震源とする震源パワーが潜んでるようです。
    ここの所、小出しが成功してくれているので、またそうなる事祈ってます。
    関東の地龍くん、あくび抜けて良かったね♪なんか、かわいいですよね、あくびなんて。揺れたら可愛いなんていってられないですけどねっ!
    [ 2008/09/09 18:32 ] [ 編集 ]
    イオンさんお疲れ様です
    昨日ほどではありませんが今日も多少首、肩、背中の凝りはまだ残っています。
    外に出ると電磁波系の空気が感じられました。
    今日は湿度が低く気温の割には関東地方は過ごしやすかったですね。
    [ 2008/09/09 23:27 ] [ 編集 ]
    おはようございます♪
    おはようございます♪
    会社|´ω`)ノ〃休憩中にお邪魔します♪
    耳鳴りがありました。トイレ中にl|i○几
    方角は南東でしょうか。あいまいですが一応報告まで(*・ω・)*_ _))ペコリ
    この前の不安感はここ3、4日はありません。ホッ♪
    小出し成功してるようで良かったですね(*´ェ`)♪
    [ 2008/09/10 08:00 ] [ 編集 ]
    地震・・・・
    今日までが関東注視日でしたね!!
    どうか小さくて済みますように・・・。
    私は新潟だけど、父がトラックの運ちゃんで、しょっちゅう関東方面に
    行ってるの^^;
    そうじゃなくても、どこの地域でも被害地震は起きてほしくない!!!
    防災意識?!ですね(@_@)/ずばり!

    そうそう、イオンさんの絵文字大好きーーー♪
    地震情報や人生論や、そしてそして・・・絵文字も勉強になってるよぅ(笑)


    [ 2008/09/10 10:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


