イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.9.10の地震予測

    ━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━
    現在、コメントのお返事をおやすみさせていただいております。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~注視日です~~~

    今日は関東近辺の注視日でぇ~す。(。・_・。)ノ
    先日も書きましたように、首都圏壊滅の巨大地震ではありませぇ~ん。(。目。)ノ
    安心して防災に励みましょう。(。・jumee☆kiss4・。)ノ

    今日は既に
    ※10日 8:57 岩手県沖 M4.2 震度3
    ※10日 9:24 福島県沖 M4.4 震度1
    の地震が発振しております。

    昨日~本日の体感。
    拾えるか拾えないか程度の耳鳴り数回。(方向はあちこち)
    体中にビリビリ雷した感覚があります。
    …( ̄  ̄;)ウーン、何と言いますか・・・。
    「空中の電磁波を感じる」と言うより、「体内を電気が走ってる」と言ったほうが近い感じ。
    今の私なら携帯電話くらい充電できるかもしれません。(嘘)

    ksk関東の地龍さん情報
     昨日に引き続き、さほど機嫌は悪くないッス。
     何か、お出かけするみたいなこと言ってまふ。バイバイ

    <予測>(胎動21日目)
    関東近辺で大きめの地震(震度5クラス)
    内陸震源?
    注視日は、10日(水)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 帯電防止・安全確保のため、必ず押してください。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/10 13:10 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(11)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/09/10 16:02 ] [ 編集 ]
    こんばんは~~
    昨日と今日は電磁波系の空気が満ち溢れていましたね。
    今朝は珍しく頭痛で目が覚めました。今は快適です。
    [ 2008/09/10 21:10 ] [ 編集 ]
    体びりびり
    イオンさんの体ビリビリって、CERNの実験(スイスの地下深くで大型の粒子加速器を使って粒子を衝突させてビッグバンを再現する実験)とは関係ないですか?
    考え過ぎでしょうか???
    この実験自体危険視されていたりするので気になっています。今日、実験始動日のようです。

    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/10/news097.html
    [ 2008/09/10 23:36 ] [ 編集 ]
    No title
    こんばんは、私もブラックホール実験の記事をペタっとしに来たら、ふくママさんもでした、やはり気になりますよね。どうなるんでしょう・・・。この↓記事はいおんさんのアンテナにビリビリ来ますか???
    http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=5410713
    制御不能になる可能性もあるこういう実験は、できればやらない方が身のためだと思う私ですが・・・。
    [ 2008/09/11 00:10 ] [ 編集 ]
    地震
    いおんさん、コメンテーターの皆さま、こんばんは~☆
    な~んかね、東海~関西の動きが出てきたような...
    小さな震度なんだけどけっこう頻発してるっていうか。
    事件とか事故とかも増えてくるとちょっと心配。
    西の神様と地龍さんのごきげんはいかに!?
    東海~関西にお住まいの皆様いかがお感じでしょうか。
    [ 2008/09/11 00:14 ] [ 編集 ]
    お出かけ??
    先ほど北海道で震度5の地震があったそうです。

    北海道までお出かけしたんでしょうか?^^;
    [ 2008/09/11 09:28 ] [ 編集 ]
    私の家は
    今日は家の前で、重機がドスンドスンいって私の家を揺らしておりますw
    ずっと揺れているので朝から地震かと驚きましたw
    [ 2008/09/11 09:31 ] [ 編集 ]
    北海道で、震度5弱
    午前9時21分頃に十勝沖深さ20キロで、M7.0の地震がおきました。
    最大震度5弱で、津波注意報も出ています。
    被害が少ない事を願います。
    [ 2008/09/11 09:53 ] [ 編集 ]
    M7
    北海道で大きな地震が起こりましたね。
    こちらはだんだん体感が強くなりました。昨日は不整脈も感じられ
    電磁波系の大気、頭痛肩こり、不眠とそろってきました。
    茨城方面でしょうか。
    [ 2008/09/11 09:57 ] [ 編集 ]
    こんにちは♪
    こんにちは♪
    携帯開いてビックリしました!
    北海道で大きな地震あったのですね。(メールで確認)
    何も情報を得ていないのでわからないのですが、どうか被害が少なくすみますように(´・人・)
    [ 2008/09/11 11:02 ] [ 編集 ]
    やっと
    北海道で大きめの発振がありました。
    予想されていた千島列島ではなくややずれていましたが、
    M7という事でかなり大きなエネルギーだったようです。

    被害が小さくてすみますように~!!
    [ 2008/09/11 11:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


