イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カラスの「開いた口がふさがらない」

    どう見えてるの?(笑)
    [ 不思議系 ] / 2007年08月09日 23時34分31秒


    木と影

    *ちょっと予告*

    写真は、以前「森からの招待状」で書いた森にある大きな木。
    先日、時間が少し出来た時に、しばしこの木を見つめて感慨にふけっていました。

    皆さんでしたら、この木を見て、どんなことを考えますか。*^^*

    明日は、この木を(*¨) ....ポーっと見ながら、イオンがしみじみ感じていたことを書きたいと思います。

    ********


    色々なことがあって、コメントのお返事も押せ押せになっています。m(_ _;)m ごめんちゃい

    今日も遅い時間でのアップになりますので、簡単な記事を。^^


    つい数日前のことです。

    帰り道を急いでいた私は、砂利道の向こう側にピョコピョコと「飛び歩き」をしているカラスを見つけました。


    州 ̄ 台  ̄州 どうして飛ばないのかなぁ・・。


    よく見てみると、そのカラスはえさを口にいれたままなのか、くちばしを大きく開けています。

    元気そうなのに、ピョコピョコとちょっとずつ移動する様子が何だかおかしくて、私は早歩きをしながら近づいていきました。


    途中でカラスが私に気が付きました。

    確かに目があった、と思われるその瞬間、カラスは

    ΣΣ( ̄д ̄;カ)!ハッ!?

    と心底驚いたリアクションで固まったまま、動かなくなりました。(笑)



    州 ̄ 台  ̄;州 そんなにびっくりしなくてもいいじゃん。


    別に大きな音を立てて近づいたわけでもなし、距離だってたっぷりとってあるのに・・・・・カラスは大口を開けたまま体はピクリとも動かさずに、顔だけ角を曲がる私の姿を追っています。


    角を曲がって少しして、ためしに振り返ってみると・・・。


    やっぱりそこでそのまま固まって、顔だけこちらを見ているの。(笑)


    !!!(カ; ̄д ̄) ・・・・・・・・・──→  州 ̄ 台  ̄;州


    元々「飛び歩き」をしている姿だけでも充分「こっけい」だったのに、口をあんぐりと開けたまま固まっている様子が本当におかしくて、思わず家までクスクス笑いながら帰りましたよ。


    あのカラス、何がどう見えていたのかな。(笑)


    ちなみに昨日の夕方、同じカラスを近所で見かけました。
    この時は私は車に乗っていたので、どうやら気がつかなかったみたい。(笑)


    コメント ( 28 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← あいいろの鳥烏の感情って、かなり高度だと思います
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/11 12:00 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。