イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ジュセリーノさんの予言について・・・2

    ジュセリーノさんの予言について・・・2
    2007/12/25(Tue)

    こんばんはぁ♪o(*^ー ^*)oにこっ♪

    皆さま、ご心配をありがとうございます。
    風邪は治まりつつありますが、家事育児に時間をとられております。
    いやいや、普段できない片付とか、やりだすと楽しくてついついムキになってしまいまして・・・。

    てなわけで、コメント返しは明日以降と言う事で、早速続きに行ってみよう♪
    (*⌒▽⌒*)ノおう♪

    ジュセリーノさんが性能の良い「メッセンジャーパイプ」を持っていることは、前回書きました。

    ただし、このパイプ・・・。




    つながっているのは、「光」とは限らないのです。(;^_^A アセアセ


    この世界には、「作用反作用の法則」と言った感じに、常に相反する性質が同時に存在します。
    「愛」を「光」と例えれば、相反する「闇」もまた同時に存在することになります。

    はぃ、彼はその性能の良いパイプを、多くは「光」とつないでいるのかもしれませんが、時折「闇」にもつないでしまうことがあるようです。^^;
    (あくまでもイオンが感じたことですよぉ~~~)

    アンテナの性能が正確であることが、良くもあれば悪くもなってしまう・・・と言うわけです。

    テレビの映像を、わずかの時間見た限りの印象ですが、どうも「闇」からの使者も彼の元には寄ってきているようなんですよねぇ。^^;
    実際はそんなに簡単ではありませんが、分かりやすく説明すれば

    「光」からのメッセージは、愛で多くの事故や災害を知らせようとする
    「闇」からのメッセージは、嘘の情報で人々を惑わせようとする

    ここで問題なのは、彼が受け取る形が「夢」と言う媒体であること。
    これは完全に「受け身態勢」とも言えるため、受け取ったメッセージがどちらからのものであるかを見分けることは、とても困難かと思われます。
    魂の素直さが、どちらもストレートに受け取ってしまうのでしょうね。^^;


    …( ̄  ̄;)ウーン、どうしたものでしょう。


    そ・こ・で♪













    続く。

    ミ(ノ;_ _)ノ =3
    ミ(ノ;_ _)ノ =3
    ミ(ノ;_ _)ノ =3

       ヾ(´▽`;)ゝ あ・・・ほら、書き出したら止まらないラブレターってあるじゃん。(違)


    うわーん、石を投げないでぇ 


    この記事のURL | 内緒話 | CM(14) | TB(0) | ▲ top

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 二度と読みたくないラブレターもあるけどねっがーん
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/13 00:47 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


