イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.9.13の地震予測

    四葉のクローバー緊急復刻四葉のクローバー
    サブブログより、「ジュセリーノさんの予言について」のシリーズを急遽下に復刻しました。
    予言検索でたどり着いた方、まだ読まれていない方、お時間のある時にでもどうぞ。スッキリーィ

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    昨日の通常体感レベル1~2に対応する地震として、茨城県北部と神奈川県西部でそれぞれ震度1で発振したようです。
    海域ではなかったけど、まぁそこそこ体感通りかと思います。

    昨夜(12日)、ハッキリしない遠方体感をキャッチ。
    なにぶんハッキリしないので予測までいかないのですが、せいぜい国内M5.5海外M6.5程度の反応ではないかな。
    あまり心配はしていません。
    もし明確に判断(予測)できるまでの感知があれば、ちゃんとお知らせにきまーす。(。・_・。)ノ

    通常体感はレベル1程度。

    遠方(だと思う)の心臓を病んでいる地龍さんの病状は気になるところ。
    直ぐに発振ではないと思うので、もし噂を聞けたらそれも惜しみなく情報アップします。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 熟睡のための子守唄スウィッチjumee☆sleeping1p
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/13 01:11 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(19)
    イオンさん、ちょうどもう一度読みたかった記事をアップしてくださって、私ラッキーです(^O^)

    ジュセリーノさんの本をだしてる、た○出版のサイトを見てみたら、9月13日の東海地震は「延期」と書いてありました~(笑)

    でも、最近防災意識がうすれてきたところでした!食料に困らないようにたくさん食べておきましょう!
    [ 2008/09/13 01:36 ] [ 編集 ]
    なぁん~だ(´Д `)
    なんだか、いおんさんが慌ててあの記事を復刻させているのでなんでだろ~と思ったら、
    そういう事だったんですか~(-ω-;)

    世間ではそんなに騒いでたんですねぇ…

    でも、普段から防災はちゃんとしてるので、それを聞いても落ち着いています(*´ω`*ъ
    この安心感が持てて、平常心でいられるのは、いおんさんに出会ったからです

    ありがとう゜+。(*´∇`)。+゜

    みんなが不安な気持ちを煽られ過ぎませんように…
    [ 2008/09/13 02:21 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさん、サブブログからの記事再アップありがとうございます。
    ちょっと不安になってコメント書き込みしたせいでお手数をかけてしまってすみません~~。
    一度は読んだ記事だったはずなのに、すっかり頭から抜けておりました。
    この記事とみなさんのコメントを見たおかげで平常心に戻れました!!ありがとうございます。

    私は震源地と言われた場所の近隣の市在住なんですが、保育園でも、小学校でも、会社、ご近所でもすごく騒がれていて、あちこちで防災用具を買う方が急増してお店の防災コーナーや、お水のコーナーなどがガラガラだったそうです。

    不安な気持ちを持ちすぎるのはあまり好ましくありませんが、この騒ぎをきっかけにあらためて防災意識が高まったのはとてもいいことですね。(^^)
    「光」の気持ちで受け取れるよう、心にゆとりを持って、つね日ごろからの防災に心がけようと思いますっ。

    [ 2008/09/13 02:48 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    近場の体感に対応する地震がちょこちょこ起こったようです。
    でもまだ体感(痛み系)はちっとも抜けていません。後続はあると思っています。今日で5日連続電磁波系の空気を感じています。
    レベルは2~3くらいです。もうすぐ満月だしね。
    耳鳴りをあまり感じないクララが昨日は北の方角から何回か耳鳴りです。

    イオンさんのジュセリーノさんの予言の記事は目からウロコでした。
    あれ以来イオンさんの考え方でいくと疑問なことは一つもありません。感謝、感謝、感謝 ^^;
    [ 2008/09/13 08:52 ] [ 編集 ]
    この話題もちきりでした。
    この話題は、親の間でも、子の間でも持ちきりでした。
    イオンさんやポッポさんのブログをこのところ注視していて、
    事を荒立てたり、あわてたりするのは止めようと思ってました。
    何かあり次第、UPするときいて、安心しました。
    有り難うございます。
    防災(意識)を確認する意味で、チャンスを頂いたと思ってます。
    [ 2008/09/13 09:14 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    さっそくの記事アップ、ありがとうございます~コメントで書いた事をちゃんと見てくれてるイオンさんの愛情感じました~☆イオンしゃ~ん(涙)
    私にとってもジュセリーノさんの記事は思い出深いです。イオンさんのブログに出会ったきっかけですもの(ぽっ)
    私も凄く、助けられました。
    不安は安心にもできるって…
    どんどんみんなに届け~☆☆

    心臓が痛い地龍さん。病気があるんですね。大丈夫かなぁ…?人と同じように病気があるんだぁ。ドクターとかいて、治せたらいいのになぁ。…考えが幼稚ですか…(笑)
    [ 2008/09/13 09:40 ] [ 編集 ]
    ジュセリーノさんのこと
    地震予知などの掲示板を見ていると
    ジュセリーノはエセリーノだ!とか
    うそつきだ!!とか声高に書かれているのをよく見ます。
    たしかに当たらないけど…
    わざわざ全世界に名前を出してウソつくかなぁと疑問でした。
    イオンさんの記事を読んで納得しました。
    愛あればこそだったんですね。
    否定するより、自分の中に光を持てるようになりたいものです。
    [ 2008/09/13 11:24 ] [ 編集 ]
    ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    記事アッブだけでも大変なのに、
    ありがとうねm(_”_)m
    キラキラしてたでしょう(*^^*)
    私もびっくり(笑)
    応援団の皆さんに『ありがとう』を何度言っても言い足りないですm(_”_)m
    さて心臓の痛い地龍くん。
    四川地震前にいおんさんとシンクロしてた、
    主人の『ドックンドックン』と聞こえた耳鳴りは、
    今のところないようです^^;
    息子も元気です^^
    また報告にきますね(^^ゞ
    [ 2008/09/13 16:02 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/09/13 18:51 ] [ 編集 ]
    イオンさん
    もうずっと前からだけど私は闇に負けそうです。もしかしたら私自身が闇なのかもしれない。
    どうして屈してしまいそうなのかというと、脅され続けているからです。
    でもきっと私もかつて人をそうしたのでしょう…。
    負けてしまった方が、闇に屈して媚びてゆく方が、身が安全ならばとまで思うほど自分自身がかわいいというあさましさ。
    考えてみます。


    でも、答えは出ています。
    負けたくない。
    [ 2008/09/13 23:29 ] [ 編集 ]
    No title
    ribonさん、頑張れ!
    踏みとどまって。
    負けるな!
    [ 2008/09/14 22:45 ] [ 編集 ]
    詳しい事情はもちろんわからないけど、負けたくないribonさんを応援したい!負けないで!闇に引きずられないで!脅しなんて卑劣なやり方に負けないで!

    でも何か危険があるならその対策を万全に…。どこかに相談とか?どうか負けないで…!
    [ 2008/09/14 23:54 ] [ 編集 ]
    ribonさん♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    私も応援していますよ!♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

    頑張っていることと思います!
    どうか、負けないでください!!

    私から、元気玉を~!○♪。・○*:゜・.○。・oΟ○♪。・○*:゜・.○。・oΟ○¨゜゜○・*○.・゜*゜☆・。○.。o○☆*゜
    [ 2008/09/15 02:00 ] [ 編集 ]
    ありがとう!!
    本当に、ありがとう…!!

    でもね、辛い時ばかりこちらにすがりつく自分は本当にずるい人間です。
    自分の中の依存心に、勝てたら…。
    自分ばかりをかわいがる冷たさを乗り越えられたら…。
    恐怖に勝てたら…。

    光のほうに行きたいなぁ!!
    [ 2008/09/15 02:51 ] [ 編集 ]
    そういうご自分も、受け入れちゃっていいんじゃないですかね?(*∩∩*)

    受け入れた上で、前向きに少しずつもっていく…みたいな♪
    よく私がつかう手です(笑)

    自分の人生を生きている以上、自分が可愛くてもいいんじゃないかなぁ?なんて思います(*∩∩*)
    [ 2008/09/15 03:35 ] [ 編集 ]
    ゆかさんは、優しくておおらかだなぁ。どうもありがとうo(^o^)o!!
    [ 2008/09/15 23:49 ] [ 編集 ]
    とんでもねぇっす!
    ribonさん♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

    なんだか偉そうで、済みませんo(_ _;)o

    ご自分が大変なときに人を誉めることができるって、ribonさん素敵ですっ。すごいなぁ、って…!ありがとうございます♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

    どうか、負けないでくださいね!!

    私もそうですが、ribonさんを応援している人は、たくさんここにいます♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    [ 2008/09/16 09:00 ] [ 編集 ]
    今晩もお酒を結構飲んでしばしの酔いに憂さを忘れて来ました。。

    闇で受け取るか、光で受け取るか、…本当に…なるほどでした。意識してみています。

    今までの自分どうだったかなぁ。
    斜に構えてばかりだった。
    素敵な人になりたいですねえ。
    人を幸せに出来る人間になれたら嬉しいですね。

    富士はまだ裾野ですね。月見草も見えず…。
    [ 2008/09/17 02:19 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    皆さま、まとめレスでごめんなさい!(シ_ _)シ ハハァー

    ジュセリーノさんの予知した地震、起こりませんでしたね。^^;
    これからも体感等、キャッチした情報に忠実に記録していきますので、少しでも防災の助けになればと思います。

    ribonさん
    「光」も「影」も、同時だと思いますよ。^^
    よく分からないけど、きっと明日は良い風が吹くさ♪
    [ 2008/09/17 12:47 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。