イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.9.14の地震予測

    m(_ _;)m 現在、時間の関係でコメントのお返事をお休みさせていただいております。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~ハッキリした通常体感感知~~~

    今日はちょっと簡潔に報告いきます。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    リストマーク*5pxの粒-緑(色付き背景用)13日の体感
    午後3時と午後9時の2回にわたり、ハッキリとした通常体感レベル3を感知。
    方角もハッキリ「北」。
    北関東~東北の(おそらく)内陸で、震度3~4程度の感知です。
    震度3を超えると思われるので、予測を立てておきます。

    <予測>
    jumee☆caution1北関東~東北の内陸
    jumee☆caution1M4~5、震度3~4
    jumee☆caution1注視日は14日(日)・16日(火)

    延びれば少し大きくなるかもしれませんが、(。・_・。)ノ首都圏壊滅の巨大地震ではありません。
    これとは別に、

    リストマーク*5pxの粒-青(白-薄い背景用)13日 6:05 千葉県南東沖でM4.2震度1
    これがおそらくksk関東の地龍さんが海のお布団に入ろうとした揺れと思います。
    そんでもって・・・。
    潜るの失敗してるし。がっくり
    どうやらどこかにつっかかった模様。がっくり
    房総沖~伊豆半島沖のエリアで、かなり態勢が苦しくなっているような気がします。^^;
    こちらは私の居住地から見ると「南」ですが、体感としてはまだキャッチしていません。
    ただ、予測が間に合わなくなるといけないので、参考情報として記録しておきますね。(。・_・。)ノ

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 簡単な記事で恐縮ですがねこ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/14 00:35 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(17)
    ああ…
    イオンさんこんばんは。週末の更新お疲れ様です。

    あうぅ…地龍くん( ̄○ ̄;)
    つっかかってるんですか(笑)
    どうしたの~?
    上手くつっかえが外れるといいですね(^_^)v
    [ 2008/09/14 00:48 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    いおんさん、ありがとうございました(*∩∩*)
    と~っても嬉しかったです♪(~ ̄▽ ̄)~

    「リラックスしてれば~大丈夫だから~」の言葉も、と~っても嬉しかったですo(∩∩*o)(o*∩∩)o゛

    今、なんとなくですが…
    彼との絆を強める為に「信じる心」を試されているのかなぁ?と思っています。

    なので、信じて「良い心で楽しく♪リラックス♪」で過ごします♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

    あのあと、いおんさん、お店に来て私に触れたり横に座ったりしました?(笑)
    なんとなく、そんな感じがっ…(*φωφ)
    [ 2008/09/14 05:12 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    クララもレベル3くらいの体感があります。
    頭のテッペンの頭痛と不眠です。今日で体感6日目に入りました。これで心地よい眠気が襲ってくれば関東地方は揺れそうな気がします。
    [ 2008/09/14 08:32 ] [ 編集 ]
    おはようございます♪
    おはようございます♪
    先程、9時10分に耳鳴りありました。方角は北。今回はトイレの中ではないですよ~(*・w・*)
    今日は、中秋の名月。十五夜ですね♪
    お団子♪お団子♪嬉しいなぁ♪
    今日は白玉粉があるのでお団子作る予定♪(´¬`*)
    [ 2008/09/14 09:20 ] [ 編集 ]
    じんましん
    地龍くん、痒がってないっすか?( ̄▽ ̄;)

    昨晩主人の両太腿辺りに蕁麻疹登場してまふ^^;

    あっ、息子に軽い眠気があるみたい。

    クララさんが爆睡したら気をつけましょう('◇')ゞ
    [ 2008/09/14 10:43 ] [ 編集 ]
    元気でます
    初めてコメントします。
    何日か前から、読ませていただいてました。

    とても明るくて楽しい文章なので
    記事数が多かったのですが一気に読めました。

    私は人と関わることが嫌で、家に篭ることが多く
    停滞していた時期も長かったのですが
    イオンさんの人生に対する考え方や生き方を
    知るうちに、こういう考え方だったら、人との関わりも
    いいものになっていくだろうな、と思うことができました。

    少しづつ外にでて、人と関わって楽しく生きていきたいと
    思いました。

    これからも、記事、楽しみにしています。
    (地震の記事の龍さんの動きがかわいく表現されていて
    龍さんのファンになりました(笑))
    [ 2008/09/14 11:07 ] [ 編集 ]
    イオンさんありがとう!!!
    いえいえとても参考になりますv-218
    人間にも自然にもいつも愛情タップリの内容で感動しています。
    溢れる母性に包まれてお子様達はこれからもスクスク育っていくのでしょうねv-255
    感謝(ポチッとなv-219
    [ 2008/09/14 14:17 ] [ 編集 ]
    はて?
    いおんさんお疲れさまで~すv-274v-274v-274

    今ね某掲示板で「豊田(愛知)」祭りになってるんですよ...
    15日夕方4時頃に豊田中心に震度5~で揺れるというもの。
    こちら側から見ての空の感じ、イマイチよくわからないです。
    いおんさんから見て「南」にはあたらないかな?

    とにかく防災ですよね~v-91


    [ 2008/09/14 21:57 ] [ 編集 ]
    いつもお見事です。
    先程岩手内陸南部にてM4.1発振あり。

    地龍さん、どうかこのまま小出しで御願いです~。
    [ 2008/09/15 01:46 ] [ 編集 ]
    やほ^^
    おひさしぶり^^
    げんきでやってますかい?
    いろんなところで元気もらいまくりのとっくりです♪

    ん~しばらくはおちついててほしいなぁ^^;

    とりあえず記事とは関係ないけど報告します。

    昨夜 親父殿が安らかに旅立たれました。
    これぞ!といわんばかりに穏やかな顔で安心しました^^

    悲しいのは悲しいけどね。
    涙が枯れなくて顔が痛いのww

    いやはや まいったまいったw

    ではでは報告まで^^

    いつもありがとう^^
    [ 2008/09/15 17:38 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪
    なんだか今日は、北が揺れているみたいですね。ブルブルっと!
    我が家は新潟ですが、今日は一日中、しましま模様とウロコ雲が
    出ていて、夕焼けもとっても赤かったです。
    地震関係でしょうか?詳しくはないのでわかりませんが、少し気になりました^^;
    新潟でも震度1程度の地震がありました。
    このまま小出しでお願いしまーす^^*
    [ 2008/09/15 20:32 ] [ 編集 ]
    No title
    巨大地震はまだなさそうなので今夜は飲んでます。
    とっくりさん、一杯お酌させてください。
    献杯。
    [ 2008/09/15 20:33 ] [ 編集 ]
    おぉ~!
    私も呑んでまーす(*∩∩*)

    明日の夜にバスで東京をたつので、東京で呑み納めです♪

    私からもお酌を~♪
    (~ ̄▽ ̄)~凸 ハイ!
    [ 2008/09/15 22:23 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    夜10時過ぎに東南~南の方角から耳鳴りです。
    今日痛み系のある日でした。早起きと不眠続きのせいもありますが
    ねむいです。おやすみなさいませv-75
    [ 2008/09/15 22:25 ] [ 編集 ]
    とっくりさんへ
    私も献杯。
    しばらくは色々とお忙しいでしょうが、どうかお体お気をつけて。
    [ 2008/09/16 06:06 ] [ 編集 ]
    皆さんコメントありがとうございます!
    たくさんの情報や暖かいキャッチボールをありがとう。

       ☆[静かに酔えるお酒]ヾ州 ̄ 台  ̄州
    [ 2008/09/17 00:37 ] [ 編集 ]
    No title
    献杯に感謝♪(^^ノ

    [ 2008/09/19 01:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


