イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    手当て

    手当て
    [ 元気玉・スペシウム光線関係 ] / 2007年08月27日 12時53分36秒


    *ちょっとつぶやき*
    昨日は朝の4時起きして、遠方の法要のお手伝いに行き、帰ってきたのは日付が変わってからでした。^^;
    休む間もなく、今週は月末やっつけ仕事と新学期準備。

    え?疲れてないかって?

    これがまた不思議と元気なんですよねぇ。(⌒▽⌒;A

    多分、自然からパワーをたくさんチャージしてもらえたのでしょう。
    なんたって昨日は、携帯電話も圏外になるような場所にいましたから。^^;

    昔から、パワーを「役割」に惜しみなく使い果たす時って、逆にパワーを無限大に供給してもらえているように思います。

    ずっと「鉄人」と言われ続けてきましたが、決してビリーとエクササイズしている菜々子じゃ、ないの。(笑)
    私の力じゃない。

    支えてくれる、全ての存在に・・・感謝。・*:.。☆..。.(´∀`人)
    **********


    前の記事でも書きましたが・・・。

    チビのお腹を一晩中さすっていたときのことです。
    (チビが『ずっとなでてて(┬┬д┬┬)』と泣くんです^^;)


    チビが痛いと思われる場所をなでると、上手くいえないんですが、指先~手の平に「負荷」がかかるんです。
    私の手が痛いわけではないんですよ。
    重いと言った方がいいのかな・・・。
    とにかく、チビの痛む場所と痛まない場所とでは、手のひらに感じる負荷が違うのです。


    ナデナデ...ヾ州 ̄ 台  ̄州 不思議だなぁ・・・


    そのうちに明け方になってきました。

    「夜通しの看病」と言うと、どうしても大変さばかりが強調されてしまうかもしれませんね。^^;
    当の私本人は、必死なのと、考え事をしていた(イライラしていた母子のこと)こともあって、さほど「辛い」とは思っていなかったんですよ。^^;


    しかも思いもかけず、日の出の映像を見ることが出来たりして。

    \ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い(素直に感動)


    で、その時ハッキリと「私は一人じゃない」って言う安心感と言いますか、心強さと言いますか、魂の底からパワーがみなぎってくるような感覚を覚えたんですよ。

    ←・・・・・・(・_・。)怪しいわねぇ。(笑)


    その瞬間、チビのお腹をなでていた手の負荷が、フッと消えたんです。


    ヾ州 ̄ 台  ̄?州 あれ???


    何度なでても、明らかに先ほどまでとは感覚が違います。

    見ると、眠りながらも苦痛に顔をゆがめていたチビが、スヤスヤととても心地よさそうに眠っています。


    何となく・・・「あ、もう大丈夫だぁ」と安心して、この後2時間程度ですが私も眠ることが出来ました。*^^*



    あの感覚・・・。

    チビの痛みが楽になったから「軽く」なったのか、
    私のパワーがみなぎったから「軽く」なったのか、

    それは分かりません。^^;

    どちらでも良いと思っているし。うはは。^^;


    とにかく、そんなことがありました。
    チビが盲腸じゃなくって、良かった良かった♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


    いつまでも「ママの手は魔法の手」で言ってもらえますように。人( ̄・ ̄*)


    *おまけ*
    ヽ(´ー`)ノふぅ~ 空に近い場所って、良いよねっ!
    *****


    コメント ( 27 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← アップロードファイル手は小さいほうです
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/16 23:58 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。