イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    見守ること

    見守ること
    [ 不思議系 ] / 2007年08月31日 23時40分16秒


    *ちょっとつぶやき*

    州◎ 台 ◎;州 び・・・びっくりしたの。

    何がって・・・。
    帰宅して直ぐに着替えようと、制服のベストを脱いでみたら、あなた。

    ブラウスのボタンが一番上しか止まってなかったのぉ~!Σ( ̄□ ̄|||)

    いくら朝忙しいからって。
    夏休み疲れが出てるからって。

    ( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;) なんてこったぁ!!

    イオンのセクシー生活は、今日も一日を無事に終えようとしています。(笑)

    **********


    昨夜、無意識のうちにアクセスしたお宅がありました。
    行くつもりは全くなかったのに、気がついたら行っていたの。^^;

    そのお宅は以前から何かとご縁のあって、私とは不思議な「パイプ」のようなものが通っているのです。

    最近は全く連絡も取り合っていないのですがね。^^;


    詳細は省きますが、そこは今まさに色々な問題を抱えていることを知っていましたので、とっさに


    州 ̄ 台  ̄州 私に何か出来ることは無いかしら・・・


    と、探り始めたんですよ。


    で・・・色々やっているうちに・・・・・。(怪)















    _| ̄|○ 何も出来ることが無いことに気がつきましたの。(笑)



    そこで思い出したのが、「麻呂」シリーズ。
         「麻呂・・・1」
         「麻呂・・・2」
         「麻呂・・・3」
         「麻呂・・・完結編」
         

    そうそう、今、このおうちが抱えている問題も、ちゃんと「意味」があってのこと。
    私が何か出来るわけがない、またしてはいけない。


    州 ̄ 台  ̄?州 だったら何故いきなりアクセスしたのかしらん?


    そこで気がつきました。
    私に出来ることは・・・「見守ること」なんだ。


    それもまた、大切なことなんだって。


    焦ったり、かっこつけたりなんてしなくても、良いのねぇん。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ なぁーんだ。


    コメント ( 27 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 復刻スピードアップキラリン
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/17 12:10 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


