イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    見せたがり?(笑)

    見せたがり?(笑)
    [ 不思議系 ] / 2007年09月04日 12時55分59秒

    カマキリ
    *ちょっとつぶやき*

    今朝、目が合ったカマキリ。
    ずぅっとこっちを見てました。[窓]*ノノ) イヤン

    **********


    以前から何度も言っているように、チャット等で会話やメールのやり取り・もちろんリアルに会ったりしていると、相手の情報が「パツーン」と入ってくることがあります。

    中には、部屋の中に干している洗濯物まで見えてくるケースもあります。(;^_^A アセアセ

    こう書くと勘違いをされてしまう方が多いのであらかじめ断っておきますが、これは全ての人に当てはまるわけではないのです。

    そりゃそうですって。
    数人でチャットしているときに、全ての人の情報がはいってきたら、頭パンクしますわね。^^;


    で・・・不思議なんですよぉ。

    中には「見せてる?」と思うほど見えてくる方がいらっしゃるのです。(笑)

    下着いっちょうで汗だくだくの姿なんて、σ( ̄。 ̄)は見たくないのに、何故かその人が話すたびに「見えて」いや、「見せて」くる。(爆)


    理屈はよく分からないのですが、これ、統計的に言うと、素直で甘えん坊の人が多いです。

    なぜでしょうね。^^;


    逆に、疑い深い・用心深い人は、同じ部屋で会話していても、全く見えないことが多いの。


    面白かったのは、チャットで会話している人の姿や部屋の様子はハッキリ見えてくるのに、そこで飼われているネコは全く見えなかったこと。


    飼い主は甘えん坊で、ネコは用心深かった?(笑)



    *おまけ*

    昨日のコメント欄で、azさんが

    「ワンコを飼いはじめました」

    と書いて下さったのを、何人かの方が

    「ウンコを飼いはじめました」

    と読んだそうなのです。
    ・・・いくらペットブームだからって。(笑)
    そうなると、数行下の

    「ワンコを見つめて過ごす予定です^^」

    と言うコメントは、どう読めてどう想像したのでしょう。
    (__)/'チーン ご愁傷さまです。(笑)

    そこで昨夜のチビの音読(小学生の、教科書を声を出して読み上げるポピュラーな宿題)を思い出しました。

    確か、「犬のエルフ」のお話なんですが、まだ習ってもいない部分を読みたがるものだから、漢字が読めないんですよ。
    「まい日」の「日」を指して、「これ何て読むの?」と聞いてきたので「ニチだよ」と答えると、大きな声で

    「ぼくとエルフは、いまいち・・」と読み上げました。

    _| ̄|○ いまいちな飼い主とペットのお話かよ・・・。(爆)
    続いて「ぼくはエルフのおなかをまくらにして」の部分を

    「ぼくはエルフのおなかをまっくらにして」と読み上げましたの。

    _| ̄|○ しかも腹黒かよ・・・。(爆)


    かく言うσ( ̄。 ̄)私も・・・先日、子供のファンタジー映画を大人のうすら汚れた世界に落としてめてしまいました・・・。


    「風の谷のナウシカ」



    (〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・視力が弱いんだもん。悪気は無いんだもん・・・。


    え?どう読めたかって?








    「風俗の谷のナウシカ」 ○o。( ̄▼ ̄=)v-~~ オキャクサン、コマルヨー


    *****

    ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?ひょっとしておまけの方が長い?(笑)

    コメント ( 52 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← ナウシカも生活かかってるんだな、きっとアップロードファイル(違)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/17 12:07 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


