イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.9.17の地震予測

    気がついたら、アクセスカウンターが50万を超えていました。
    えぇ!?いつの間にっ!?
    皆さま、たくさんのアクセスをありが㌧ございます。
    コメントのお返事がままならなかったり、更新時間が色々だったりしますが、どうかこれからもゆるゆると「イオンの不思議生活」をお楽しみくださいませ。jumee☆shy1

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    <予測>
    jumee☆caution1北関東~東北の内陸
    jumee☆caution1M4~5、震度3~4
    jumee☆caution1注視日は14日(日)・16日(火)
    <対応>
    絵文字名を入力してください14日 3:37 M3.1 宮城県北部 震度3
    絵文字名を入力してください15日 1:05 岩手県内陸南部 M4.1 震度3

    今回の予測はこれでいったん終了といたします。m(_”_)m
    結果的に、震源は東北内陸で、複数だったためかMも震度も最小で良かったです♪

    台風13号
    台風13号の進路が気になりますね。^^;
    これが3日に空の龍さんが教えてくれた「ヤツ」じゃなきゃいいけどな。
    (参考記事「2008.9.4の地震予測」

    看板 巨大地震の感知はありません。

    アンテナ 本日の体感
     通常体感
     小さな耳鳴り多数。ほとんど心配いらないレベル。
     「南~東」方向にレベル2。
     遠方体感
     今のところ無し。
     
     ともにまだ予測を立てる感知ではありません。

    ksk 関東の地龍さん情報
     向こうからのアクセスはありませんが、
     多分、房総沖~伊豆沖辺りでまだつっかかっていると思う。^^; 

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    過去記事の復刻も快調なペースで進んでいて、現在約1年前まで追いついてきました。
    まだまだ思いいれのある記事が、復刻を待っています。
    「早くリアル記事が読みたいよっ!」と言う方も
    「あの記事、まだかな~」と言う方も、
    応援のムチでイオンを叩いてやってくださいね。ビシッビシーッ

     ← いつも応援ありが㌧jumee☆faceA70
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/17 12:43 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(11)
    台風
    今年はないな~と思っていたら・・・
    ついに来ましたねぇw
    直撃したとしても、最小限の被害で済むとよいですね。

    そういえば、私が毎日
    「今日、イオンさんのブログでねぇ~」
    と旦那に語りかけているうちに
    『おい、今日地震あったか?地震雲でてたぞ』
    とか
    『あんまり早くからエンジンかけるな(環境に悪い為)』
    とか
    自然に対して関心を持ち始めたようです。

    いままでそんな事言わなかっただけにちょっと面白いですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    イオンさんのブログは旦那にも大きな存在なようです、ありがとう^^


     
    [ 2008/09/17 13:03 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    イオンさん、先程はskypeオープンチャットルームに入室していただき、ありがとうございました。
    またお時間のある時にでも、遊びに来て下さいね♪

    地球の思い
    http://www.skype.com/go/joinpublicchat?skypename=unicus_s&topic=%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%81%AE%E6%80%9D%E3%81%84&blob=W0_czGnmkIBgeo9zlrYvcMmQZgni27nSLtGM_lu5YSruUdVmZeLfvuKLxgLL7Ajy7g
    [ 2008/09/17 13:23 ] [ 編集 ]
    おめでとうございます
    50万アクセス、おめでとうございます。
    100万・1000万アクセスを目指し、これからも無理なく頑張って下さい。
    そして、これからも学びと、腹筋や表情筋への筋トレを宜しくお願いします。

    イオンさん、2度目の入室の際お話出来ず、ごめんなさい。
    体調崩さない様、気をつけて下さいね!

    それから入室いただいた皆さん、ありがとうございます。
    ルームの方は、24時間何時でも入室可能ですので、どの様なルームかを見に来られるのも、チャットの練習に来られるのも、知り合いどうしの雑談の場として利用されるのもOKですので、遠慮無くご利用下さい。
    因みに以前のヤフーチャットでの場合、12時30分から13時、15時代、23時から1時ぐらいでの入室者数が多かったと思いますので、リアルタイムチャットを希望される方はその辺の時間帯を狙って見るのも良いかもしれませんね。
    また待ち合わせ時間を決めて入室されるのも一つの手かと思いますので、試してみて下さい。
    [ 2008/09/17 17:57 ] [ 編集 ]
    おや?
    今、台風の進路を見てびっくりです。
    あのまま上に行くのかぁ…台湾とか沖縄とか大変だろうなぁ(汗)って感じでしたよね。
    カクンと日本にやってくる?
    おや?
    去年?最近こんな台風くん多いですが、これがイオンさんが聞いた「誕生」君だったら何か意味持ってやってくるんかな~。
    防災の準備しておかなきゃね。
    今日は体感ほぼなしです。
    つっかかった地龍くんまだつっかかってるんだ~なんか、可愛いですね。ドジだなぁ…
    早く取れるといいね♪
    過去記事コメントでの意味わからないコメントごめんなさい(汗)詳しくお話できたらとも思ったんですが、次から次へと復刻される記事がドンピシャで、イオンさんには、本当に感謝してます☆ってまず伝えたかったのです。
    過去世に会ったり、自分にゆかりのある神様に出会ったり、急に何かがハッとつながったというか(謎ですよね…)自分がする事があるのを知りました。
    今はまだバランスを崩しがちですが、自分なりに、お役目が来たらちゃんと果たしたいなって思いました。
    今までフツーに世に暮らすちょっと変わってたみたいだけど、フツーの女の子!?(強引に)だったのに、変化は突然ですね…はぁ、ついていけないよぉ。ちょっと疲れました。でも、これは希望へ向かう苦労だってわかるから、大丈夫(にっこり)ゆっくりします。長文失礼しました。
    イオンさんもたくさんデザート食べて元気でいて下さいね♪
    [ 2008/09/17 18:01 ] [ 編集 ]
    心配です
    50万アクセスおめでとうございま~す。ここの所かなり忙しそうで、イオンさんの身体が心配です。
    台風きそうですね。困りました・・・下のチビがトラウマ?になってるんですよ。たしか8月26日頃のゲリラ雷雨&停電以来、やや情緒不安定なんです。雨が降り出すと表情が変化するし、幼稚園でも泣き出しちゃうし。どうしたもんか・・・。
    幸い?おたふくになったので、台風の辺りは一緒にいれると思うのですが・・・私も不眠症に陥ってまして、かなりシンドイです。無事に過ぎますように。(長々すみません)
    [ 2008/09/17 22:14 ] [ 編集 ]
    初めてコメントします
    毎日のように訪問させていただいているのですが
    いつも情報だけを頂いていて・・・すみません。
    50万アクセス、おめでとうございます。
    これからも、イオンさんの心に響く記事・地震情報、参考にさせて頂きます。
    台風、直撃だけは避けたいな~・・・・
    [ 2008/09/17 22:24 ] [ 編集 ]
    50万アクセス☆
    ほ~う、素晴らしいじゃないですか!
    イオンさんのブログを読んでくださる方がたくさんでクララもうれしいですv-10

    月の周りの大気が赤いようです。関東地方はまだ残っているような気が
    しますが、イオンさんのおっしゃるようにレベル2くらいを感じています。
    これから接近して来る台風の方が注意が必要ですね。
    [ 2008/09/17 22:57 ] [ 編集 ]
    おめでとうございます~。
    50万アクセスって相当すごいんでしょうねェ~。
    すご過ぎて・・・
    まあ何はともかく、ずっと続けて頂けると、
    心の底からうれしいんですヨ~。

    台風の水難も気になります。
    そういえば最近自衛隊機が墜落した原因、
    機密からなのかハッキリ発表しませんネ。

    勝手な仮説で飛行中電磁波に関係して、計器が狂ったのではないかと。
    となると、西日本の方がちょっと心配なのです。

    いずれにしても台風通過後日、その経路は要注意です。
    [ 2008/09/17 23:49 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    昨日ここにコメントした後レベル3くらいを感じました。
    ユラユラが出てきました。
    [ 2008/09/18 08:11 ] [ 編集 ]
    にょろ君
    イオンさん、皆さんおはようございます。
    昨日は、コメント欄をチャットルームの事でお騒がせし、すみませんでした。
    そして、入室していただいた皆さん、ありがとうございました。
    ルームの方は、何時でも入室可能ですので、ご興味のある方はアクセスしてみて下さいね!

    にょろ君、まだつっかかっているんですよね。
    台風13号による雨の圧力がかかりさらに動き難くならないのか心配です。
    そして、無理に動く事での大きめ地震にならないのかも気になる所ですので、早目に楽な状態に落ち着いてもらいたいですね!
    [ 2008/09/18 09:28 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    acaさん
    横にも大きな存在になりつつあります。(号泣)


    ウニクスさん
    ありが㌧!
    また遊びに行けるといいなぁ。(*¨) ....ポー


    ビビリちゃんさん
    んー、ちょっと文面を読む限りにおいては危惧する方向に向かってる感がありますが・・・。
    ちなみに私は、今でも「フツーの女の子(たまにパンツ見せ)」です。(自爆撃沈)


    オレンジさん
    うちの子供2も、去年しばらく雷雨をおそれてました。^^;
    体質的に苦手なんでしょうね。(ノ_・。)
    元気にすごせますように♪


    鬼子さん
    いえいえこちらこそ、毎日のご訪問に感謝です。・*:.。☆..。.(´∀`人)
    これからもお気軽にぃー♪


    クララさん
    月も真っ赤なときがありますね。^^;
    今の段階では危険を感じるほどの感知ではないのよねぇ・・・。


    閻魔の弟子さん
    ずーっと続けられると良いのですけど。*^^*
    台風、気になりますぅ。


    クララさん
    いつも情報、感謝です!( ̄o ̄)ゞビシッ!!


    ウニクスさん
    はい、まだつっかかっているようです。(;^_^A アセアセ
    [ 2008/09/19 13:37 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


