イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    鏡を通して知る真実

    鏡を通して知る真実
    [ その他 ] / 2007年09月06日 15時41分46秒


    *ちょっとつぶやき*

    今、コメントのお返事を書いているときに

    「イメトレ」

    と変換したつもりで画面を見てみたら


    「胃娶れ」


    と出ていましたの。_| ̄|○

    そんな・・・いくら食いしん坊でも・・・「胃を娶れ(めとれ)」なんて、パソコンに命令される覚えはありません。(笑)
    (びっくりしたーーー)

    **********


    お風呂から上がったら、やけに首が苦しいのです。

    何だか、しめられているような・・・いつもと違った感触。



    州 ̄ 台  ̄;州 この感じ、何か覚えがあるなぁ・・・



    Σ州 ̄ 台  ̄;州  ハッ!!!



    思い出したのは、何年か前に、首吊りをした人を連れて帰ったときのこと。
    (相談された人に憑いていた霊を、家まで連れて帰ったんです→その後、無事浄化)

    そうそう、あのときと似てる感触だわぁ・・・


    キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ


    おかしいなぁ・・・気配が無いしなぁ・・・



    ヽ州 ̄ 台  ̄*州ノ あ!そうだ!


    以前、普通の視界では見えなくても、鏡を通すと見える霊が居たっけ。



    迷わず洗面台まで急ぎました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌州 ̄ 台  ̄州┘トコトコトコ...


    そこで目にしたものは・・・・・・・・。




    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!州 ̄ 台  ̄ノ州ノ




    鏡を通して知った真実。

    それは、パジャマ替わりにしているTシャツを、後ろ前反対に着ている私の姿でした。(爆)




    ・・・、首が詰まって、苦しいわけだよねぇ。


    キャハハハハ(*^^*)(^^* )コロ(^* )(* )コロ( *)( *^)コロ( *^^)(*^^*)



    (ね?ね?夏の疲れが出てるでそ??)


    コメント ( 39 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← シャツ(白ハート)シャツはちゃんと確認してから着ましょうね
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/17 23:58 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


