イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    場の浄化・・・プロローグ

    場の浄化・・・プロローグ
    [ 不思議系 ] / 2007年09月19日 13時06分41秒

    20070917のデザート
    *ちょっとつぶやき*

    o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

    どれにするぅ?


    さて、まいなすいおんお昼のセレクトは、どれ?
    (答えは一番下)

    **********



    ( ̄o ̄)ゞビシッ!!お疲れ様です!


    はい、昨日で峠を越したプログラムですが・・・。


    いやぁー、やられたっ。
    マジに久々に、やられたっ!


    いえね、試練の集中プログラム自体は「良くあること」なのですが、そこに潜むワナと言いますか・・・マックロクロスケと言いますか・・・。


    _| ̄|○ 見事にやられていました。



    ぬぅ(; ̄- ̄)...


    今、こうして見破ってみれば「なんで?どうして!見抜けなかったの!?」と全てのカラクリが手中にある思いなのですが、渦中のときはじぇんじぇん分からなかったの。

    これ・・私だけではなく、「視える人」「感じる人」全般に言えることだと思うのですが・・・。
    「他人のことはよく分かる」のに、「自分のこととなるとまるで分からない」と言うことが、多いの。_| ̄|○ ァゥァゥ...


    ( ̄― ̄°)泣いてない、泣いてないよぉー!(号泣)


    今、色々なことがようやくつながって、雲晴れる思いとなって仕上げに全力投球できそうです。
    ε= (*^o^*) ほっ


    改めて、気が付かせてくれた存在に、感謝ですぅ。



    って、これだけですとチンプンカンプンですよね。(笑)

    詳細は都合があって書けないのですが、書ける範囲で、明日から連載していきます。
    駄目な自分をさらけ出すようで恥ずかしいですが、私らしい不思議ワールドも後半は炸裂していきますので、どうぞお楽しみに。*^^*


    *こたえ*

    お昼は「杏仁豆腐」。o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪

    さて、3時はどれにしよう?(笑)

    *****

    コメント ( 44 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← これも長いシリーズでしたねぇキラキラ感動
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/19 00:01 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


