イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    場の浄化・・・3

    場の浄化・・・3
    [ 不思議系 ] / 2007年09月22日 00時33分28秒

    *ちょっとつぶやき*

    人は“道”を作り、
     人は“道”に迷う。

    **********


    その夜、子供たちを母に頼んで親戚の団地に着いたのは、約束より一時間も前でした。


    州 ̄ 台  ̄州 「今日なら、いける」


    視界が一気に開けた気がしていた私は、それまで毎回来ては気になっていた場所・・・来客用の駐車場へと向かいました。
    そこの団地は、来客用の駐車場の奥が駐輪場になっていて、さらにその奥に、手入れのされていない植え込みがありました。

    いや・・・。
    正確には、手入れをしても荒れてしまう植え込み、と言ってよいでしょう。
    そこがまさに、私が最初から気になっていた場所。

    州 ̄ 台  ̄州 絶対に何がある、何か居る。

    そう思っても、ずっと「見えない振り」をしていたのです。
    ・・・なぁ~んちゃって。
    ぶっちゃけ、そんな余裕も無かっただけです。(自爆)


    〔余談〕
     イオンアンテナ、最近はほとんど発動しません。
     こう書くと「性能が落ちた?」と思われるかもしれませんが、私としてはこの逆だと思っているのです。
     「必要なもの以外は反応しない」、むしろ性能が上がったのではないか・・・と。^^;


    駐車場の一番奥に停めて、そのまま車から降りずに植え込みを凝視するイオン。



    植え込み| ←─・・・・・・州 ̄ 台  ̄州 ジー



    すると・・・。
    段々と、植え込みの辺りが暗くなってきたように思えました。
    ハッキリは見えない、見えないけど・・・。
    黒いモヤ状の「何か」が存在していることを、確認しました。


     そう言えばおばさんが、たくさん棟がある中でこの棟だけが色々な事件事故が後を絶たないって言ってたなぁ・・・
     もしかしたら、このモヤが関係してるのかも?


    少し見えてくると、今度はそのモヤの手?足?が、数本延びていることに気が付きました。

    団地の窓に延びているもの・・・
    遠く空中に延びていて、途中から見えなくなっているもの・・・

    そしてそのうちの一本は・・・



    マヂ━━━━(゚Д゚;;;ノ)ノ━━━━!?
    マヂ━━━━(゚Д゚;;;ノ)ノ━━━━!?
    マヂ━━━━(゚Д゚;;;ノ)ノ━━━━!?



    何と、私に延びているではありませんかっ!!!(泣)


    ヽ州 ̄ 台  ̄;州ノ いつからっ?!

    ヽ州 ̄ 台  ̄;州ノ どうしてっ!?



    そこで・・・。
    団地での話し合いを始め、それまで様々なシチュエーションでの「誤解」や「すれ違い」等々、一切のカラクリが見えた気がしました。


    州 ̄ 台  ̄州 見えない世界からの、ワナだった・・・?


    (; ゚ Д゚ )ナン (; Д゚)゚ デス (; Д)゚ ゚トォー???



    何だ何だ・・・そういうことだったのかぁ・・・。
    黒いモヤに巻かれていたから落ち込んでいたのでしょうか。
    それとも、落ち込んでいた隙を狙ってモヤが巻きついたのでしょうか。
    でも「モヤに巻かれている」こと自体は変わらないので、どちらでも良いことでした。
    それにおそらく、どっちも正解なのでしょう。^^;

    へなへなと力が抜けていく思いがしました。

    そうと分かったら、何とかするしか無いじゃないですか。


    ┗州 ̄ 台  ̄*州┛ よっしゃー!

    ┗州 ̄ 台  ̄*州┛ 見てなさいよっ!

    ┗州 ̄ 台  ̄*州┛ ・・・・・。

    ┗州 ̄ 台  ̄*州┛ で・・・・・。

    ┗州 ̄ 台  ̄*州┛ どうすれば良いん?(爆)


    ぷっぷっぷ♪
    所詮、私などは素人です。
    一対一での浄霊は経験があっても・・・。
    植え込みの一角とは言え、おそらく団地全体を支配?するほどの勢いを持つこのモンスター。
    一体どうやっておさめれば良いのかなんて、皆目見当がつきません。


    さぁ、イオンはこの後どうする?












    ここで終わりにしてもいいですか?(聞いてみた)


    ・・・・・。


    反対票多数を感じるので、もう少しだけ続けますね。(笑)



    とにかく、この“黒いモヤ”を消したい。
    そう思った私は、イメージの中でモヤを少しずつ“薄く”していくことにしました。

    これ、説明は困難なのですが・・・。
    簡単に言えば、頭の中で見えてる黒いモヤのイメージを、消しゴムで削っていくような感覚です。(謎)
    怪しいですよねぇ。(;^_^A アセアセ

    少しずつでもいいから・・・。
    根気強く消していくと・・・おお!
    本当に少しずつ薄くなっていく気がするよっ!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    よぉ~し、これでいけるかっ!?

    と思いきや、あまりにも「少しずつ」なの。(笑)
    これでは何日かかっても消せそうにも無いの。_| ̄|○


    ヽ(T_T)ノ ァゥァゥ・・・この土地の“意思”はどうなの?おさめて欲しいの?欲しくないの?


    時間にすると十数分。
    集中力も限界にきた頃に・・・驚く展開がありました。



    (-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


    とっとっと、ここで睡魔のほうが本当に限界です。(;´д`)
    ウーン・・・えらく中途半端な終わり方だなぁ・・・。


    ここで止めると勘違いされる方がいらっしゃるかもしれません。

    *「同じところでつまづいている人のため」と言ってたけど、これじゃあ能力の無い人には参考にも何にもならないじゃん!

    ってね。^^;

    でもでも、決してそうではありません。
    能力のあるなしの話では、無いの。
    私自身も、ここまで書いただけで十分、ジタバタしておりますしね。^^;


    うぅぅ・・・(Θ.Θ)ねむひ・・・

    明日も早いので、続きはまた次回。m(_”_)m


    連休中にまた更新できるかな♪



    *おまけ*

    だってさぁ~、入口と出口が違ったら、どっちに進んで良いか分からないじゃないねぇ~。
    (初めて入った店の駐車場から、道に迷ったらしい)

    *****

    コメント ( 55 ) | Trackback ( 0 )



    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 方向音痴の、プロです汗
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/19 23:58 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。