イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    場の浄化・・・おまけ

    場の浄化・・・おまけ
    [ 不思議系 ] / 2007年09月27日 23時13分09秒


    *ちょっとつぶやき*

    「ヨット」と言おうか「ボート」と言おうか迷っていると、「ボット」とか言っちゃったりしません?

    **********


    えー、昨日で終わりにする予定でした「場の浄化」シリーズ。

    結論を早く述べたくて、急ぎ足で書いてしまったせいか、ボロボロと「書き忘れたこと」が出てきましたの。^^;


    _| ̄|○ せっかちなのよ・・・だからそそっかしいのよ・・・


    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ。

    こうなったらもう開き直って、「おまけ」を書くことにしました。

    エピローグの部分で混乱した方が多いようなので、つけたしをさせていただきますね。*^^*


    考察として加えたかったポイントは、大きく分けると

    ・能力のあるなしは関係ない
    ・目の前のことに振り回されていると、修行課題を見失う
    ・修行課題さえクリアすれば、大きな力が働く

    の3点です。(サザエさんみたいだ。笑)


    だから、「私がどんな課題を持っていたか」を詳しく述べたいと言うわけでは、無いのです。^^;
    (と言うか、あまり詳しく書けないのm(_”_)mゴメンナサイ )


    ここで過去記事を引用させてくださいねぇ。ヾ(@^▽^@)ノ 


    ☆*゚ 「モンスター考察・・・9(パイプ詰まり)」(2006.6.29)より゚*☆


    こんな偉そうな記事を書きながら、私自身が決して「善の塊」、と言う訳ではありません。
    大変な試練に直面しては、困惑したり混浴したりする、普通の人です。
    それに、私なんかより、たーくさんたーくさん頑張っている人を、数多く目にしてきましたから。

    このブログを通して、少しでも「考える」きっかけになれば・・・くらいの気持で、イオンの経験をさらけ出しているだけです。
    「自分はどうだろう」と考えるだけで、今の人生が少しだけ豊かになりますからね。^^

    試練の時期を乗り越えると、誰でもググッと殻を破った成長があります。
    内面の成長とは限らず、単刀直入に言えば「良いこと」があるものです。

    私は簡単にそれを“ご褒美”と呼んでいます。^^
    そしてこのご褒美は、頑張った分だけ嬉しいんですよね。^^

    そしてこのご褒美をくれる存在・・・要するに自分を守ってくれる存在は、「悪い心」があると助けにくいそうなのです。
    助けてあげたい、守ってあげたい、といくら頑張っても、その当人が愚痴や驕慢な心を持っていると、届かないんだとか。^^;
    自分と、守ってくれる存在とのパイプが、詰まってしまうんですね。
    だからだから、試練の時にこそ「良い心で楽しく」を心掛けていきたいものです。^^


    ☆*゚(引用終了)゚*☆



    書いてる自分が出来てないよっ!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪←不真面目

    今回、見えない世界からのワナを見破り始めた途端、スルスルとこのパイプの詰まりが取れて「守りの力」が発揮されていくのを実感しました。
    きっとそれまでは、助けたくても助けられずにいたに違いない。^^;
    「誰も助けてくれない」と文句ばかり言っている可愛げのない生き方から、「助けずにはいられない」ような健気な生き方をしたいと、強く願います。(自戒)


    今───。
    一つの修行をクリアしたご褒美か、私が今まで囚われていた“思い”や、執着していた“欲”から開放されて、視界が「バーン!」と開けている心境です。
    仙人っていつもこんな心根でいるのかな。
    すごぉ~く楽で、心地よいです。*^^*



    ヽ(´ー`)ノふぅ~、これで少しスッキリしたぁ。


    付け足しも切りが無いので今回はこの辺で。
    しまりの無い連載で、ごめんなさいなのでした!( ̄o ̄)ゞビシッ!!



    リンクは、私のとても好きな歌。
    映画「猫の恩返し」の主題歌です。
    ラストシーンの、カラスの階段が大好き♪
    (最後まで見ていただけると出てきます)ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    これ、絶対にありうるぅ~!と素直に信じている、夢見る少女イオンでした。(笑)


    チーちゃんと女性、今頃どうしてるかな。*^^*


    コメント ( 45 ) | Trackback ( 0 )



    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← ちょっとキリの良いところまで♪
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog



    [ 2008/09/23 01:14 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。