イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    場の浄化・・・更新を急いだ理由

    場の浄化・・・更新を急いだ理由
    [ 不思議系 ] / 2007年09月29日 23時12分22秒


    *ちょっとつぶやき*
    爽やかな朝の一句。

     朝起きて
     
       なぜかお腹に

           乗る枕

    (重みで目が覚めた)
    **********


    早いもので、いよいよ9月も明日で終わりです。(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    今日は週末で普段よりアクセス数が少ない(はず)こともあり、ちょっと怪しい話書いちゃいますぅ。^^;


      ○o。( ̄▼ ̄=)v-~~ ま、いつも怪しいけどねぇ。(笑)



    「場の浄化」シリーズ、書き上げるのを急いだのには、実は理由がありました。

    それは・・・。
    どうしても9月中に終えたい「修行」だったから。ヽ(´▽`)/へへっ


     ( ̄~ ̄;)?屁?だったら明日までまだ日程があったんじゃないの?


    と、思いますよねぇ。普通は。
    でも違うんです。(-_☆)キラーッ


    よぉ~し、どんどん書いちゃうぞぅ!⊂^j^⊃ パオーン♪


    これは・・・。
    私のような「磁石な体質」の方全般に言えることだと思うのですが・・。
    ブログやHPなどを通し、集めてしまう“念”があるんですよ。^^;

     ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

    な話ですよねぇ。^^;
    でも分かる人には分かる、本当の話です。はい。

    今までもそうですが、私の場合は自分で「どうしても書きたい、いや、書かなきゃ!」と思う大事な記事と言うのは、必ず“邪魔”が入ります。^^;
    具体的なことはその時々で違いますが、明らかに「書かせまい」とする働きです。
    こちらのほとんどは、見えない世界からの妨害なの。^^;

    で、これらをクリアして書き続けていると、今度はNETを通して“念”が集まってくるんですねぇ~。*^^*

    (。・_・。)ノ ここで誤解なきように付け加えておきます。
    “念”と言うとあまり印象が良くないのですが、決して「負の思い」だけでは無いんです。^^
    そして、皆さんに「念を送るな」と言う話でもないんです。

    これは私の修行ですからね。ヾ(@^▽^@)ノ 


    今回の記事を書くにあたっても、最初から「覚悟の上」のことでしたの。*^^*

    読んでいれば、どうしても自分の思いと重ねたくなるし、すがりたくもなる。これ当たり前。(-_☆)キラーッ
    この、実体を持たない「思い」の数、今回は今までで一番大きいだろう・・・と、なぜか最初からそう思ってました。^^;

    ですから、記事を書き上げてから、それらの多くの“念”を全て浄化する・・・。
    それで初めて、私の中では「書き上げた」ことになるんです。^^;
    なので、ギリギリ明日まで連載していたら、間に合いませんでしたの。

    これが終わらないと、ハッキリ言って次の記事に進めないんですよ。^^;
    磁石な体質の人なら、皆そうだと思います。
    一回ごとにきちんと消化していかないと、溜まってからでは大変なことになるのん。
    体調に影響が出る人もいるし、家族にまで影響を受けちゃう人もいるくらいですから。(;^_^A アセアセ
    私の場合、「チャクラの量が、桁違い」らしく(謎)、その筋の人がびっくりするような大量の念をまとっていても割りと大丈夫なんですが。うはは。^^;


    そうそう、これも余談ですが。
    こうして集めた(コレクション?笑)“念”の種類としては、今回は予想通り“悲しみ”が一番多かったですねぇ。

    あ・・何度でも言いますが、皆さんへの文句では無いですよ。
    うーん、表現って難しいなぁ。^^;
    “悲しみ”と書くと、まるでそれだけで負の塊のようなイメージを持たれてしまうかもしれないけど・・・。
    ウーン、上手く言えないけど、実はとても大切な「感情」の一つなんです。
    もちろん、好んで集めるものでもないけど、実はすごいパワーを産んだりするんです。
    いつか、記事でまとめてみようっと♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


    で・・・。
    これらの“念”の浄化も、先ほどほぼ終える事が出来ました。
    今日になって急に「詰まっていた思いが楽になった~\(^O^)/」と言う方は、ひょっとして一緒に浄化しちゃったかもしれません。(笑)

    一応、明日までには全て終える予定です。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

    ご一緒できる方がいたら素敵ですね。*^^*
    これは「イオンさん、浄化よろしく」と言うことではなく、あくまで「一緒に」のスタンスの話ですが。

    イオンのイメージとしては、全ての念をいったん体の中に取り込んで包み込んでから、そのまま光の中へ昇華させていく感じです。^^
    何度か記事でも書きましたかね。*^^*


    さあ、さらなるステップアップの10月を目指して、明日も頑張るぞぅ♪⊂^j^⊃ パオーン!


    コメント ( 62 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 過去記事からランキング押して下さる方って、どのくらいいるのかな笑
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/23 01:21 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。