イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    無事、終了( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    無事、終了( ̄o ̄)ゞビシッ!!
    [ 不思議系 ] / 2007年10月01日 13時01分21秒


    \(⌒▽⌒)/ ひゃっほぅ♪

    いよいよ衣替えの10月に突入しました。

    今日は関東地方も寒くて、いきなりのハロゲンヒーターを持ち出しているイオンです。^^;


    さて、今日は前の記事で

    「記事を読んだ方の“念”も全て浄化する」と申し上げたことについて、少し補足をさせてください。

    コメント欄で謝ったり、お礼を述べて下さる方がいらっしゃいましたが・・・。
    いやいや、決して皆さんに「迷惑をかけられた」と思っているわけでも、「浄化をしてあげた」と恩を着せたりしているわけでもありません。^^;

    一応、記事でも書いたつもりなのですが、決して「“念”を送らないで欲しい」と願っているわけでは、ないんですよ。


    言葉が足りなかったの・・。......(;_ _)/| ハンセイ...
    この、文字による「表現」と言うのは、私にとってはかなり大きな「修行」です。(;^_^A アセアセ
    だから今後も、言葉足らずなどで誤解を産むことがありましたら、m(_ _;)m ごめんちゃい。


    はーいっ (。・_・。)ノ、“念”の浄化は、私の、私自身のための修行としてとらえています。


    少し説明しますと・・・。

    そもそも、ブログ等を読めば、どんな人でも様々な「感想」を持ちますよね。
    これ、当たり前のことです。
    それらの「感想」等も、“念”に含まれるわけですよ。
    ですから、「負の思いだけではない」と表現しました。*^^*
    暖かい応援や励まし、本当にいつもいつも支えられているのです。・*:.。☆..。.(´∀`人)感謝。
    また、たとえ「負の思い」だとしても、それは書いた私自身の「書き方」の問題もあるわけで、決して「そんな思いを持たないで欲しい」とお願いできることでもありません。

    で・・・これらの念を、私が磁石な体質のために自動的に集めてしまう。
    これも自然のことなんですよ。^^;
    別に努力して集めているわけでも、送りつけられているわけでもないのです。

    そしてこれらは、「コメントを記入する、しない」はほとんど関係しません。
    ですから「私がコメントをいれたせいで・・」等は、全く無用の心配です。ヾ(@^▽^@)ノ 
    コメントは、思ったことを思った通りに書いて下さって、まったく問題ありません。
    ただし、スパムコメントや、大勢の方に不快な思いをさせるコメントに関しては、私の独断で削除する場合があります。
    書いた本人も不徳を積んでしまいますから。^^;


    で・・・私自身はこれを「自然なこと」としてとらえておりますので、ほとんど負担には感じないです。^^;
    別に特別な修行をしたわけでも無いのですが「チャクラの量が桁違い」らしいですしね。
    なんで?(笑)

    と言うか、負担を感じるくらいなら、最初から記事を書かなければ良いだけのことです。
    更新するのは、単純に「書きたいから」「楽しいから」だけなのです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    だから、

    ・“念”と言っても、「種類は様々」であり、
    ・私がたくさん集めるのは「自然なこと」であり、
    ・辛さを我慢して書いているわけではない

    少しご理解いただけましたでしょうか。*^^*
    ちゃんと説明もせずに、多くの方を責めるような書き方になってしまって申し訳ないっす・・・。m(_ _;)m

    大事な記事アップ後の、“念”の浄化は、私にとっては

    ・「思いいれのある記事を書き上げたしるし」
    ・「ステップアップを実感する瞬間」

    と言う、むしろごほうびとも思える時間なのですよ。*^^*
    だから、きっちりと済ませたかったのです。

    はい、今回も無事に終了しましたぁ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


    と・・・言うわけで。
    これからも「イオンの不思議生活」をよろしくお願いします。
    お返事は簡単になりますが、遠慮なく、「書きたいことを、書きたい時に、書きたいように」コメントしてって下さいねぇ~。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


    コメント ( 45 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 不思議なことに、復刻でもこのステップは必要のようですあは
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/23 01:27 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。