イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.9.23の地震予測

    コメントのお返事遅れます。<(_ _*)>ぺコリ

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    昨日の記事で書いたポイントに関連した発振があったようです。
    ポイント
    jumee☆arrow1gR関東近辺海域震源
    jumee☆arrow1gRM6クラス・震度4程度
    jumee☆arrow1gRマグマに関連している
    関連した発振
    ※22日 16:32 津軽海峡 M5.1 震度3

    深さ150kmの深発のため、関東も揺れました。
    ( ̄~ ̄;)ウーン・・・確かに影響は受けていたかもしれませんが・・。

    その後も体感レベルは下がりませんでした。がっくり
    継続中ですのでまだ予測は立てませんが、少なくともM5.1以上で関東を揺らす震源は残っているでしょう。jumee☆ohwell1

    看板 巨大地震の感知はありません。
      関東近辺、やや大きめの感知はあります。

    アンテナ 本日の体感
     通常体感
     レベル2~4で継続中。(少し下がってきた)
     遠方体感
     こちらも少し下がってきました。

    ksk 地龍さん情報
     交信不可。

    体感が抜けたり、方向や大きさ等の情報をキャッチしたら、惜しみなく情報提供します。(。・_・。)ノ

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 誰か朝6時に起こしてくださいとけい
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/23 01:41 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(8)
    おやすみ~。
     イオンさん、頑張って6時に起きて下さい。

    僕も今から寝ます。(^o^)/
    [ 2008/09/23 02:40 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです
    イオンさんお久しぶりです。ブログはずーっとチェックしていたのに、忙しくてなかなかコメントできずにいたら・・・・。
    なんと復刻記事に自分のコメントが載っていてびっくり!
    そしてその頃のことを懐かしく思い出しました。
    本当にあの時は大変だった。
    今もまだいろいろ大変で、なかなか道は見えてきませんが、でもあの頃のように、いろいろと頭で考え揺らいでしまうことはなくなりました。
    なんと表現したらよいか、うーん、何が起きても揺らがないように、地面にしっかり足を付けることが出来た、感じ・・・。
    余計分かりづらいですかね。
    とにかく、頭であれこれ考えずに自分の感情や感覚に素直に従うようにしたら、いいことも悪いことも含めて、こう、胸の中にすとんと落ちてくるようになったのです。
    「腑に落ちる」とはこういうことかあと納得。

    今は周りからは「ホントにいつもいろいろ大変ねえ」と心配されたりしていますが、私自身はとても穏やかに楽しんで過ごしています。
     
    イオンさん、本当にありがとう。
    そしてこれからもよろしくお願いします。
    応援代わりに 1ポチッ しておきますね。

    [ 2008/09/23 03:11 ] [ 編集 ]
    ごめんなさい
    過去記事コメントに投稿するつもりが間違えてこちらに載せちゃいました。
    ごめんなさい。
    お詫びといってはなんですが、もう一回ポチッしておきます。
    [ 2008/09/23 03:17 ] [ 編集 ]
    起きてー!
    イオンさーーん!
    6時過ぎたよーーー♪

    (*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

    [ 2008/09/23 06:03 ] [ 編集 ]
    起きたー?
    起きてるよね?^^
    6時20分ー!
    [ 2008/09/23 06:20 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさん、起きてますよね(^^)
    これから長女の運動会行ってきま~す。
    [ 2008/09/23 07:27 ] [ 編集 ]
    !(b^ー°)
    ビール飲みながら部屋の掃除してます。
    それではまたo(^-^)o
    [ 2008/09/23 18:40 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    こうじさん
    はぁ~い、おやすみです☆彡


    ドクターママさん
    うんうん、おっしゃることよく分かりますよ。o(*^▽^*)o
    応援ポチポチありが㌧。
    同じPCからの有効クリックは、一日一回ですよン♪


    rうりん♪さん
    Thanks☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanks
    てか起きたの、15分過ぎちゃった。_| ̄|○


    horihoriさん
    うんうん、この時間なら歯磨きしてた!


    こんさん
    ∬゜-゜)ノ 行ってらっしゃい~♪(遅っ)


    勢一さん
    お掃除頑張って~!
    [ 2008/09/24 12:22 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


