イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    どんな修行?

    どんな修行?
    [ その他 ] / 2007年10月09日 12時40分15秒


    連休、ちょっと理由があってお世話になった方に、母と二人でお礼に赴きました。

    滅多にあがることの無いと思われるお屋敷に、伝説母はビビリまくり。(汗)

    玄関に入ってすぐ左には、大輪のカサブランカがいかにも高そ~な壷にさしてある。
    廊下の右側には、これまた見るからにゴージャスな胡蝶蘭。
    いまどき「お手伝いさん」を雇っているほどのお屋敷なのですよ。^^;


    ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 気を使うぅ~!


    格調高い和室の応接間で、家人とそこそこの挨拶を交わし、「ではそろそろ」と私が立ち上がると・・・。


    緊張しっぱなしの母は、入ってきた方向とは反対向きに歩き出してしまいました。(笑)


    ヾ州 ̄ 台  ̄;州 コラコラ 


    ガチガチになった母を「こっちよぉ~」と冷静に誘導しながら、出口の襖に向かった私。
    ったく、恥ずかしいったらありゃしませんわ。"┐( -""-)┌ヤレヤレ..."

    もう一度「では、お邪魔しました」と頭を下げ、何となく奥さまが妙な顔つきなことに気が付いてはいましたが、とにかく早くその場を退散したくて急いで襖を開けました。



    襖|ヽ州 ̄ 台  ̄*州 ( ̄ヘ ̄;母)  ガラッ 



    襖|w州@ 台 @;州ww(@д@;母)w ハッ!!!






    _| ̄|○ 私があけたのは、出口の隣にあった押入れの襖だったの・・・。(落)










    OH!NO!

    キャライメージがっ!都会派クールビューティーがぁぁあああああっ!!!



    しかも悪いことに、ヘタにこらえようと腹筋に力が入ったまま噴き出してしまった母が・・・。


    鼻から鼻水の一本筋をぶら下げているのです。(驚)

    慌ててポケットのハンカチを渡すと、拭いたハンカチから鼻までビロロロロォ~~~ンって伸ばしてるし。

    w( ̄△ ̄;)w どんだけ粘性の高い鼻水をこさえてるんっ!?







    助けて

    これは一体どのような修行だと言うのでしょう・・・。もう完全にギブアップです・・・。





    あぁ~恥ずかしかった。
    穴があったら入りたいですわ、ホントに。







    穴があったら

    あ・・・やっぱり止めときます・・。(笑)


    コメント ( 43 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 伝説母との修行は荒行ですねこ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/24 12:20 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


