イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.9.24の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~まだ体感継続中~~~

    感知より4日目。
    昨日は一日出かけていた上、夜中(朝方?)の3時まで起こされていたため(;´д`)ノ、精度に欠けるかもしれませんが、おそらくスッキリは抜けていません。

    この段階でも、小~中規模の発振はありえますが、現在感知中のやや大きめの関東近辺の地震に焦点を絞っていきたいと思います。Hello!ぴんく
    注視日等の詳細な予測は、体感が抜けてから立てます。
    胎動に移行せず、チャチャっと揺れてほしいです。^^;

    看板 巨大地震の感知はありません。
      関東近辺、やや大きめの感知はあります。

    アンテナ 本日の体感
     通常体感
     朝、南~南東でレベル2。
     その他、小さな(震度1程度)の耳鳴り頻発。
     遠方体感
     こちらは上下中。^^;

    ksk 地龍さん情報
     交信不可。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← カラオケ マイクあーなーたの~ポチだけが~励みなの~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:PowderPink(白い背景用)(“あなたに逢いたくて”の節で)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/24 12:55 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(7)
    ん~~。。
    最近結構、胎動に入るのが多いようですから、今度はできるだけすぐに発振するといいですね。

    ところで昨日は6時に起きれましたか??^^
    [ 2008/09/24 14:10 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    今日あたり体感が抜けるかな?と思っていたら、さわやかな秋空でも電磁波気の空気が部屋にまで入り込んできています。シッシッ
    眠たくて寝た割には不眠傾向です。
    よくわかりませんなぁ・・
    [ 2008/09/24 14:12 ] [ 編集 ]
    地震体感情報~♪
    眠気の限界なので簡単に。m(_ _;)m

    通常体感は相変わらず「おおよそ南」にレベル2程度の感知が続いていますが、遠方体感はほぼ抜けたようです。
    早ければ明日、対応する地震がある可能性があるので、コメント欄ですが予測を立てておきます。(。・_・。)ノ

    [予測]
    *震源
     関東近辺
    (『南』に感知があることを思うと、房総沖~伊豆辺り?)
    (内陸・海洋ともに感知アリ。複数震源か、海洋で内陸も揺れる単独震源か)
    *大きさ
     M6震度4程度
    *注視日
     25日(木)・27日(土)・31日(水)
     (半日程度ずれる可能性アリ)

    発振がなければ、胎動と言うことで、さらに大きくなる可能性があるので、早めにチャチャッと揺れて欲しいですね。^^;
    詳しくは、明日の記事で。( ̄、 ̄*)zzz・・
    [ 2008/09/25 00:49 ] [ 編集 ]
    おはようございます!
    昨夜は半ダウンしてましたが、夜明け前に復活して時々空を見ながら家事や小守りしてますが、なかなかすごい空になっています。いおんさんの予測もありますが、やはり要注意な空に感じます。画像どっかにアップできた際にはまた書きにきます。(アップできるかまだ不明ですが…)
    [ 2008/09/25 08:19 ] [ 編集 ]
    ( ´ー`)ノ コンチャ
    あっ、ちょこさんいらしてましたか^^;
    私の所でのちょこさんの報告が気になってたの^^;

    いおんさん、長女も昨日で収まったみたいorz
    だいぶスッキリした顔に戻りましたよぉ(T∇T)

    [ 2008/09/25 09:58 ] [ 編集 ]
    まゆつば実験38
    今朝、南方向の雲でオーリング

    予測:9月27日頃 青森県沖 震度3程度

    東方向の雲にオーリング

    予測:9月28日頃 宮城沖 震度4程度

    そのほか震度3程度が複数あるかも。
    [ 2008/09/25 12:05 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    tomoさん
    あい (。・_・。)ノ♪ちゃんと起きられましたぁ♪


    クララさん
    複数の震源の動きがあったから、判別しにくかったですねぇ。^^;


    ちょこさん
    空報告、頼りにしてます!( ̄o ̄)ゞビシッ!!


    ゴンさん
    長女チャンともリンク気味かしら。^^;


    おじじさん
    ( ̄o ̄)ゞビシッ!!ありがとうございます!
    [ 2008/10/02 12:15 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


