イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.9.25の地震予測(やや大きめ震源の動き?)

    ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ るるるるん♪

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    *昨夜のコメント投稿再掲*
    遠方体感はほぼ抜けたようです。
    早ければ明日、対応する地震がある可能性があるので、コメント欄ですが予測を立てておきます。(。・_・。)ノ
    [予測]
    *震源
     関東近辺
    (『南』に感知があることを思うと、房総沖~伊豆辺り?)
    (内陸・海洋ともに感知アリ。複数震源か、海洋で内陸も揺れる単独震源か)
    *大きさ
     M6震度4程度
    *注視日
     25日(木)・27日(土)・31日(水)
    (半日程度ずれる可能性アリ)

    *再掲終了*

    ところガンマ線。
    がっくり今日の午前中に、大きめ体感が思い切り再発しましたの。

    (;´д`)ノ 聞いてないよ、聞いてない横浜線。
    感知より今日で5日目。
    けっこう長いですね。^^;
    仮に今日の午前中で抜ければ、注視日を一日ずらすだけで予測をそのまま活かす予定です。
    今日一日、様子をみるとしますか・・・らだの線は、年齢とともに崩れるねっjumee☆faceA73
    (すみません、寝不足でやられちゃってます。そぅっとしておいてやっておくんなさいまし)

    看板 巨大地震の感知はありません。
      関東近辺、やや大きめの感知はあります。

    アンテナ 本日の体感
     通常体感
     昨夜おおよそ『南』にレベル1~2前後。
     現在は静穏です。 
     遠方体感
     午前中、強烈にぶり返しましたが、現在は落ち着いてきています。

    ksk 地龍さん情報
     交信不可。

    さぁ~~午後も全力で頑張るぞー!州 ̄ 台  ̄*州ノおー・・・監督、辞めちゃいましたね。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← ネジを締めなおしてやっておくんなさいましぐるぐる
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/25 13:30 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(7)
    No title
    一度、とことん壊れたいおんさんを見たいと思う私はSでしょうか?(爆)

    地の事情も秋の空同様、乙女心!?
    (私も壊れかけているかも_| ̄|○il|li )
    [ 2008/09/25 13:37 ] [ 編集 ]
    夫婦体感
    おとといの夜、地面に体が沈みこむようなだるさと、吐気…寝る時に辛かった…
    次の日は旦那が眠気だるさで仕事ミスって。
    疲れてる?のかなと思ったけど今は元気だしあんな体感もあるんですね… 初めての感覚でした。大きいパワーかなぁ?近いのかなぁ?
    今はオチビと散歩に行くと凄い空に遭遇します。何がおきてるんでしょ?忙しくて大変だなぁ…と見てます。
    耳鳴りは西からキョーレツなのがあったはずが、今度は東からチーチーしてます。
    対応がすぐに起きてくれるといいなぁと思います。
    [ 2008/09/25 15:11 ] [ 編集 ]
    なんやっ
    おやじギャグ連発してるおっさんがいるで~

    おそろしいおっさんやで@( ̄(ェ) ̄;)@
    [ 2008/09/25 19:16 ] [ 編集 ]
    No title
    夕方から風が強いですね。
    お散歩に行った帰りに見た雲は、下のほうが虹色でした。
    今日は少しでも長く寝られますように(^-^)
    [ 2008/09/25 21:27 ] [ 編集 ]
    不条理な出来事も・・・
    嫌な事件が続きます。
    こういった負の出来事も地震に関係すると言ったら、
    他の人には笑われてしまいますか・・・。

    他人の非難をしている場合ではありませんが、
    何ともいえない不条理を感じてしまいます。
    それでも自分で出来る事をしなければいけませんね。



    多分イオンさんは能力が上がってくると、地球とのシンクロ率も上がってしまうのでしょう。
    だから体調も崩されてしまう。

    そろそろ言っても良いのでは、
    イオンさんはシリウスからいらしたから、ときたま地球とより融合してしまうという事を~。
    (嘘です・・・!?)




    [ 2008/09/25 23:15 ] [ 編集 ]
    火山?
    連日の更新ありがとうございます!

    25日朝から夕方にかけて、諏訪ノ瀬島で爆発的噴火が連発したようです。

    イオンさんの遠方体感はこの影響だったのかしらん?
    [ 2008/09/26 08:15 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    キュアXさん
    [壁]*ノノ) イヤン 壊してー♪(笑)


    ビビリちゃんさん
    秋に限らず、季節の変わり目の空は、忙しそうなことが多いですよ。o(*^▽^*)o


    群さん
    [壁]*ノノ) イヤン 
    かわいらしい「おっさん」と言ってぇ~!


    こんさん
    虹色の雲、きれいだったでしょうねぇ。(*¨) ....ポー


    閻魔の弟子さん
    はい、そろそろ白状します。
    私は惑星Gliese581b出身の、単なる長澤まさみです。ふっ。


    短期ママさん
    情報ありがとです♪ヾ(@^▽^@)ノ
    多分、違うと思いますよ~。
    [ 2008/10/02 12:22 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


