イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.9.27の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~完全に抜けました~~~

    ○○○さんや○○○○さんの髪の毛の話ではありません。
    (怒っちゃ(((((((*ノノ)イヤン )

    皆さま、更新お待たせしました。(。・_・。)ノ
    大きめ体感を断続的に感知して6日間、ようやくすっきり抜けたようです。

    胎動する可能性もありますが、いったん予測に入ります。

    看板 巨大地震の感知はありません。
      関東近辺、やや大きめの感知はあります。

    アンテナ 本日の体感
     通常体感
     夕方、出かけていたので方向は不明ですが、レベル2。 
     遠方体感
     昨日は一日、感知なし。(抜けたようです)

    ksk 地龍さん情報
     そろそろ何か言ってくるかも。^^;


    [予測]
    注意関東が(も?)しっかり揺れる震源(まれに海外M7以上)
    注意M6震度4以上(感知が長かったので、複数の可能性も)
    注意注視日27日(土)・29日(月)・10月3日

    今日は胎動開始より7日目、最初の注視日です。
    29日までの数日が一番注視かと思いますが、基本的に防災を意識しつつ、週末をしっかり楽しんでいきましょー♪らぶ
    (イオン家も予定びっしり。明日は6時15分に起こしてください。笑)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← こっちが抜けたら、そっちも抜けます→jumee☆distraction
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/27 01:24 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(11)
    お休みの日の方がハードだ、っておっしゃっていましたが…
    6時15分に起床って、ホントに早起き&ハードですよね(^^;)

    いおんさんが6時15分に起きれますように(~ ̄▽ ̄)~
    ねーむれー♪ねーむれー♪はーはーのぉむぅねぇ~に~♪(*∩∩*)♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*
    [ 2008/09/27 01:45 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    あと30分ですね(笑)
    良い睡眠が摂れますように~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
    [ 2008/09/27 05:51 ] [ 編集 ]
    あっ!
    もう7時過ぎてるー!!

    おきてる?

    おきてるよね。

    あ・・おきてた。よかったー。

    [ 2008/09/27 07:12 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    ブログ携帯で全部読みました。あんまり感動して途中で止められず、繋ぎっぱなしの三日間、でも、凄く為になることばかり…あぁ、そうゆうことかぁ…と感動しきりでした。
    私は霊感は無いと思いますが、創作活動してるのですが、その時、インスピレーション頂きます。奇跡のように…
    イオンさんの美しい生き方、これからも応援してます。
    いきなりのメールすみません
    そして、ありがとう☆
    [ 2008/09/27 13:04 ] [ 編集 ]
    No title
    はじめまして。
    [ 2008/09/27 23:16 ] [ 編集 ]
    地震体感メモ~♪
    (。・_・。)ノ 無事に6時前に起きてましたよ~。(目覚まし前だった)

    27日の体感は
    ☆お昼頃、おおよそ「南」(外出していたため不正確)で震度3レベルの耳鳴り。
    ☆内陸性のレベル2程度感知あり。
    ☆遠方大きめ体感は、完全に抜けているようです。

    予測は引き続き継続です。m(_”_)m

    明日の朝は6時20分に起きる予定。
    休みの日は、もったいなくて寝てられない性分です。ヽ(´▽`)/へへっ
    [ 2008/09/28 01:03 ] [ 編集 ]
    そろそろだよー♪
    もうちょっとで6時20分だよー!^^

    おっはよー♪^^
    [ 2008/09/28 06:17 ] [ 編集 ]
    もう直ぐ、6時20分ですよぉ
    おはようございます。
    普段頭痛の無い私が、この1週間頭痛が酷く辛かったのですが、今朝は目覚めも良く今の所頭痛の具合も良い感じです。
    さて今日は、西新井まで出かけてくる予定なので、気をつけて出かけてきたいと思います。
    [ 2008/09/28 06:20 ] [ 編集 ]
    イオンさんお疲れ様です
    昨日あたりから体感が抜けたような気がしますが、
    ほとんど体感がない状態でもあります(意味不明)
    近場のみですが直前なのか前兆の体感がないのかわかりません。
    でも新月に向かっているので全国的には注意が必要ですね。
    [ 2008/09/28 10:34 ] [ 編集 ]
    なんだか~♪
    例の「心配事」が良い方向に向かっているような気がします♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

    いおんさんのお陰で、出来る限りリラックス&「信じる」ことが出来ています~!(*∩∩*)

    ありがとうございます!
    ホントに感謝感謝ですっ♪

    感謝の気持ちをこめて~♪(ノ゜▽゜)ノありがとう~!♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*
    [ 2008/09/29 03:06 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    ゆかさん
    (。 ̄_ ̄。)ノはい、滅多に寝坊はしません。
    ありが㌧♪


    くまこさん
    カウントダウンありが㌧!(笑)
    おかげで熟睡できましたぁ♪\(⌒▽⌒)/


    rうりん♪さん
    ~(-^-^)~うぃ♪
    生きてる♪(笑)


    息子一匹さん
    携帯からのアクセスありが㌧ございます!
    奇跡のインスピレーション、すっごく良く分かりますよ。o(*^▽^*)o
    私は先ほどから、ゼムクリップの捜索活動中。(笑)


    クロさん
    はじめまして~。(*'-')o(*,",)oぺこり


    horihoriさん
    ('-'*)キャーキャーありがとー♪


    ウニクスさん
    私も普段はほとんど頭痛しない人なんです。
    辛いですよね(ノ_・。)頭痛って。


    クララさん
    今のところ深発分散でいい感じですぅ。


    ゆかさん
    リラックス~~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~♪
    [ 2008/10/02 12:28 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


