イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    家を邪気から守る(イオン流)・・・1

    家を邪気から守る(イオン流)・・・1
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2007年10月22日 14時42分00秒

    *ちょっとつぶやき*

    キラッキラッキラッ♪
    呼ばれて足元を見てみたら、タンポポの葉っぱに宝石(水滴)がたーくさん。

    (人´∀`).☆.。.:*・°キレーイ・*:.。☆..。.(´∀`人)

    パシャパシャ写していたら、通りがかりの人に変な目で見られました。_| ̄|○

    **********


    一回、記事を書いたのに消しちゃったの。(T▽T)アハハ!



    以前、

    「家の中の空気を明るくする、簡単なコツ」
    「家の中の空気を明るくする、簡単なコツ・・・補足」

    と言う記事を書いたことがあります。


    私は、風水や方位学に関しては全くの無知でして、現在の家に引越を決めたときもそれらは全く判断基準の中にはありませんでした。
    でも、専門家?から言わせるとおそらくイオン家は「悪い」タイプと言えそうな作りをしています。
    ┐('~`;)┌(北東玄関、とかね)

    それでも毎日、とても快適に楽しく過ごしているのは、たくさんの守りが働いてくれているもの・・と感謝♪しているのです。
    守るほうは、すごぉ~く大変みたいですけどね。_| ̄|○ ゴメンヨォ


    だから、いろいろと「注意したほうが良いこと」を無意識にたくさん教わっているようです。


    私の場合、全く知らないはずなのに、不思議と自然に「分かって」いる場合があります。
    上手く言えないのですが、知らないはずなのに、無意識に知っているのと同じ行動をとっているというか・・・。
    過去記事参照
    「ツボ・・・1」
    「ツボ・・・2」


    これって、きっと守りの存在が、夢やインスピレーションなど、さまざまな形で私に「伝えて」くれているからだと思うんですよね。
    今週は、これらの存在から無意識に教わってきた
    「家を邪気から守る方法」
    を、イオン流に実践している内容について、書きたいと思います。*^^*


    あくまで素人の「イオン流」ですから、既にご存知 or 実践中かもしれませんね。
    明日からの記事をお楽しみに♪


    コメント ( 36 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← これも結構長いシリーズになりましたsai.wingpen
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/29 12:18 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


