イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    仲が良さそうに見えるけど・・・

    仲が良さそうに見えるけど・・・
    [ 龍・妖精・妖怪・その他 ] / 2007年10月31日 13時09分03秒


    ばびょーん。

    月末〆日のため、崩壊中のイオンです。
    (常時崩壊している、と言う噂アリ)


    今日は簡単に朝の出来事を。


    会社の駐車場に到着後、携帯メールを打ちながら車を降りたときのことです。

    下向きで意識が携帯に集中しているため、ゆっくりと歩き始めると、誰もいないはずの駐車場の上のほうから、若い女性の声がしました。



    「だから!イヤだって言ってるじゃないの!」



    ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

    びっくりして顔を初めて上に向けると、声のした方向には黒と白のコントラストのはっきりした、尾の長い鳥さんが二羽。


    どうやらオスが求愛に失敗している模様です。(;^_^A アセアセ


    「イヤァ~~~~~~~!」


    飛び立つメスを、オスも必死で追いかけます。


    ヽ(´ー`;)ノふぅ~ 一見、すごく仲むつまじく見えるんですけどねぇ・・・。(笑)


    誰がどう見ても、のどかで微笑ましいこの風景。

    実は、苛立ちながら逃亡を図るメスと、いかにももてなそうなオスの後追いと言う、昼メロ顔負けのような愛憎劇が繰り広げられているとは、お天道様でも尻増す舞い。(どんな舞いだろう)



    不思議なのは、二羽ともチュンチュンさえずっていたのに、何故かメスの方しか「気持ち」を聞き取れなかったんですよね。
    どうしてだろ?
    メスの意思のほうが強かったのかしらん。┐('~`;)┌



    「来ないでぇ~~~!!!」



    ・・・。

    (;´д`)ノ お願いだから、よそでやってくんない?(笑)



    以上、現場からイオンが報告いたしました。

    チャンチャン♪



    コメント ( 32 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← オカメインコチュンチュン♪
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/09/30 12:43 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


