イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    おばけいちねんぶん

    おばけいちねんぶん
    2007/11/03(Sat)
    おばけいちねんぶん (おひさまのほん)おばけいちねんぶん (おひさまのほん)
    (2004/03)
    星川 遙長野 ヒデ子

    商品詳細を見る

    ヾ(@^▽^@)ノ こんばんはぁ。


    やっと寝室にたどり着きました。(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    体調が悪いときに限って、すごく忙しくなるのは、なぜ?(;^_^A アセアセ


    今日は簡単に「おばけいちねんぶん」の紹介です♪


    この絵本は、表紙に何となく引かれてチビ用に購入したものなのですが・・・。

    ペラペラめくるチビが、あるページに釘付けになっていたのですよ。


    ( ̄- ̄)......?どうしたの?


    と思って覗いてみたら、このページ。


    おばけいちねんぶん

    ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?これ、見覚えない?


    過去記事参照「海坊主」


    そう、去年に海に行ったとき、チビが描いた絵にそっくり。^^;

    チビも何も言わなかったし、私も何も聞きませんでしたが、記憶の片隅にでもあったのかな。


    この本、絵がなかなか良いんですよ。

    怖くて楽しい、そんな本も幼い子供の心をつかむものですよねぇ。o(*^▽^*)o

    この記事のURL | お勧め書籍 | CM(3) | TB(0) | ▲ top

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← ちなみに、この本は海に行った後に購入本
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog





    [ 2008/10/01 12:18 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


