イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    幸せのキラキラシャワー

    幸せのキラキラシャワー
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2007年11月14日 23時12分02秒


    こんばんはぁ♪\(⌒▽⌒)/


    今日は朝からチビが怪我をしたりして、かなりイレギュラーな一日でした。(⌒~⌒;A
    明日は学校に行けるといいなぁ。

    あ、と言っても小さい子供によくある程度の怪我なので、心配無用です。(。・_・。)ノ
    私のお腹の調子も、大手術の後遺症のようなもので、これは「体質」ですから、大丈夫。(-_☆)キラーッ

    コメントのお返事がなかなか出来なくてごめんなさい。m(_”_)m
    でも全てのコメントは、じっくり読ませていただいております。人(^□^*) 感謝♪


    今日は昨日の記事で、 澪さんから

    *-*-*-*-*-

    元気玉ですけど、普通の人でも感じる事は出来るんでしょうか?

    私、遠くの友達に「良いことがありますように」とか具合が悪かったら「早く良くなりますように」と願ったりしてますが、本人にその事を言わなくても祈るパワーは届きますか?

    もし、届くのなら沢山みんなに対して祈りたいです。

    *-*-*-*-*-

    とのコメントをいただきましたので、簡単にここでお返事をさせていただきますねぇ。(。・_・。)ノ


    結論から言うと、
    「はい、誰でも感じることも出来るし、必ず届きます」
    です。

    ただし、それは「元気玉」にこだわることでも、無いです。

    相手を思う「心」が一番大切であって、それが元気玉であろうと、メールや電話であろうと、「形」にこだわる必要はありません。^^

    表現力や受信アンテナは、人それぞれ得手不得手がありますからね。

    私には、それが「元気玉」と言う「形」で皆さまから受け取らせていただいたと言うわけです。m(_”_)mありが㌧。


    そして、相手を思う「純粋な心」とは、相手に届けようとすればするほど、実は自分にもちょびっとずつかかってしまう、「幸せのキラキラシャワー」のようなもの。


    そんな風に、イオンは理解をしています。o(*^ー ^*)oにこっ♪


    コメント ( 35 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」

     ← 思いやりにあふれた世界ができたらいいねっうふ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog





    [ 2008/10/01 12:35 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。