イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.10.2の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~肩こり?( ̄~ ̄;)??~~~

    [予測]胎動12日目
    注意関東が(も?)しっかり揺れる震源(まれに海外M7以上)
    注意M6震度4以上(感知が長かったので、複数の可能性も)
    注意注視日27日(土)・29日(月)・10月3日(金)

    [対応]
    ※29日 M7.3  KERMADEC ISLANDS, NEW ZEALAND (ニュージーランド)
    ※30日 12:25 本州北部東方はるか沖 M5.2(無感地震)
    ※1日 18:39 鳥島近海 M5.6(深発) 震度1

    その他、関東近辺昨日は伊豆大島で群発した小さな地震がありました。
    今のところ、深発分散傾向で何より。ほっ…jumee☆faceA51
    鳥島の地震は深さ410kmの深発でしたが、Mはもう少し大きかったような気がするなぁ。
    深発地震は、感知より発振までの期間が延びがちな傾向があります。
    多分、地面の重さの分、地龍さんも動きにくいのでしょうね。^^;

    さぁ、明日は最後の注視日となります。(-_☆)キラーッ

    看板 巨大地震の感知はありません。

    アンテナ 本日の体感
     通常体感
     今日は静穏。レベル0~0.5。 
     遠方体感
     大きな変動ナシ。

    ksk 関東の地龍さん情報
     {{{p(●`□´●)q}}}  肩こったぁ~~~っ!!!
     ・・・だそうです。

     (;´д`)ノ あの・・意味分からないんですけど。
     (;´д`)ノ てか・・肩あんの?(笑)
      
    と言うことで。
    (。・_・。)ノ 誰か関東の地龍さんの肩はがどこにあるのか教えてください。(他力本願)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 指プッシュでマッサージ。早く良くなってねキラキラはぁと
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/10/02 13:23 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(10)
    No title
    肩・・・?
    ストレスなんですかの?
    肩こりはストレスが大アリですよね・・。
    でも、地龍さん的〝肩〟って・・・
    やっぱ分かりましぇん。
    今日は、す~んごく清々しい秋晴れ♪
    大好きな季節ですが、
    お肌が・・・・、お肌が・・・v-4
    カサカサのしわくちゃになってしまうんですけど、
    ど~すれば???
    [ 2008/10/02 15:40 ] [ 編集 ]
    No title
    肩こりには

    エレキバン!・・・・かな?
    [ 2008/10/02 16:51 ] [ 編集 ]
    こんにちは♪
    イオンさん皆さんこんにちは♪
    肩凝りですか~!私はいつも肩凝りなんですがココ1週間は痛みが凄く強いです(+Э+)
    おっ!今、耳鳴りありました。明日揺れるかな。
    地龍さんのストレス?早く解消すると良いですね♪
    地龍さんって手はあるのかなぁ?まんが日本昔話の龍さんには手があるんですよ~(*´ェ`)♪
    [ 2008/10/02 17:11 ] [ 編集 ]
    なぜか…
    東海に住んでいるのに、私も今日は肩がコリコリです(ノ;゜▽゜)ノ

    チビちゃん、可愛いです~♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    いおんさんも、可愛いです~(*∩∩*)ノω

    私も、いくつになっても素直で笑顔が可愛い女性でいられるように、「自分の心にも人の心にも気付ける」人でありたいです♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*
    [ 2008/10/02 17:25 ] [ 編集 ]
    手?足?
    イオンさん&皆さま、こんにちは。(´∀`)ノ

    龍って、手足は何本あるんですかねぇ?
    てか、あれみんな手なの?足なの?

    よく玉を持つ龍の画を見かけますが、玉を持っているのが手だと考えますと…やっぱいちばん顔に近い2本が手!かな?

    尻尾に近い2本で玉を持っている画はあまり見ませんし…ねぇ。
    (見てないのは私σ(・_・)だけ?)

    そうすると、その顔に近い2本の付け根が肩かと…。
    真剣に考えてみました…はい。(。・_・。)
    [ 2008/10/02 17:28 ] [ 編集 ]
    ずばり
    首の下あたりでしょうね!!
    今度首の位置を確認してみてください。v-433
    [ 2008/10/02 18:04 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    今日はズオオオーンと圧迫感がある一日でした。
    うんうん。地龍さん肩凝りってなんとなく分かります。
    お腹が痛い(内部の刺激)わけでもなく。
    手足(末端)が痛いわけでもない。
    外部からの圧迫感が増して、ぐっと耐えている感覚ですよね。
    ちょっと慢性化してきてしまってて背中から腰にかけても負担がかかってきた感じ。
    南からの圧迫感か、全体の歪みが増している感覚。
    私も今日は腰に痛みありです。
    [ 2008/10/02 22:56 ] [ 編集 ]
    ストレスが~
    地龍さん恐らく我々人間にもわかり易く理解出来るように、
    気を使った表現にしたのでは・・・。

    確かに、「ストレスが地球をダメにする~♪」
    こんなフレーズありましたネ。

    しかし肩こり・・・!? どこなんでしょう 謎です~。
    [ 2008/10/02 23:16 ] [ 編集 ]
    先程から
    イオンさん、皆さん今晩は
    うちの冷蔵庫なんですが、何時もより音が大きく感じるんですよ。
    まぁ古い冷蔵庫なのでとも思うのですが、本日は注意日なので念の為に報告まで。

    PS
    頭痛の方は、おかげさまで数日前からよくなりました。
    うーん、単なる首肩の緊張だけだったのか?、それとも………?
    [ 2008/10/03 01:11 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    sa-naさん
    お肌のカサカサ、私は馬油クリームが良く効きました~。


    karakoramさん
    なるほど!
    磁石は確かに効きそう。・*:.。☆..。.(´∀`人)


    桜色プリンさん
    手足はちゃんとあります。(⌒^⌒)b うふっ


    ゆかさん
    肩こりは治りましたか~。*^^*


    ぴすけさん
    付け根と言うと・・・。体の下のほうかな。^^;


    ひろCさん
    (@^▽^@)ゞらじゃ!
    ではひろCさんはアゴを探してみて♪(笑)


    フラワさん
    うまいことマッサージして解消できると良いんだけど。(;´д`)ノ


    閻魔の弟子さん
    はい、受信側の私も都合よく受信していると思われます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


    ウニクスさん
    食材が減るとアラームのなる冷蔵庫が欲しいかも。(謎)
    [ 2008/10/06 13:45 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


